みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北海道  小坂徳子ブリーダー

小坂徳子ブリーダー (こさかのりこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 13件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 北海道札幌市南区

ブリーダー紹介ギャラリー

スコティッシュフォールド専門キャッテリーです。|小坂 徳子(こさか のりこ)ブリーダー(北海道・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
スコティッシュフォールド専門キャッテリーです。
  • スコティッシュフォールド専門キャッテリーです。|小坂 徳子(こさか のりこ)ブリーダー(北海道・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 当キャッテリーを巣だった子供たち。後ろにママがいます。|小坂 徳子(こさか のりこ)ブリーダー(北海道・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 兄弟です💕ルビーちゃん💘ボス君の子供です|小坂 徳子(こさか のりこ)ブリーダー(北海道・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

スコティッシュフォールド専門の小さなキャッテリーです。
良質の親猫のみで交配を行っております。
描舎の衛生面、猫の健康面には充分注意をして育てております。

子猫は、産まれた時から毎日体重測定を行い、成長過程を記録し、健康管理に気を付けております。
母乳は大切です。人の手を掛けすぎないよう、ある段階まで母猫の子育てを優先しております。
離乳が始まるころからは、人との社会化も身について行けるよう、たくさん手を掛け愛情を持って育てております。

母猫の体調をみながら、無理のない出産をと考えております。

両親ともPKD遺伝子検査をクリアしております。

*順番に対応してまいりますので、返信が直ぐにできない場合もございます。ご了承ください。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:北海道札幌市南区
事前に見学の予約をお願いいたします。
コロナ感染予防のため、時間は30分位でお願いいたします。
質問等は電話又はメールでご対応させていただきます。

ご見学は、ご購入の意思のある方にてお願いしています。

小坂徳子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
16件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小坂徳子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 13件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
見学に伺い、清潔な飼育場所でご夫婦にとても大切に育てられている子猫ちゃんだなと感じました。子猫ちゃんの可愛いらしさも勿論ですが小坂さんのお人柄が私の購入ポイントになりました。
お迎え迄の間、猫ちゃんの様子を知らせて頂き、また沢山の画像や動画を送って下さいました。子猫をとても身近に感じる事が出来ましたし、安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
先住猫へのご配慮も有り難かったです。我家へ来て4日目になりますが先住猫とも仲良くなれた様で尻尾で遊ばせて貰えるようになりました。興奮からも冷めたようで本日は食後よく眠ります。御夫妻からの沢山の愛情を受けてきた子猫ちゃん、人慣れも素晴らしいです。家族みんなこの子に癒されています。こんなに可愛いらしい子を譲って頂きありがとうございました。大切に育てます。仔猫の面影を残す可愛いらしいお母さん猫レナちゃんにも宜しくお伝えください。
chako様

この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
見学の際、先住猫さんのお話を聞かせていただきまして、安心して育てて頂けると感じました。
お届けした日から、食事もできて、数日で慣れてくれて、やはり❣️さすが❣️と思いました。優しいご家族に囲まれて、幸せですね。
こちらこそ、成長する仔猫のお知らせをする度に、優しい暖かなお言葉、ありがとうございました。
お庭やお部屋に、イングリッシュローズがある素敵な環境で、仔猫が羨ましいです。
暫く、チョロチョロすると思いますが、その期間もあっという間にです。楽しんで下さい。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
小坂徳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/06 20:40

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
お迎えまで、かわいい写真や動画を送ってくれたり、質問にも親身にお答えいただき、ありがとうございます😊


つくしくんを家族に出来てホントに良かったです。わたし達夫婦も笑顔が多くなり、幸せな毎日です。すぐ、家にも慣れてくれて、安心してます😊

また何かありましたら、相談にのってくださいね
ひろ様

この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
とても早い時期から、つくし君を見つけて頂きまして、見学の際にはお名前も決めてきて下しましたね。お届け時も、お迎えの用意、完璧でした。

