みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  小林美穂ブリーダー

小林美穂ブリーダー (こばやしみほブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 41件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 岐阜県揖斐郡池田町田畑

ブリーダー紹介ギャラリー

小林 美穂(こばやし みほ)ブリーダー(岐阜県・ブリティッシュショートヘアなど・JCU登録)の紹介写真1
  • 小林 美穂(こばやし みほ)ブリーダー(岐阜県・ブリティッシュショートヘアなど・JCU登録)の紹介写真1
  • 小林 美穂(こばやし みほ)ブリーダー(岐阜県・ブリティッシュショートヘアなど・JCU登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

衛生面、健康面にも注意しながら一般家庭でのびのびと子猫を育てています。
子猫とのコミュニケーションを大切にしながら、なるべく人懐こい子になるように努力しています。

お引き渡しは生後57日頃から様子を見てお渡し可能になります。

ペット看護士&セラピスト取得

◎大垣西インターより20分 大野神戸インターより15分 関ケ原インターより20分
道の駅 池田温泉近くです。

電車の場合最寄り駅が近くありませんので土日の対応のみになります。最寄駅からだと徒歩20分程かかります。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:岐阜県揖斐郡池田町田畑
自宅の玄関先になります。
※ご見学は16時頃(曜日によって)まで
購入意思のある方のみ、事前予約にてお願いいたします。

小林美穂ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
67件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小林美穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 41件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
小林様
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございます。お迎えからまだ1週間しか経っておりませんが、子供達が居る騒がしい環境にも慣れてくれ、驚いております。笑 妹が出来た!と大喜びです。

人懐こく、怒る事もなく、とても穏やかな子です。遊ぶ時はやんちゃですが!
遊んで欲しい時に肩をポンポンしてお知らせしてくれます。笑
おトイレも失敗なしです!
性格の良さは小林様の元で穏やかに育てていただいていたお陰だと思います!

終始お優しいご対応、本当にありがとうございました。小林様からお迎え出来て本当に良かったです。
これからも家族として、一緒に、幸せに過ごしていきたいと思います😊
この度は素敵なご縁をありがとうございました。ご家族と仲良くしてもらえてとっても嬉しいです。
そしてすぐに馴染んでもらえて心より良かったと思っております。
遊びたい子なので楽しくて仕方ないのでしょうね。
いつまでも元気に成長していくことを願っています。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
小林美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/27 13:15

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
丁寧に対応していただきました。
お迎えから3日たち、ようやくごはんをしっかり食べてくれるようになり一安心です。
お迎え前日にご無理を言いまして、猫砂と何か匂いのついたものをくださるようにお願いしましたが、おかげでトイレの失敗もなく、お母さんの匂いのついたマットで横たわり、スヤスヤ寝てくれました。いただいたハンモックも大好きです。
遊び好きというコメント通りの元気いっぱいの子です。
これからも素敵な子猫たちを育ててくださいね。
先日はお迎えにお越し下さいましてありがとうございました。
初日は、少しお時間がかかったようですが、慣れてきてくれたようで安心致しました。
体格のしっかりした子でしたので、きっと大きくなるんだろうなと成長を楽しみにしております。
ご飯を一杯食べて、元気で活発でよく遊ぶ様子がよくわかります。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
良いご縁をありがとうございました。
小林美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/23 17:20

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
メールでの事前のやり取りから、非常に丁寧で親切なご対応を頂けました。見学に際しては急な時間変更にも快く対応いただき、現在食べているご飯の事などの詳細な情報をいただけて助かりました。猫舎の環境も衛生的で、お迎えした猫ちゃん以外にも親猫さんや兄弟猫ちゃんの姿も見られましたがどの子も非常に幸せそうで、大切に育てられている事がわかりました。小林様からお迎えする事ができ、本当によかったと感じております。
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。猫ちゃんが大好きなお気持ちが伝わってきて、とても幸せそうな環境だと感じました。とても活発でよく走る子だったので元気に楽しく暮らしていることが想像できて嬉しくなりました。今後も成長を楽しみにしております。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
小林美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/13 14:25

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
少し遅くなりましたが,この度は素晴らしい猫ちゃんを迎えることができ誠にありがとうございます。
ほぼ一月経ちましたが順調に大きくなって2.1kgになりました。病気もせずに元気に過ごしております。
大切に育てます。
この度は遠方よりありがとうございました。
とっても可愛いお写真大きくなったところ見せて頂きましてありがとうございます。
これからも元気に成長されることを願っております。
何かございましたらまた宜しくお願い致します。
小林美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/15 15:52

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
とても健康で素敵な仔をお譲りいただきありがとうございました。
ブリーダーさんからの購入は初めてでわからないことも多かったのですが一つ一つ丁寧に教えていただき取引中は終始安心してお取引できました。信頼できるブリーダーさんです。
この度はお越し下さいましてありがとうございました。素敵な先住猫ちゃんのお話が伺えてとても楽しかったです。
また新しい仲間入りで皆で仲良く暮らしているお話が伺えたらうれしく思います。
最初緊張していたようですが、すぐに慣れてくれて良かったです。
また何かございましたらお待ちしております。
小林美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/31 07:36

さらに過去の評価を見る

小林美穂ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小林美穂ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • てんくん

    ブリティッシュショートヘア

  • てんくん

    ブリティッシュショートヘア

  • てんくん

    ブリティッシュショートヘア

  • てんくん

    ブリティッシュショートヘア

他の投稿を見る
このページは、小林美穂ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Power Cat
所在地:
岐阜県揖斐郡池田町田畑502-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小林 恵次
動物取扱責任者:
小林 美穂
登録番号:
第040057号
登録年月日:
2016/11/16
有効期限:
2026/11/15
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

岐阜県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。