みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  千種哲也ブリーダー

千種哲也ブリーダー (ちぐさてつやブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 5件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 三重県津市香良洲町

ブリーダー紹介ギャラリー

看板猫、スコティッシュフォールドの「こはく」です。ご回覧頂きありがとうございます。|千種 哲也(ちぐさ てつや)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・CRC/ZCC登録)の紹介写真1
看板猫、スコティッシュフォールドの「こはく」です。ご回覧頂きありがとうございます。
  • 看板猫、スコティッシュフォールドの「こはく」です。ご回覧頂きありがとうございます。|千種 哲也(ちぐさ てつや)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・CRC/ZCC登録)の紹介写真1
  • 親猫:スコティッシュフォールド 梅の花を見ながら、一緒にくつろいでます。|千種 哲也(ちぐさ てつや)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・CRC/ZCC登録)の紹介写真2
  • 親猫:ミヌエットの「キャス」です。|千種 哲也(ちぐさ てつや)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・CRC/ZCC登録)の紹介写真3
  • 親猫:膝の上に乗ってくれる「甘えん坊さん」です。|千種 哲也(ちぐさ てつや)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・CRC/ZCC登録)の紹介写真4
  • 遊び疲れて寝落ち寸前です(スコティッシュフォールド♀)|千種 哲也(ちぐさ てつや)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・CRC/ZCC登録)の紹介写真5
  • 寝落ち寸前のショット(スコティッシュフォールド♂)|千種 哲也(ちぐさ てつや)ブリーダー(三重県・スコティッシュフォールドなど・CRC/ZCC登録)の紹介写真6

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

現在、スコティッシュフォールドとミヌエットのブリーダーをしております。
近々、フォールディックスを始める予定です。2024年中旬頃に仔猫様を掲載する予定をしております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごし、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
生体であることを強く意識し、愛情たっぷりに育てています。

現在、仔猫様の月齢から、♂♀を別に分けて生活してもらっております。
交替で♂仔猫様グループと♀仔猫様、母猫様グループでじゃれ合ってもらっております。

集団で生活しておりますので、基本的な躾(トイレトレーニング等)や社会性も備わっていると思いますので、
「初めてお猫様をご家族としてお迎えになられる方」、「先住さんがおられるご家族の方」にも最適かと思います。

ぜひこの機会に、かわいい子猫様たちに会いに来てください
お問い合わせいただきましたら、詳細をお伝え致します。

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:三重県津市香良洲町
・事前にご見学の予約を行っていただく必要があります。
・ご見学は当猫舎の建物内の玄関スペースにて行わせていただきます。ご見学頂く対象のお猫様と直接対面して頂きます。
(お猫様達のお部屋は近接しており、部屋越しに兄弟猫達や母猫さん達をご見学頂くことは可能です。)
・ご見学スペースの都合、基本2名様でお願い致します(お子様連れの場合、3名様までとさせてください)。
・お車でご来舎の場合、2台分の駐車スペースが御座いますので、事前にお申し出ください。
・公共の交通機関で後来舎時、最寄りの駅までの送迎致します。
※伊勢中川駅での送迎を想定しております。
  2名様までの対応とさせていただきます。お問い合わせ時に送迎についてご確認ください。
※色々ご制約をさせて頂き、申し訳ありません。ご容赦下さい。

千種哲也ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

千種哲也ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 5件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
とても親切でお優しいブリーダー様でした。
可愛い猫さんと出会えて嬉しいです。
説明もわかりやすく丁寧で、猫さんを迎えた後もわからない事や心配事を親身に教えていただけます。
ブリーダー様からペットのお迎えは初めてで不安もありましたが、素敵なブリーダー様、猫ちゃんと巡り会えて本当によかったです。
ありがとうございました。
みき様、即速のご評価有難うございます。

「素敵な出会い」とおっしゃって頂き、良き出会いをご提供できたことに安堵し、重ねて感謝致します。
些細な事でも、ご質問頂ければ、私は勿論の事、当方のスタッフ(嫁さんと息子です)が微力ながら全力でお答えし、ご協力致します。
写メ、などでの近況報告も大歓迎です。
今後共、宜しくお願い致します。
千種哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/04 21:20

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
とても可愛い子を家族に迎えることができて、千種ブリーダー様に感謝申し上げます。
私どもは親兄弟と充分過ごした子を希望しておりましたので、生後半年過ぎた子を探してました。
身体もしっかり成長しているし、社会性も身についているので、この子にして良かったです。
千種ブリーダー様も気さくで、しかも細やかなお心遣いをいただいたおかげで、安心してスムーズに迎えることができました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
影読様
ご評価有難う御座います。

この度は、ご家族の一員としてお迎え頂き、誠に有難う御座います。
当猫舎スタッフ共、お猫様に注ぐ愛情は誰にも負けないという自信はありましたが、私共を超える愛情でお迎え頂き感謝の極みです。
良き出会いをご提供出来て安堵しております。