ご主人様との会話も笑顔も増えて良かったです😊
可愛いお写真もありがとうございます。会いたくなってしまいます〜😆

何かお困りの事ございましたら、いつでもご連絡下さい。つくし君のゴロゴロは最高です⤴️😍
良いご縁がありました事感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
小坂徳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/08 16:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は、とても可愛い、最高の子猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました!
訪問させていただいた時から、お引き渡しの時まで、ずっと気に留めていただき、私どもも安心して子猫ちゃんを迎えることができました😌
いざ、子猫ちゃんを迎えてみると、あれはどうなんだろう?これはどうなんだろう?と、疑問に感じること、不安に思うことがたくさん出てきましたが、いつでも親身になって相談に乗ってくれると思われるブリーダーさんですので、とても頼もしく感じております。
たくさん悩んで、たくさん調べて、一番最初に見学を選ばせていただいたブリーダー様、子猫ちゃんでしたが、一度も後悔もなく、本当に素晴らしい出会いでした。
こんな可愛い子猫ちゃんに育てていただき、とても感謝しております。そして、これからもよろしくお願いいたします。
この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
ご家族で見学に来て頂きまして、ありがとうございました。男の子をご希望でしたのに、心良く皆様で、女の子でもと言ってくださり、とてもありがたかったです。お名前もふりかけちゃんと、可愛いくてピッタリですね❣️
お届けに伺った際も、お家も奥様も素敵で✨ふりかけちゃん幸せねと思いました。
ご家族、皆様で、楽しみに待っていて下さり、大変嬉しく思いました。ふりかけちゃんの成長を楽しんで下さい😸ビックリするほど良い子です❣️よろしくお願いいたします。
何かお困りの事ありましたら、遠慮なくお知らせ下さい。こちらこそ、高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
良いご縁がありました事、感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
小坂徳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/02 22:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
見学からお迎えまで、本当にお世話になりました。とても親切に対応していただいて家族一同感激しています。
子猫ちゃんとっても性格がいいですね。はじめて来た家にも怖がらず、誰に話しかけられてもじっと顔をみてお話を聞いてくれています。「ゲージに入ってもらっていい?」というとスタスタと入って、ひとり遊びしてくれています。最初からこんなに手のかからない子はいるんだろうかと感心してしまいました。愛情たっぷりで育てていたことがとてもよく分かります。
こんなに可愛い子猫ちゃんをお迎えすることができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
ns様
この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
新しい環境での様子をお知らせ頂きましてありがとうございます。
思わず、涙が出て😭しまいました。さすが、長男❣️
他の弟妹達は2週間前に新しい家族のもとへ行ってしまい、独りぼっちになっていたので、それも良かったのかもしれません。
優しいご家族に囲まれて良かったですね✨今年最後の子猫ちゃんでしたので、淋しさはありますが、皆様に喜んで頂けて、本当に良かったと思います。これからも、たまに、様子お知らせ頂けますと、嬉しいです。よろしくお願いいたします。
小坂徳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/09 18:18

評価:5   評価者:北海道    評価日時:
お問合せからお迎えまで、大変丁寧にご対応いただきました。
お迎えまで可愛い動画を送ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
清潔なキャッテリーで、愛情深く大切に育てていただいたのが伺えるブリーダーさんです。
可愛すぎる兄妹でお迎えすることができ、感謝申し上げます。
お迎え当日から、トイレやご飯、お水もスムーズでした。
これから大切に大切に育てていきます。
先住猫へのアドバイスやお気遣いもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
ふうちゃん、タピちゃんママ様
この度は当キャッテリーの子猫を家族にお迎えいただきまして、ありがとうございました。
見学の際、ご主人様が、親猫の名前ライ君を覚えていて下さった事、主人と共に感激いたしました。
奥様には、見学時に一緒にいた妹ネコちゃんの事も気にかけて頂きまして、またまた、感激いたしました。可愛くて綺麗なお嬢様は、ネコちゃんを見て何度も可愛いと言ってくださり、本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。こんな素晴らしいご家族に囲まれて、ふうちゃん、タピちゃんも幸せな毎日が送れる事と思います。
これからも、よろしくお願いいたします。インスタ楽しみにしております😊
小坂徳子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/27 06:11

さらに過去の評価を見る
このページは、小坂徳子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
mon bijou
所在地:
北海道札幌市南区藤野2条11丁目4-7
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小坂 徳子
動物取扱責任者:
小坂 徳子
登録番号:
札保動セ登録第1959号
登録年月日:
2022/03/30
有効期限:
2027/03/29
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

北海道の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。