みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  高橋緑ブリーダー  ※ お知らせ ※
高橋緑ブリーダーのブログ

カテゴリ:
※ お知らせ ※

高橋緑ブリーダー
猫舎紹介文

DOG(JKC).CAT(CFA)共にショー出陳を経験し、お顔、性格と共に骨格にも重視し、ブリーディングしています。
当舎の親猫は遺伝子検査実施。(-)ノーマルです。
ブリーディング歴は通算30年を超えました。
どの種類も計画出産の為、お母さんたちの出産回数は限られます。
気になる子が居ましたら、お問い合わせください。

飼育日常は、健康管理は獣医師と連動し、日々留意して行っております。

仔猫のストレスを重視し、
抱っこや、写真撮影はお断りしていますので、あらかじめご了承願います。

掲載の子達は、
「コンパニオンキャット」として、ご家族にお迎えいただきたいと思っています。
ブリーダー様は、事前にお知らせください。

猫ちゃんの掲載価格には、消費税、マイクロチップ装着代(8000円)が含まれます。

当店は、
愛猫家にお譲りするブリーダーが営小さなお店です。
自分の言い分を主張するような方には、
手塩にかけて育てた仔猫をお譲りする事は出来ません。
また、反社会的な考えをお持ちの方にもお譲りできません。

金銭的に手厚い補償をご希望の方は他店でご購入してください。

物のように、「瑕疵担保責任」を主張される方には、
お譲りできません。
お譲りの際は、身分証明証(顔写真入り)のご提示をお願いしています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。