みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  三宮達也ブリーダー

三宮達也ブリーダーのブログ

投稿件数:8件
表示条件
三宮達也ブリーダー
猫舎紹介文

高知でスコティッシュフォールド専門のブリーダーをしています。
お顔がまん丸でかわいい仔猫をブリーディングしてます。
店舗と違い、普通の一戸建で猫ちゃん達と夫婦で暮らしており,猫達も1階2階を家の中でフリーにしており、のびのびと暮らしております。仔猫達は、1ヶ月を過ぎると家の中を自由にさせて走り回っています。
その為か、うちの仔猫たちは一回り大きいです。お引渡しの時(約2ケ月位)には1kg位になります。
あと、ケージ飼いをしない為、人間にもなれて人見知りしない甘えん坊な仔猫達ですよ。

出産時には、立合い出産で産まれてくる仔猫のお産介助致します。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。お客様に健康で元気な仔猫をお渡ししたい為に、お引渡し前までには動物病院で健康診断(聴診検査・検便検査・耳ダニ検査・内臓疾患レントゲン検査)を行なってます。

※親猫に関しても、全ての子猫ちゃん両親は遺伝子検査済(PKD)クリア 異常無しです※

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
お引渡し後のアフターフォローも致します。何か困ったことがありましたら、ライン・メール・お電話いつでもご連絡を下さい。


今までに巣立った仔猫たちの都道府県
北海道・宮城県・栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・静岡県・愛知県・岐阜県・長野県・福井県・滋賀県・京都府・奈良県・和歌山県・大阪府・兵庫県・広島県・岡山県・山口県・香川県・愛媛県・徳島県・高知県・福岡県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
日本全国に巣立ってます。
遠慮なくお気軽に相談して下さい。

※ 令和5年10月1日からのインボイスには登録しておりませんので、ご了承下さい。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。