みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  水野かおりブリーダー  ホワイトの女の子、成長後の姿

ホワイトの女の子、成長後の姿

日付: カテゴリ:キャットショー

当キャッテリーの子猫の成長後の姿の参考にしてください。

CFAチャンピオン
デボンレックス
ホワイト
女の子
2022年生まれ
両親:大吉(パパ)、ローズ(ママ)
デボンレックス
 水野かおりブリーダーの子猫一覧

デボンレックス

デボンレックス

2023年7月23日生まれ

見学 愛知県
近隣引渡
東京都, 神奈川県...

毛色 チョコレートスモーク

PR レアカラーの男の子。4/22写真、4/23動画更新

掲載日 2024/04/21

価格 399,000(税込)

新着 動画あり

ご希望の子猫がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
水野かおりブリーダー
猫舎紹介文

ヨーロッパなど海外血統の猫ちゃんを輸入してブリーディングをしたり、健康で可愛い子猫の誕生に努めています。

デボンレックスは海外のトップキャッテリーからお迎えした美しく健康なパパとママから誕生した子猫達です。成長後も大変美しいデボンレックスに育つと思います。
私はブリーダーなので国際的な血統団体のキャットショーにも出場しています。一般のご家庭では猫達には自由に楽しく、のんびり過ごしてもらうのが一番良いと思っています。
そのため、オーナー様方が子猫と暮らしていく上でご質問やご相談がございましたら丁寧にサポートしています。

スコティッシュフォールドは父猫をブリティッシュショートヘアとし、ブリティッシュショートヘアとスコティッシュストレートの交配を行うなど、骨軟骨異形成症が起こらないよう最大限健康に配慮しています。

どの親猫も動物病院で超音波検査やレントゲン、血液検査などをし、健康維持に努めています。
遺伝子検査もクリアしています。

先天性疾患の生命保証は満1才までと長期でお付けしています。

猫好きが愛情を込めて育てた子猫達です。親猫は厳選しているため極小規模ですが、お客様に喜んでもらえる最高の子猫をお届けしたいと努力しています。

ささやかですが、売上の一部を保護猫活動に寄付しています。

新しく子猫を迎える皆様が幸せになることを切に願っています。
どうぞよろしくお願い致します😸

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。