みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  高田香織ブリーダー

高田香織ブリーダー (たかだかおりブリーダー)
CFA / TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 17件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 茨城県稲敷市光葉

ブリーダー紹介ギャラリー

バルハラ君|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真1
バルハラ君
  • バルハラ君|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真1
  • アメショーカメオタビー|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真2
  • アメショーシルバータビー|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真3
  • 猫ちゃんと一緒に暮らしてます。|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真4
  • サマーカットのバルくん|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真5
  • 何みてる?|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真6
  • 高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真7
  • 高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真8
  • 高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真9
  • グリちゃん|高田 香織(たかだ かおり)ブリーダー(茨城県・スコティッシュフォールドなど・CFA/ICC/CCJ登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

可愛い、強い、健康な子猫を繁殖するよう心掛けています。私のキャッテリーは34年経ちました。

アメリカンショートヘアーショーキャット専門で25年以上やっておりました。

今は引退し成田空港近くでのんびり大好きなスコテッシュとアメリカンをブリードしています。

スコティッシュにおいては、折れ耳立ち耳は変化しますのでご理解ご了承下さい。

初めて猫を飼う方など、丁寧に教えますのでささいな事でも大丈夫ですので気軽に聞いて下さい。
あなただけの猫ちゃんを是非お迎えください。

子猫引き渡しまでには子猫の体重、エサを自分で食べる、水を飲む、トイレなどを確認、ワクチン接種後7日、健康診断、などを済ませてからの引き渡しになります。子猫のワクチン接種は3種になります。摂取証明書類などはお渡しいたします。子猫が2回目のワクチン接種してからのお渡しの場合2回分のワクチン代金になります。

次回出産予定 長毛 スコ×スコ  ダイリュート、ブルー近日アップ致します。
       短毛 スコ×アメショー 短毛近日アップ致します。
       短毛 スコ×アメショー 短毛 5月上旬出産予定カメオタビー&wやシルバータビー&w
掲載子猫ちゃんの値段の違いには同じカラーの子猫が沢山生まれている事がある為やメス子猫ちゃんは若干お高くなってます。
掲載中の子猫ちゃんが急に消えるのは我が家で残したりするためです。ご理解下さいませ。

また、空輸もしておりますが猫ちゃんの事を第一に考えての空輸でお願いしています。

血統書は当キャッテリーは本体を発送していますが、ブリーダー様以外は去勢避妊を規約に記載しております。
契約記載をお確かめ下さい。また口頭でもお話しています。名義人変更はご自分で御願い致します。

稲敷インターより車で5分 下総神崎駅『千葉』より車で5分 空港は成田国際空港から下総神崎駅になります。                 (茨城空港からは車(タクシー)30分)(成田国際空港からは車では15分)
取得免許:愛玩動物飼養管理士2級 家庭動物管理士 愛護動物取扱管理士 販売と保管の動物取扱2名
両親は全て4種又は5種のワクチンを接種しています。家庭での繁殖なのでショップではありませんので猫達は自由に家の中にいます。隠れている親猫を無理やり見せたりはしませんのでご理解お願いします。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:茨城県稲敷市光葉
飼う気のない方の見学は猫にストレスをあたえるのでご遠慮してください。
猫舎も親猫も見学OKですが、ショップではない為家中に猫達はいますので、隠れている親猫を無理やり見せたりはしません。また子猫も自由にさせております。私の方針で家庭に入る猫達なので外の犬の声、外の子供の声、バイクの音、ルンバの音ドアの開け閉めの事、お風呂や洗濯機などなど怖がる事の無いようにしたいためです。

高田香織ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
28件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

高田香織ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 17件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回は、とても可愛い子猫をお譲りして頂きまして、大変感謝しております。お迎え前から用意する物や住環境なども丁寧に教えて頂けたので、スムーズに迎える事が出来ました。とても大切に育ててくれていて、新しい名前で呼んでくれていたので初日から懐いてくれて、躾も全く問題なくとてもいい子にしております。これからは「もち」が幸せに過ごせるように大切に育てていきます。ありがとうございました。
ノリ様もち君が笑顔を振りまいて居てくれてる様子でなによりです。最初のラインで旦那様の漫勉な笑顔と奥様の決断力に私共の方が驚きました。そしてきっと完璧に揃えてくださったのだろうなと感心もしました。これからもち君はノリさん家族の一員です!
いつか奥様とももち君談義をしたいと思っております。そしてもち君がこれから先ご家族に幸せをもたらします様に願いつつ今後の猫ライフを応援致します。

