みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  伊志嶺男旗ブリーダー  最高に可愛いアメリカンカールの女の子🎀
伊志嶺男旗ブリーダー
猫舎紹介文

お客様が子猫を安心してご家族に迎えてもらえますよう、当キャッテリーでは、第1に母猫を愛情込めて育てる事をモットーにしています。胎教も力を入れ、子猫達のケアはお腹の中から始まっています。健康面、衛生面にも十分に留意し、健康で愛らしい質の高い子猫を自信を持ってお渡し致します。当キャッテリーは小規模でゲージに入れたままの飼育、繁殖は行っておりません、一般家庭同様に伸び伸びと午前中はバルコニーで日向ぼっこ、親猫、兄弟、他の年齢の異なる猫達そして人と関わり社会性を養っています。幼年期にどのように育ったかは新しいご家族に迎えられてから大きな差が出ます。愛情豊かに育った猫達との生活を楽しんでいただけると確信しております。恐れ入りますがご見学前にご家族構成をお知らせいただけるでしょうか、宜しくお願い致します。◯当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  伊志嶺男旗ブリーダー  最高に可愛いアメリカンカールの女の子🎀