みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  平野久子ブリーダー  スクスク成長中😸
平野久子ブリーダー
猫舎紹介文

田舎の一軒家で、スコティッシュフォールド専門で少数を愛情一杯、のびのびと育てています。
★他にも生まれています。

遠方からお越しの場合、最寄り空港、駅への送迎致します。

猫ちゃん達は人と同じ室内で一緒に生活しております。
・親猫たちはPKD・FIV・FeLV検査を受け、クリアしております。
  PKD(多発性嚢胞腎)ノーマル(遺伝子検査済み)
  FIV(猫エイズウイルス感染症)・FeLV(猫白血病ウイルス感染症)陰性(ウイルス検査済み)

・お引渡し前に、獣医師による健康診断をし、お渡し致します。
・親猫の健康状態、性格、血統がはっきり分かった仔猫を育ております。
・近親交配による繁殖、折れ耳同士の交配・繁殖は行っていません 。
・離乳までしっかり母乳を飲み終え、母体抵抗力をきちんと受け継いだ仔猫をお渡し致します。
・元気いっぱい,自由にのびのびと育てているので人間にもなれさせています。

大切に育てた仔猫を、大切な家族の一員として迎え入れ、一生室内で責任を持って大切に育ててくれる方にお渡ししたいと考えています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。