そして何かありましたらいつでも相談くださいませ。

遠慮せずにお願い申し上げます。

ありがとうございました。もち君をよろしくお願い申し上げます!
高田香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 22:11

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
我が家に猫ちゃんをお迎えしたくてずっと準備を整えてきました。主人がブリーダーさんを探して、とても評判の良い高田さんを見つけました。そして猫ちゃんの写真を見て一目惚れ。
6月2日に初めて訪問させていただき、猫ちゃんの愛らしさとブリーダーさんのお人柄にも感激、その場で契約。
その五日後にお迎えに上がるまで、可愛らしい動画を何度も送ってくださり、毎日が待ち遠しさとワクワクで幸せな気持ちでした。又、お迎え当日も気がはやり、16:00の約束時間よりも早く到着してしまいましたが、快く迎えてくださり本当にありがとうございました。
初心者の私達に食事、トイレ、爪切りや耳掃除、病院のことなどを丁寧に教えてくださり、匂いのついたトイレ砂、チユール、キヤットフード、おもちゃ、ぬいぐるみ等も分けて下さり本当に恐縮しました。
何かわからないことや困った事があったら、24時間、何時でも良いのでお電話くださいね、と言って下さったことが本当に心強く、ありがたかったです。
女の子で名前はすももです。
今では、主人の方がメロメロです。朝早くから一緒に遊んで、その後仕事に出掛けて行きます。その後、私と遊んで御飯を食べて、午後はお昼寝したり、遊んだりお外を見たり、キヤットタワーに登ったりと気ままに二人で過ごします。主人の帰りも少し早くなりました。お迎えしてまだ1週間ですが、もう立派な我が家の一員です。すももの表情や仕草に毎日笑い声が絶えません。
高田さん、本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。

旦那様の人見知りな感じだった事、すぐ見抜きましたよ^^
ですが猫に対しての真剣に説明を聞いて頂いた事、質問や可愛がる様子、眼差し どれをとっても猫が好きのご家族でした。
ブリーダーとしての目は誤魔化せませんので大丈夫です^^

この家族ならすももちゃんの一生を御任せできるとお電話やメールから安心していました。

気に入って頂けてすももちゃんはオーナー様の家族になると決まりその日からすももちゃんは人一倍愛嬌を振りまいていました。
まるでお別れをするのを分かっているかのようでした。賢い子猫だなあ~と涙していました。

私いい子で行くね!と言っていたと思います。男の子の兄妹の紅一点で本当に頑張って遊んでいる姿が懐かしいです。
オーナー様の熱い猫を飼いたいという思いに存分に答えてくれる賢い可愛い猫になると思います。

いつまでもいつまでもお姫様の様に幸せにね!

いろんなご用意もして頂き感謝いたします。何かありましたらいつでもお電話くださいませ。
ご主人様にも重ねてどうぞ甘えさせてあげて下さいませ!とお伝えください。

すももちゃんの一生を宜しくお願い致します。素敵なご家族オーナー様に巡り合えた事に感謝いたします。
高田香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/19 04:37

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
子猫を迎える日が来るまでに必要なものを教えて頂き、また子猫の動画を送って頂き、その日が待ち遠しかったです。

お迎え当日も車で片道7時間の移動が心配でしたが、色々アドバイスをして頂き、また匂いの付いたタオルやトイレの砂、フードやおもちゃまで頂き、子猫も安心出来たと思います。自宅に着いてからも元気で早速家の中を散策してました。