些細な事でも結構ですので、お猫様に関わるご相談は勿論、御不審な点や気にかかる事等が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
当猫舎スタッフが微力ながら全力で回答させて頂きます。近況報告も大歓迎です。
今後共、宜しくお願い致します。
千種哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/25 10:16

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
人懐っこく粗相が殆どない!!
猫舎で家電もある中、自由に生活していた為か、
心配してたケーブル類も全く興味を示さず、壁を引っ掻くなどの粗相もありませんでした。
そして、とても人懐っこく、猫を初めて飼う私たちにとって、とても飼いやすい子猫でした。主人も含めこの子を選んで本当によかったと思っています。
ここまで人懐っこく、お利口なのはブリーダー様が愛情をこめて育てて下さったお陰だと思います。
また、ケージがお迎えまでに間に合わないと相談したところ、快く貸して下さいました。本当に感謝してます。
LINEで沢山相談にものってもらい、色々と助言を頂きお迎え後も安心できました。
2匹目をお迎えするときも是非こちらから、お迎えしたいと思いました。
S,T様
ご評価有難うございます。

お猫様を初めてお迎えになると言う事で、不安な事が色々あったと思います。
愛情込めて接していただけば、お猫様に通じる事もあります。通じない時は、長い目で見てあげてください。
徐々に慣れて頂けば、お猫様にとってもご家族全体として、良い方向に行くと思います。

良き出会いを提供出来たことに安堵しております。
末永く、可愛がってあげてください。
又、些細な事でもご質問ください。近況報告も大歓迎です。

今後共、宜しくお願い致します。
千種哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/16 19:22

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
とても丁寧に対応して頂きました。
迎え入れる日もこちらまでお越し頂き、ありがたかったです。
おかげさまで日々の充実したネコライフを過ごせています。
その後も適切なアドバイスをして頂き、助かってます。
ありがとうございました。
ちふゆ様
ご評価有難う御座います。

充実されたお猫様ライフを過ごされているご様子で何よりです。
心配事、小さな疑問等御座いましたら、御相談下さい。
当猫舎での出来ることは小さいかもしれませんが、精いっぱいサポートさせて頂きます。

今後共、宜しくお願い致します。
千種哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/29 16:17

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
かわいい子猫達を家族で愛情深く育てられている素敵なブリーダーさんです。
見学の際は、4兄弟全ての子猫を見せて頂き、1番気に入った子猫を選ばせて頂きました。
そして疑問に対する丁寧な説明はもちろん、普段の様子などもいろいろお話ししていただき、とても楽しい時間が過ごせました。
また見学前、見学後もたくさんの写真や動画を送ってくださり、兄弟や親猫と遊ぶ様子なども知ることができました。

お迎え後もグループLINEでその後の不安を的確にサポートしてくださるので、とても安心して見守ることができています。
そして1番驚いたのがお迎えした子猫の人懐っこさ!
初対面の私達家族に人見知りせずくっついて離れません。
子猫の性格もあるでしょうが、これは人の手で愛情深く育てられた賜物だと思います。

今後も猫ちゃんの様子をお知らせしながら、末永くお付き合いいただけたらと思っております。
かわいい子猫だけでなく、素敵なブリーダーさんとのご縁もいただき感謝でいっぱいです。

何時か、友人や知人に子猫を迎えたい!と相談を受けた時は迷わず、千種ブリーダーさんを勧めたいと思います。
良縁、感謝いたします。
あきにぃ様
ご評価有難う御座います。

当猫舎のスタッフ共々、お猫様についての愛情の注ぎ方はについて、自信を持って運営しておりましたが、
お引渡し時にお宅へお伺い時、私共を超える愛情のあふれたご家族を拝見させて頂き、感動致しました。
新しいご主人様とご家族様に迎えられたこの仔猫の愛情あふれた環境で過ごせる将来が予見でき、感謝極まりなく思います。
そして、良き出会いをご提供出来たことに安堵しております。

又、何かご質問等御座いましたら、何時でもご連絡下さい。当猫舎スタッフで出来る限りのご協力をさせて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。
千種哲也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/23 07:45

さらに過去の評価を見る

千種哲也ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで千種哲也ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • 小梅ちゃん

    スコティッシュフォールド

  • 小梅ちゃん

    スコティッシュフォールド

  • 小梅ちゃん

    スコティッシュフォールド

  • 小梅ちゃん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、千種哲也ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
犬猫ブリーダー ましろ荘
所在地:
三重県津市香良洲町2220-19
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
千種哲也
動物取扱責任者:
千種那由太
登録番号:
津販R第4-6号
登録年月日:
2022/10/01
有効期限:
2027/09/30
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。