みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  東北福島県  佐藤宰子ブリーダー

佐藤宰子ブリーダー (さとうさいこブリーダー)

総合評価4.00口コミ数 1件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 福島県南相馬市原町区高見町

ブリーダー紹介ギャラリー

アメリカンカールのグレコを抱っこして「はい!ポーズ」|佐藤 宰子(さとう さいこ)ブリーダー(福島県・アメリカンショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
アメリカンカールのグレコを抱っこして「はい!ポーズ」
  • アメリカンカールのグレコを抱っこして「はい!ポーズ」|佐藤 宰子(さとう さいこ)ブリーダー(福島県・アメリカンショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 遊び場で夕陽を浴びながらくつろぎタイムのメス猫さんたち|佐藤 宰子(さとう さいこ)ブリーダー(福島県・アメリカンショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 立ち耳スコティシュホールドの種オスマンモ君|佐藤 宰子(さとう さいこ)ブリーダー(福島県・アメリカンショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンカール・アメショー・スコのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:福島県南相馬市原町区高見町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内の見学用スペースにて行わせていただきます。
・当猫舎の見学に来る前に、ほかの猫舎を訪問されていない事が必要です。

佐藤宰子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
22件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


佐藤宰子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.00口コミ数 1件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:4   評価者:新潟県    評価日時:
オンライン見学→訪問→お迎えまでとてもスムーズでした。
遠方だったため訪問当日に急遽お迎えすることになりましたが、数日困らないくらいのフードとトイレを持たせて頂いたので、バタバタでしたが結果的には良かったのかなと思います。お迎えした猫ちゃんはとても活発で元気に走り回っています。時々鳴きますが、ご飯が欲しい時やトイレでウンチをした時、遊んで欲しい時など何か理由がある時だけですし、人にもよく懐いてくれてとても良いコです。
今回ご縁があってお迎えすることができて感謝しています。ありがとうございました。
ありがとうございます。新潟市からはるばるお越しいただきありがとうございました。こはく君は
素敵なお家で愛情一杯に育てて頂き本当に感謝致します。
可愛い!かわいい!とても幸せそうで安心致しました。
佐藤宰子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/27 19:55

さらに過去の評価を見る
このページは、佐藤宰子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
株式会社原町ペットセンター
所在地:
福島県南相馬市原町区高見町2‐63‐4
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社原町ペットセンター 代表取締役 佐藤 宰子
動物取扱責任者:
庄子茉希
登録番号:
福島県動愛相販売第6‐5号
登録年月日:
2006/12/26
有効期限:
2026/12/26
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。