みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  齋藤香ブリーダー

齋藤香ブリーダー (さいとうかおりブリーダー)

総合評価4.95口コミ数 21件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 千葉県野田市古布内

ブリーダー紹介ギャラリー

出産後の親猫子猫共に24時間体制で見守っております。|齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真1
出産後の親猫子猫共に24時間体制で見守っております。
  • 出産後の親猫子猫共に24時間体制で見守っております。|齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真1
  • 齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真2
  • 齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真3
  • 齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真4
  • 齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真5
  • 齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真6
  • 齋藤 香(さいとう かおり)ブリーダー(千葉県・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

衛生面、健康面に十分に気を配りながら一般家庭で家族の一員として大切に育てています。
親猫仔猫共に愛情たっぷりに飼育し、人懐っこく性格の良い甘えん坊達がのびのび遊びすくすくと成長しています。

お迎え頂いたご家族に笑顔と幸せを届ける、しっぽのパートナーに是非会いに来て下さいね!

まだ掲載していない仔猫達もおりますので
お気軽にご連絡下さい。

近隣引き渡しサービスも対応可能ですのでご相談下さい。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:千葉県野田市古布内
一般家庭の為ご見学は完全予約制となっております。
見学当日は他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮願います。

齋藤香ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
82件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


齋藤香ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.95口コミ数 21件
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学に行った際、どの子も人懐っこく目移りするくらい可愛い子ばかりでした。長時間触れ合わせて頂き、また色々と丁寧に教えてもらいました。子猫とも良いご縁をいただきまして感謝しています。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
こちらの都合で、なかなかお迎えできなかったのですが、その間動画や写真など様子をお送りいただけました。
お迎えした際も気をつける点を丁寧にご説明いただき、使っていたおもちゃ、移動時のトイレシートなど準備いただき、安心して家に迎えることができました。
お迎えして1か月程経ち、やんちゃぶりを発揮し元気に育っています。
この度は本当にありがとうございました。
この度は当猫舎からご家族としてお迎え頂きありがとうございましたm(_ _)m

元気な男の子なので先住猫ちゃんも大変かと思いますが、まずは先住猫ちゃんを優先しつつ念願のロシアンブルーくんとの生活を楽しんで下さいね。
齋藤香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/02 08:21

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
親切に猫さんの体調考え お迎えの日を伸ばし
元気なブリテッシュを届けて頂きました。
とても可愛い子です。分からない事や猫さんの体調なぞ気に掛けて頂き、とても良いブリーダーさんです。何か困った事なぞありましたらご連絡下さいとの事でした。ありがとうございました。
この度は当猫舎からご家族としてお迎え頂きありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなってしまってすみません。

飼育経験もありチビちゃんもお家探検余裕!な感じでしたので安心して託す事が出来ました!
また何かありましたらご連絡して下さいね!
齋藤香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/02 08:31

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
可愛い子をお迎えできてよかったです。
問い合わせした時からとても親しみやすくて、不安な点も親切に教えていただきました。
当日の説明もわかりやすくで、本当に助かりました。
元気な子なのでこれからの成長楽しみです。
ありがとうございました。
この度は当猫舎からご家族としてお迎え頂きありがとうございましたm(_ _)m
以前に飼っていた子が御長寿さんとお聴きしていましたので安心して託す事が出来ました!
また子育てが始まりますが楽しんでねこライフを過ごして下さいね。
いつでもご相談にのりますのでご連絡して下さい!
齋藤香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 12:29

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
先日はお世話になりました。
そしてご丁寧にご説明ありがとうございました。
受け取り後も分からないことがあったら連絡してます。
その際も分かりやすく、的確にアドバイスして下さるので助かってます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度は当猫舎からご家族としてお迎え頂きありがとうございましたm(_ _)m
子猫に対面した時の嬉しそうな笑顔がとても印象に残っています。
どんどん大きくなっていきますのでそれに伴って悩みも出るかと思いますが、
いつでもご相談にのりますのでご連絡して下さい。
ねこライフ楽しんで下さいね!
齋藤香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 12:27

さらに過去の評価を見る
このページは、齋藤香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
しっぽ屋
所在地:
千葉県野田市古布内1450番地13
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
齋藤 香
動物取扱責任者:
齋藤 香
登録番号:
18-野健福905-5
登録年月日:
2018/11/30
有効期限:
2028/11/29
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。