みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  渡部育子ブリーダー

渡部育子ブリーダー (わたなべいくこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 25件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 埼玉県川口市辻

ブリーダー紹介ギャラリー

当猫舎で初めて産まれた子猫達です|渡部 育子(わたなべ いくこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
当猫舎で初めて産まれた子猫達です
  • 当猫舎で初めて産まれた子猫達です|渡部 育子(わたなべ いくこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 当猫舎(猫の置き物が目印です)|渡部 育子(わたなべ いくこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真2
  • 日光が降り注ぐ女の子達のお部屋です。|渡部 育子(わたなべ いくこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真3
  • 元旦産まれの子猫ちゃん達|渡部 育子(わたなべ いくこ)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
首都圏からアクセスの良い川口市で、スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘアの小さな猫舎を夫婦で営んでおります。

🔶全ての両親猫の遺伝子検査実施済みです。

🔶親猫は年に1回の健康診断(血液検査、胸腹部レントゲン、腹部超音波、尿検査、便検査)を行なっております。

🔶家から徒歩10分の場所にかかりつけの動物病院があります。猫専門病院で働いていたこともある猫好きな先生で、とても信頼しています。少しでも異変を感じた場合は昼夜関係なく病院に連れて行くことはブリーダーとして当然の使命であると思っております。猫達の健康に関しては予防も含め一番気を使っている部分です。

🔶スコティッシュフォールドの交配は、骨軟骨異形成症(ひどくなると手や足に骨瘤が多数発生し日常生活に支障をきたします)の遺伝を考慮し、交配品種として認められているブリティッシュショートヘアとの異種交配のみ行っております。スコティッシュフォールド同士の交配はしておりません。

🔶飼育スペースは、当たり前の事ではありますが排泄物の除去、ケージ内の消毒、床の拭き掃除、温度管理、湿度管理などをして衛生環境や匂いの抑制を維持しています。また、ペットカメラを利用しての見守りをしています。ご見学に来たお客様にはいつもお褒めの言葉を頂いております。

🔶メス猫達は日当たりの良い3階のお部屋で自由にのびのびと過ごしています。ケージはありますが、基本的には自由に部屋の中で過ごしてもらっています。
オス猫は2階の最初にご案内するリビングルームにおります。

小さな家庭での飼育になりますので掲載する子猫の数も期間も限られますが、タイミングが合い素敵なご縁ができましたら幸いです。

もし気になる子猫がおりましたらご予約の上、是非見学に一度お越し下さい。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県川口市辻
両親猫はもちろん3階の飼育スペースもご案内致します。大概子猫が過ごしている環境は見られない事が多いですが、当猫舎ではお客様の目で子猫がどのような環境で育っているのかをご覧頂きたいと思っております。

渡部育子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
33件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

渡部育子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 25件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
オンライン面会の時からとても丁寧に対応して下さいました。
子猫のお迎えに行った際に初めて猫舎を拝見しましたが、とても清潔な空間で猫たちが自由にのびのびと過ごしていました。
お迎えした猫ちゃんの甘えん坊な様子から大切に育てられてきた事もよくわかります。
またお迎えする猫ちゃんだけではなくパパ猫さんママ猫さんもご紹介いただいたり他の猫さんたちにも触れさせて下さいました。とても楽しい時間でした。
知識も豊富で本当に素晴らしいブリーダーさんです。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
素晴らしい、飼育環境の中で猫を育てていらっしゃり、説明も、丁寧で分かりやすく、子猫の両親にも会わせて頂き、安心して子猫を迎え入れる事ができました。
先住猫が一匹いますので、我が家に打ち解けてくれる事を、心待ちしついます。
可愛い子猫を有り難うございました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
本日2/22猫の日にはじめてブリーダーさんから新しい仲間をお迎えさせて頂きました!

休みの日にふらっと見学させて頂き、元々あったブリーダーさんのイメージより遥かに良い空間と雰囲気、親切なブリーダーさんにすごく安心できお目当てのコに会う前にここに決めた!と、思いました!

何より在籍してるネコさん達がのびのび幸せそうに暮らしてるのが印象的でした!

もし、また機会があればまたお願いしようと思います!

ブリーダーさんからネコさんを迎えいれた事がない方でもおすすめです!

この度はありがとうございました!
大事に大事に子育てします!
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
初めてご自宅でブリーダーをしている方から子猫を迎えました。猫舎の見学やその子の父母とも触れ合うことが出来ました。説明なども詳しくして頂き、ブリーダーさんの猫への愛情が感じられたので不安が全くありませんでした。また、契約後も動画を送って頂いたり、とても親切に対応して頂けたので大変満足しています。
次の機会がありましたら是非またお願いしたいブリーダーさんです。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めての猫ちゃんお迎えでしたが猫舎の見学や説明だけでなく飼うにあたっての不安や質問などにもとても丁寧に対応していただけました。爪切りのやり方やごはんの選び方お世話の仕方など細かく教えてくださり助かりました。猫舎も清潔で猫ちゃんたちへの愛情もたっぷりで素晴らしいブリーダーさんだと思います。
さらに過去の評価を見る

渡部育子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで渡部育子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • トトくん

    スコティッシュフォールド

  • トトくん

    スコティッシュフォールド

  • トトくん

    スコティッシュフォールド

  • トトくん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、渡部育子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
SWEET SOUL
所在地:
埼玉県川口市辻496-49
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
渡部 幸治
動物取扱責任者:
渡部 育子
登録番号:
第431-24号
登録年月日:
2019/10/24
有効期限:
2024/10/23
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。