みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿京都府  勝井秀正ブリーダー

勝井秀正ブリーダー (かついひでまさブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 13件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 京都府綴喜郡宇治田原町岩山

ブリーダー紹介ギャラリー

クロ園長です(^O^)|勝井 秀正(かつい ひでまさ)ブリーダー(京都府・ノルウェージャンフォレストキャットなど・NAG登録)の紹介写真1
クロ園長です(^O^)
  • クロ園長です(^O^)|勝井 秀正(かつい ひでまさ)ブリーダー(京都府・ノルウェージャンフォレストキャットなど・NAG登録)の紹介写真1
  • 勝井 秀正(かつい ひでまさ)ブリーダー(京都府・ノルウェージャンフォレストキャットなど・NAG登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

当園では、全ての生体にストレスがかからないよう運動出来るスペースを確保し、リラックス出来る空間作りを意識しています。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:京都府綴喜郡宇治田原町岩山
予めご連絡頂ければご対応可能です。
詳しくはお問い合わせ下さい。

勝井秀正ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
65件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

勝井秀正ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 13件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
急な申し出でしたが迅速にご対応頂き、見学から引き渡しまでスピーディーかつ丁寧・誠実で気持ちよくお取引できました。

初めての利用でしたが、この様な形でご縁を頂き、愛らしい猫ちゃんを迎え入れる事が出来て、大変嬉しく思っております。

大切に育てて素敵な時間を沢山作っていきます。
この度はありがとうございました。
この度は当猫舎より子猫をお迎え下さり、誠にありがとうございました。
素敵なご家族様にお迎え頂き、安心してお取引をさせて頂くことが出来ました。
是非、先住猫ちゃんと一緒に、沢山可愛がってあげてください!(^^)
この度は、誠にありがとうございました。
勝井秀正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/10 10:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
猫を飼うのは初めてで不安でしたが、優しく丁寧に説明していただけました。見学では、実際に子猫を見せていただき、兄弟も見せていただいたりしました。実際にお迎えの日には、大切なことやどうすればいいかを教えていただけました。お迎えした後も電話やメールなどの質問にも丁寧に対応してくださりました。本当にありがとうございました。
この度は、当猫舎より子猫をお迎え下さり、誠にありがとうございました。
初めて子猫を飼われるということで、色々と不安もあると思いますが、引き続きバックアップしていきますので、何かお困り事があれば、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
勝井秀正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/09 22:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
問い合わせから見学・お迎えまで、丁寧な対応で、安心してお迎えする事が出来ました。実際に、お会いして話を聞かせてもらい、ブリーダー夫妻が、愛情を持って繁殖されているのが分かりました。

子猫は、元気に走り回り、先住猫とも少しずつ距離を縮めて、仲良くなりそうです。
とても、可愛い子を、お迎え出来て幸せです。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
見学からお迎えまでとても親切に対応して頂き、安心してお迎えする事が出来ました。

子猫も非常に穏やかな性格で可愛いくて、沢山の愛情を持ってここまで育ててこられたのだなと感じました!

ブリーダー様のお人柄も良く、見学やお迎えの際にはブリーダー様ご夫婦お二方に大変お世話になりました!

こんなに素敵な子を家族としてお迎えする事ができて良かったです☺️

これから精一杯の愛情を持って育てていきたいと思います!
この度はありがとうございました!
この度は当犬舎から子犬をお迎えいただき、誠にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉の数々、重ねて感謝申し上げます。
素敵なご家族に迎えられ、子犬も喜んでいることだと思います。
沢山可愛いがって、沢山の思い出を子犬と一緒に作っていってください!
何かございましたら、いつでもご連絡ください!
この度はありがとうございました。
勝井秀正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/04 10:30

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
2ヶ月の男の子をお迎えしました。見学から受け渡しまで丁寧な対応で、猫を飼うのは初めてですが安心してお迎えすることができました。初日からおもちゃで遊んだりご飯を食べたりと元気な様子で安心しました。ありがとうございました。
この度は、当猫舎より子猫をお迎えくださり、ありがとうございました。
初めて子猫をお迎えされるとの事で、色々ご不安もある中で、スムーズな対応をしていただき、こちらも安心してお取引をさせて頂くことが出来ました。
お引渡し初日は、環境の変化からご飯を食べてくれない子もいるのですが、ご飯を食べて、元気に遊んでいるということで、こちらも安心しております。
またご不明点などございましたら、お気軽にご質問ください。
この度は誠にありがとうございました。
勝井秀正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/09 17:19

さらに過去の評価を見る
このページは、勝井秀正ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
勝井農園
所在地:
京都府綴喜郡宇治田原町大字岩山小字岨田30
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
勝井 秀正
動物取扱責任者:
勝井 秀正
登録番号:
京都府登録第020260-01号
登録年月日:
2018/01/25
有効期限:
2028/01/24
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

京都府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。