みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  名波圭子ブリーダー  2021年6月14日生まれ・長男くん②

2021年6月14日生まれ・長男くん②

日付: カテゴリ:子猫

☆7月26日 生後42日




☆ 7月31日 生後47日




☆ 8月3日 生後50日




名波圭子ブリーダー
猫舎紹介文

スコティッシュフォールドの魅力にメロメロになり、2013年よりブリーディングをしています。
(獣医看護科卒 ・ 愛玩動物飼養管理士 ・ 元動物病院勤務)

子猫ちゃんとのご縁は必ず自分で結んでいます。ペットオークション、ペットショップ等に出す事はしておりません。

スコティッシュフォールド特有の病気を回避する為に、異種交配による遺伝子プールを広げる事が重要かつ必要となります。
海外生まれのブリティッシュショートヘアーとの異種交配、スコティッシュストレートにも力を入れています。

子猫ちゃんの生命の誕生に責任を持っていますので、危険な折れ耳同士の交配、近親交配はしておりません。
母体に無理のない計画的ブリーディング(年1〜2回)を心がけています。
自分が出来る範囲でとなりますので常時子猫ちゃんが生まれている事はありません。
1匹毎に愛情を込めてお世話をしていますので、ご紹介出来る子猫ちゃんの数は少ないです。

赤ちゃんの時から家族と一緒なので、子供達にもお世話され人間大好きに育っています。
子猫ちゃんは我が子同様ですので、必ず避妊・去勢手術をしていただき(繁殖不可)
生涯家族の一員として大切にしていただける方とのご縁を希望します。

《 《 お問い合わせに関して》》
お迎えする準備が整っていない方・購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください。
親猫の見学もストレスや感染症予防の為、お断りさせて頂く場合がございます。
体調、ストレスを考えて子猫ちゃんをむやみにお見せすることは出来ません。
必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願い致します。
子猫は成長段階で噛み合わせ、毛色、毛質、目の色、サイズ、耳の折れ方などが変化する場合がございますが、
ご了承の上でご購入をお願い致します。
【歯の噛み合わせ、停留睾丸などは成長段階で変化するため、補償の対象外とさせていただきます】

ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。
移動のストレス、環境の変化などで子猫の体調を崩してしまう場合もございます。
生き物ですので完璧はありません。病気や怪我をする事もございます。
万が一に備えてペット保険の加入をお勧めしております。

もっと見る 
 カテゴリ 子猫(8)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。