みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  四国香川県  中村智光ブリーダー

中村智光ブリーダー (なかむらともみつブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 24件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 香川県高松市国分寺町新居

ブリーダー紹介ギャラリー

中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真2
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真3
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真4
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真5
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真6
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真7
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真8
  • 中村 智光(なかむら ともみつ)ブリーダー(香川県・マンチカンなど・ACC登録)の紹介写真9

猫舎紹介文

「ペットのいる豊かな家庭」をキャッチフレーズにブリーディングをしています。健康面、衛生面には、十分に気を配り行っておりますので、子猫の健康状態は万全です。
見学についてご説明させて頂きます、この高松市は四国の玄関と言われ、交通の便も非常に整備されています。また、瀬戸内地方は気候が穏やかで晴天率が高く、冬季の降雪はほぼ有りませんのでお気軽にお越し下さい。
子猫をお迎えして直ぐに馴染むよう人とのふれあい等トレーニングをしてお出ししていますので、お迎え後直ぐにご家族様の一員になれる様にしています。
ご見学お迎えは、JR最寄駅、高松空港とも非常に近いですので、申し出頂ければお迎えに伺います。また、お車の場合は最寄ICより約5分です、駐車スペースも有ります。
※兄弟複数同時購入者様へは値引き対応させて頂きます、詳細はお問合せ下さい。
*見学に関して
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外の見学はご遠慮ください。
ウィルス感染を防ぐ為、見学前日、当日はペットショップ・他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂くのを条件とさせて頂きます。ペットショップではございませんので、猫ちゃんの体調、ストレス、感染症を考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
 ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。
ぜひ、可愛い子猫ちゃん達に逢いに来て下さい(^O^)/
※申し訳ありませんが見学当日に出産中などとなりましたら、お時間を短縮させて頂くもしくは日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
生き物の取り扱いですので、出産予定より早く産む場合や遅く産まれる場合など、私の予定が立たない時もあり、当猫舎へいらして頂く分には、多少こちらの御無理を言わせて頂く事もあるかと思いますが、その時はご了承ください。
※遠方の方もご相談下さい。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:香川県高松市国分寺町新居
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただく場合もあります。

中村智光ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
41件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

中村智光ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 24件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
猫を飼うのも初めてでブリーダーさんから購入するのも初めてで初めてづくしの私でしたが些細な質問にも丁寧に答えて頂けて色々教えて頂けました。
これから先に何かあったとしてもいつでも連絡下さいと仰って頂いたのですごく心強いです。
もちろんルディアは言うまでもなく可愛く我が家の末っ子になりました。
この度は本当にありがとうございました。
M.T様
この度は、当キャッテリーから子猫をお迎え頂きありがとうございました。
ご家族皆様が子猫に優しく接して頂き、安心して託す事ができました。まだまだ小さい子猫ですので、何かとご心配をお掛けすると思いますが、ルディアの事、末長くよろしくお願いします。お住まいも同県ですので心強いです。何かありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
この度はありがとうございました。
中村智光ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 08:27

お迎えいただいた子猫: フォールデックスフォールデックス
評価:5   評価者:徳島県    評価日時:
見学申込からお迎えまでお世話になりました。
猫舎見学では、ねこちゃんみんなが可愛く寄ってきてくれたのには驚きでした。
ブリーダーさんの丁寧な説明は、愛情を持って育ててらっしゃるのがすごく伝わってきて、中村さんの子猫ちゃんを是非お迎えしたいと思いました。しかも、可愛すぎて兄妹でのお迎えになました。
お迎え後、人懐っこさとシンクロする動きに家族みんながメロメロです。
信頼できるブリーダーさん、可愛い子猫ちゃんたちにお会いすることができ本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
だほ様
この度は当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、有難うございました。
また、早速の評価ありがとうございます。
はじめてお会いした時から、動物達にとても優しく接して下さるのを拝見して、安心してお引き渡しできました。
まだまだ小さい子猫ですので、色々とご心配をお掛けすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡下さい。
同じ四国の近県と言う事ですので、またお会い出来る事を楽しみしています。
ありがとうございました。
中村智光ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/06 22:42

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
大変可愛く育てていただき、また食事やトイレ等飼育方法も親切に教えていただき、キャットタワーの手配までしていただき大変ありがたかったです。これからも相談に乗っていただけるとのことで心強い限りです。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました😊
M.N様
この度は、当キャッテリーの子猫をお迎え頂きありがとうございます。
また、早速の評価を頂き感謝いたします。
とっても可愛い写真、ありがとうございます。
今まで、姉妹達と一緒に生活していましたので、
最初は少し寂しがると思いますが、徐々に慣れてくると思います。
これからも、色々あると思いますが、末長く宜しくお願いします。
中村智光ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/17 07:11

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
まんまるで可愛いミヌエットの子猫を家族の一員として迎えることが出来て本当に幸せです。
子猫見学希望のメールをドキドキしながら送りましたが返信が早くて安心しました。私の見学の希望日まで2日程しかありませんでしたが、迅速丁寧に対応して頂けました。
見学当日も分からないことや不安な事に対して分かりやすく丁寧に説明して貰えすごく安心しました。

お迎えの当日は近くまで子猫を連れて来て下さり助かりました。マイクロチップの変更の仕方も丁寧に説明して貰えました。

すごく元気いっぱい走り回り表情や仕草がものすごく可愛いくて毎日がとてもハッピーです。この度は本当にありがとうございました。
イナミ様
この度は、当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、ありがとうございました。
こちらの地方では珍しく雪が積もる天候の日、時間をかけてご見学に来て下さり、ありがとうございました。
やり取り中も、レスポンスが早くて安心出来ました。
当キャッテリー特徴のまんまる子猫ちゃん、とても楽しそうな表情で幸せそうです!
これからも色々あると思います。
何かあればいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いします。
中村智光ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/31 08:49

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
今日はありがとうございました。不安もありましたが、色々と親切に教えていただき感謝しておりむす。
無事に到着しおびえる事もなく走り回っています。
これから家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。

本当にありがとうございます。
でめかず様
この度は当キャッテリーの子猫をお迎えいただきありがとうございました。
ご家族の皆様が、子猫達にとても優しく接して頂き、安心してお引き渡しが出来ました。
早速、元気に走り回っているとの事で
微笑ましいかぎりです。
何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いします。
中村智光ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/03 21:44

さらに過去の評価を見る
このページは、中村智光ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
S-M Flower
所在地:
香川県高松市国分寺町新居1167番地8
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中村 智光
動物取扱責任者:
中村 智光
登録番号:
51263
登録年月日:
2021/04/12
有効期限:
2026/04/11
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

香川県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。