みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  福井晴輝ブリーダー

福井晴輝ブリーダー (ふくいはるきブリーダー)

総合評価4.99口コミ数 78件
全猫種 子猫一覧 11件
猫舎所在地 兵庫県川辺郡猪名川町

ブリーダー紹介ギャラリー

アメリカンショートヘアー男の子(ティガーちゃん)|福井 晴輝(ふくい はるき)ブリーダー(兵庫県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真1
アメリカンショートヘアー男の子(ティガーちゃん)
  • アメリカンショートヘアー男の子(ティガーちゃん)|福井 晴輝(ふくい はるき)ブリーダー(兵庫県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真1
  • 超希少カラーのブリティッシュロングヘアー(ブルーゴールデンシェルポイント)の男の子です。|福井 晴輝(ふくい はるき)ブリーダー(兵庫県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真5
  • ブリティッシュショートヘアー(ブラックゴールデンシェーデッド)の女の子です。|福井 晴輝(ふくい はるき)ブリーダー(兵庫県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真6
  • ブリティッシュショートヘアー(ブラウンスポテッドゴールデン)の女の子|福井 晴輝(ふくい はるき)ブリーダー(兵庫県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

 当方は一般家庭でありますが、心身ともに元気で健康的な子猫の成長を願い、アメリカンショートヘア専用のお部屋として2部屋、ブリティッシュショートヘアーのお部屋として1部屋用意し、部屋の中を自由に走り回りケージにも行き来できる環境下において、母猫や兄弟たちと生き生きとした共同生活をしております。(よく寝て😽、よく食べて😻、よく遊び😸が健康の秘決です。)
 そのお部屋では、衛生面と快適空間を維持管理するのためにエアコン(イオン発生)・空気清浄機(プラズマクラスター)・空気除菌脱臭機(純粋オゾンと殺菌灯)オゾン発生機(タムラテコ製)・除湿器、加湿器を適宜使用しております。
 また必要に応じ、除菌消臭の補助的な役割とし次亜塩素(電解微酸性次亜塩素酸水800ppmを適度に希釈(薬品不使用)を使用しております。
😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸
 当方では、お客様がお迎えされるまでに、動物病院にてマイクロチップの挿入およびワクチン接種を行います。
 その際、お客様には少しでも安心してお迎えいただけますよう、簡易ではありますが獣医師による健康診断をサービスとして行なっております。
(健康診断時の状態であり、将来を保証するものではございません。)
 なお、当方の保証は別の定めによりお引渡し後2週間となります。以降の保証に関しては対応いたしかねます。必要に応じて、みんぶり様の生体保証などをご検討ください。
 また、お迎えをされる際の備品購入代等の必要経費に関しての補償はございません。
 
 お迎え後は、環境の変化が大きく影響し体調を崩したり(風邪の症状やお腹を下したりなど)、仲間を探して鳴いたり、あまり食事をしなかったり、その他いろいろなことが想定されますが、少しずつ順応してくれますので、気長にお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽
 猫さんの見学場所ですが、川西市でも猪名川町でも対応可能ですが、沢山の猫さん達とご対面されたい場合は猪名川町の猫舎にてお願いします。
 川西市でのご見学は頭数限定となりますので、ご理解ください。ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。🐱
⚠️ブリティッシュは一般の方を対象としてお譲りしておりますので、業者様ならびにブリーダーの方へのお譲りはしておりません。また、血統書は避難去勢手術の証明を頂いた後の発行となります。⚠️

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学不可
見学場所:兵庫県川西市
生体へのストレス軽減及び感染症予防に鑑み猫舎の見学をNGとさせていただいております。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

福井晴輝ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
178件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


