みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  四国香川県  木村香ブリーダー

木村香ブリーダー (きむらかおりブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 10件
全猫種 子猫一覧 2件
猫舎所在地 香川県高松市中間町

ブリーダー紹介ギャラリー

木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真2
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真3
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真4
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真5
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真6
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真7
  • 木村 香(きむら かおり)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真8

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:香川県高松市中間町
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

木村香ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
16件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

木村香ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 10件
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
初めて猫を飼う私に、飼育の勘どころや猫の習性について、たっぷりと時間をかけて教えてくださいました。詳しく教えていただいたので、納得出来ましたし、不安も解消され、安心して帰路につくことができました。トイレトレーニングも完璧でしたし、いたずらをすることもなく、たっぷりの愛情で引渡しまで育てていただいたことに感謝しています。
この度は我が家の子猫のお迎えありがとうございました。気に入っていただきとても嬉しく思います。まだまだお伝えきれてない事もあるかと思いますので何でも聞いてください。きぃちゃんを宜しくお願い致します。
木村香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/07 08:03

評価:5   評価者:香川県    評価日時:
この度は可愛い子たちをお迎えさせていただき、本当にありがとうございました。
お迎え初日は新しいおうちに慣れるか心配でしたが、徐々に安心してくれたのか、寄ってきてくれるようになり、ごはんもしっかり食べております^ ^トイレはさすが、当日からバッチリでした👍
本当に仲良し姉妹で、いつもじゃれあっており、その姿を見ていると一緒にお迎えして良かったなぁ…と思います。
何かあったらいつでも言ってくださいと言ってもらえ、心強いです。
ネコちゃんたちとの暮らし、楽しみたいと思います😊
この度は、姉妹でお迎えいただきありがとうございました!姉妹で新しいお家にお渡しでき、こちらも安心です。これからの成長楽しみにしております。また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。末永く宜しくお願い致します。
木村香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/20 14:31

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
見学当初から色々と相談に乗って頂き、またお迎えの日もとても丁寧に対応して頂きました。初めて子猫ちゃんを迎えるにあたり、不安なことも色々とありましたが、全て払拭して安心して自宅へお迎えできました!サポート面においてもとても安心できるブリーダーさんだと思いましたので、失礼ながら評価させて頂きました。良いご縁をありがとうございました(^^)
こちらこそ、良いご縁をありがとうございます。そして、早速の高評価ありがとうございます。娘様にも気に入っていただきとても嬉しく思います。また何かありましたらご連絡ください。これからも末永く宜しくお願い致します。
木村香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/20 01:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
急な見学依頼に対しても心良く対応していただき、また質問に対しても迅速に対応していただき素晴らしいブリーダーさんです。また機会がありたら宜しくお願い致します。
友達にも自信をもって紹介できるブリーダーさんです。
この度は御家族皆様に気に入っていただき大変嬉しく思います。先住猫のマルちゃんとも早く仲良く遊ぶ姿が見られたら良いですね♪また何かございましたらいつでもご連絡ください。これからも末永く宜しくお願い致します。
木村香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/08 21:14

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
私が以前飼っていた、子猫と同様のポイントカラーなど、細かい拘りがありました。この度、状態が良い子猫に出会えましてとても良かったです。
ブリーダー様の各子猫に対する愛着で、良好な環境を作り、日々熱心にされると感じました。

子猫に対して、お迎え迄のご丁寧なアドバイス、誠にありがとうございました。
この度はとても気に入っていただきありがとうございました。ランラン様のラグドール愛には感動致しました。これから末永く宜しくお願いします。
木村香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/19 22:52

さらに過去の評価を見る
このページは、木村香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MINT
所在地:
香川県高松市中間町8-7
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
木村 香
動物取扱責任者:
木村 香
登録番号:
第51324号
登録年月日:
2023/11/15
有効期限:
2028/11/14
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。