迎えてから1週間になりますが、もう家族皆んな可愛いい子猫にメロメロです。高田ブリーダーさんからもお声を掛けて頂きありがとうございました。本当に大事にされていたんだなと思いました。
これからは家族皆んなで幸せにしたいと思います。
こちらこそありがとうございました。
オーナー様のラインでの見学で家族揃っての見学と漫勉の笑みでごむぎくんを見ていたその印象でこの家族だったら本当に幸せにして頂けると確信しました。
かわいいーかわいいーの連発で本当にこむぎくんを愛してくれると思ったのを絶対忘れません。

人一倍寂しがり屋で最後になってしまって鳴いて兄妹を探していたので先住猫ちゃんとも仲良くなると思います。

車でのお越しという事で道中何かあってはいけない事もちゃんと聞いてくださりありがとうございました。
こむぎくんの幸せとご家族の幸せを祈ります。

こむぎくんがご家族を幸せにしてくれることを祈りつつ
何かありましたらご連絡くださいませ

幸せになるのよ!ごむぎくん!
高田香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/19 04:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
先日はありがとうございました。

先住猫がいる中で、二匹目の家族としてお迎えさせて頂きました。

お迎えに行くまでに不安なことなどの相談にのってくださったり、動画やお写真、様子など詳しく教えてくださったり…
お迎えの時も、色々なお話を伺わせて頂き、そして子猫が不安がらないような配慮もたくさん!
フードやおもちゃ等も持たせて下さって…本当に信頼出来るブリーダー様に出会えて感謝しかありません。

とても大事に育ててこられた子猫…私達も大事にたくさん愛でて家族になって行きたいと思います( *´﹀`* )
評価ありがとうございます!
先住猫ちゃんの様子がとてもとても可愛いがっておられて、御家族全員で猫を可愛がっている様子が分かり安心したのを覚えております。
当日の御子息や旦那様のこむぎくんを膝で抱っこして撫でていたことをずーっと忘れません。

信頼できるオーナー様と出会えたことを感謝しきれません。
きっと直ぐ先住猫とも仲良くなることだと思います。こむぎくんは愛嬌たっぷりの遊び大好き人間大好きの子猫なのでメロメロだと思います。

どうか こむぎくんを幸せにしてあげて下さいませ。
そして2匹の猫storyを応援致しますね。
何卒 宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
高田香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/15 15:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても愛情深く育てていただいたので、我が家にきて、家の探検が終わってからは、すっかりリラックスしたり遊んだり、また、とても甘えんぼなので、家族をメロメロにしています!

引き渡しまでや、その後も、たくさん情報をおくってくださったり、安心しつつ、大切な猫ちゃんをお迎えする責任について、小学生の子供にも教えていただき、私もですが、子供も理解し心構えができました。感謝いたします。

猫ちゃんが寂しくならないように、事前の匂いづけや、遊びグッズをプレゼントいただき、お気に入りのようで良くあそんでいます♪

これからも大事な新しい家族として大切に暮らしていきます。

ありがとうございました。
早速の評価有難うございました。
真摯に受け止めてこれからの励みにしたいと思っております。

またミル君はとっても優しいイケメンの子猫でした。一番先に生まれてよく食べて・・・もりもり・・・お腹がぱんぱんになるぐらい食べていました。
兄妹で一番大きかったです。

わき目も振らずもりもり食べてる姿が可愛く今でも1匹分多く作ってしまってます。
オーナー様は以前の猫を最後まで見届け可愛がっていた姿が見学の時に良く伝わり私共もこの家族は絶対幸せにしてくださる!と確信しました。
お子様もとても愛情深く、私の話をちゃんと聞いてくださり素敵な家族だなあと思いました。
ミル君の一生を宜しくお願い申し上げます。

そして、いつでも何かありましたらご連絡くださいませ。

御家族の健康とミル君の幸せを祈ります!

高田
高田香織ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/11 15:16

さらに過去の評価を見る
このページは、高田香織ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
CATTERY LABLANCHE
所在地:
茨城県稲敷市光葉4-87
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
高田 香織
動物取扱責任者:
高田 香織
登録番号:
茨城県第1453号
登録年月日:
2012/06/06
有効期限:
2027/06/05
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

茨城県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。