福井晴輝ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.99口コミ数 78件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
先日はお世話になりました。
到着した当日からずっと前からいたっけ?というくらいなじんでました。
身体能力と学習能力が素晴らしく何にでも興味を持ち面白がります。
もうたくさんのことを習得しました。
その上とても甘えん坊で私と夫、両方に平等に甘えてきます。
このようなパーフェクトな仔に育てていただいた福井様に感謝申し上げます。
(もちろん、たまちゃんにも)
これからも末永く大事に育てていこうと思います。
この度は本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度は、素敵なご縁をありがとうございます。
当方初めての猫ちゃんお迎えで、分からないことばかりでしたが、親切に対応してくださいました。
ご飯もよく食べ、排泄も問題なく、とても元気に過ごしております。
ずっとのお家として、猫ちゃんが安心して過ごせるよう努めたいと思います。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
子猫ちゃんをお迎えして約3週間が経ちました。
帰宅中の車中では、結構な頻度で鳴いており、心配しておりましたが、少し静かになってカバンを見るとぐっすり眠っており、のんびり屋さんなのかなと感じていました。
帰宅すると初めの1日2日はかなり鳴いていましたが、その後は慣れたようで元気よく走り回っていました。
ご飯もよく食べ、トイレも1度も失敗せずとても助かっています。
当初感じた通り、のんびり屋さんの性格でとても癒されています。いつも大胆なポーズで寝ており、とても可愛らしいです。

子猫を決めるにあたって、2度ほど猫舎にお邪魔させてさせていただきました。
ブリーダーの福井さんの猫ちゃんたちはなぜかかわいい子ばかりで、子猫が生まれるのをずっと心待ちにしていました。
そんな時に子猫が生まれたとご連絡をいただき、すぐに見学に伺いました。
5匹位の子猫を見させていただき、今の子を決めました(長時間悩んでしまい申し訳ありませんでした。)。
そんな中とても親切に意味を持ってくださり感謝しております。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
この度はルカちゃんをお迎え頂きありがとうございました!
お母様と子猫ちゃんをご見学に来られた時は、かなり迷われていましたね!
人によって選ばれる基準が違うので、選ぶのは本当に難しいですよね!
ルカちゃんのお母さんは自己主張をよくしてくれるので、きっとルカちゃんもそうなると思います♪
末永くルカちゃんをよろしくお願い致します!
福井晴輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 20:41

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
見学を申し込む時から猫ちゃんの希望等もお伺いしていただき、
当日もとても気さくに色々話していただきました。
信頼できるブリーダーさんだなと思いました。

また、当日お迎えした時に、緊張からかご飯を食べず、心配になり、
ご相談の連絡をした時も迅速に相談に乗っていただき、大変安心いたしました。
(今は元気にモリモリ食べております♪)

この度は明日葉くんとご縁をいただき、本当にありがとうございました☆
この度は明日葉ちゃんをお迎え頂きありがとうございました!
明日葉ちゃんは5兄弟の中でも少しおっとりした性格で、ご飯をよく食べてくれる健康優良児でしたので、あまり心配はしていなかったのですが、始めは少し緊張していたようですね。

新しいお家で素敵な猫ちゃんライフを送ってください♪
福井晴輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/20 21:47

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
とてもかわいい子猫ちゃんを育てていただいて、すぐに見学希望させていただきました。
見学時から細やかな対応でありがたかったです。
引き取り後も細やかな対応でした。
末長くお付き合いさせていただけるブリーダーさんだと思います。
この度はチルちゃんをお迎え頂きありがとうございました♪
チルちゃんは、少し臆病な面もありますがとても人懐っこい可愛い子です⭐️
あまり心配はしていなかったのですが、お家に馴染むのは早かったようですね!
これも皆さまが暖かく見守って頂いたおかげだと感謝しております✨
引き続きチルちゃんをよろしくお願い致します!
福井晴輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/14 19:00

さらに過去の評価を見る

福井晴輝ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで福井晴輝ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • シエルくん

    アメリカンショートヘア

  • シエルくん

    アメリカンショートヘア

  • シエルくん

    アメリカンショートヘア

  • シエルくん

    アメリカンショートヘア

他の投稿を見る
このページは、福井晴輝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
La Queue du Chat
所在地:
川辺郡猪名川町荘苑2丁目7-6
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
福井 晴輝
動物取扱責任者:
福井 晴輝
登録番号:
兵動第2311027号
登録年月日:
2023/11/30
有効期限:
2028/11/29
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。