みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鈴木高夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 J.K 様   評価日時:2022/01/20 23:02
ブリーダーからの直接購入も含め初めての事だらけでしたが、とても親切にアドバイスいただき安心出来ました。また購入する際も相談させていただければと思っております。このたびはとても良い子をありがとうございました。
J.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:栃木県 とし 様   評価日時:2022/01/18 21:23
長年、ブリーダーをしているので非常に詳しく、詳細丁寧に教えて頂きました。本当、可愛い子を我が家に迎える事が出来ました。御飯のあげかたも、細かく教わりました。今では、元気良く家の中を走って遊んでます。良く食べる元気な子です。この度は、本当にお世話になりました。また、機会があったら、宜しくお願いします。
とし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 MORI 様   評価日時:2022/01/16 09:39
初めのやり取りから今もとても親切です。
猫を飼うのが初めてなので不安な事も多かったんですが、不安な事は鈴木さんに聞けばすぐに返信してもらえて凄く助かっています。
鈴木さんご夫婦から、大切に育てられたのが伝わりますし、まだ不安な事はこれから多くあると思いますが、大切に育てていきたいと思います。
MORI 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 わかわか 様   評価日時:2021/12/18 16:10
この度はありがとうございました。ご縁あって3月に続き2匹目のお迎えをさせて頂きました。今回は小さい小さい女の子ということで、まだ心配もありますが、日々元気に過ごしています。先住猫とも少しずつ距離を縮めています。まだまだ横に並んで過ごすには時間がかかりそうですが、気長に見守りたいと思います。急な日程の中、丁寧な説明と対応をありがとうございました。まだこれからも色々ご相談させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
わかわか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:茨城県 Y.N 様   評価日時:2021/12/01 18:54
子猫をお迎えするにあたり、非常に丁寧にご説明いただきました。
ご飯も沢山いただき、お迎えした可愛い子猫がもりもり食べていて、見ていて微笑ましいかぎりです。

ビビリな先住猫がいますが、きっとその内仲良くなると思います。

小さくて可愛く元気な子猫をお迎えできて、本当に幸せです。

ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 Y.K 様   評価日時:2021/11/21 14:29
急な予約、当日になり急遽他の子に変更したりと、こちらのわがままにも快く対応いただきありがとうございました。
猫を飼うのは初めてなのでとても不安でしたが、LINEでも色々と教えていただけるので助かりました。
お迎えしてから2ヶ月ちょっと経ちましたが当日からトイレも完璧で、よく遊び、毎日癒されています。
この度はありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:茨城県 ユウ 様   評価日時:2021/10/23 13:32
今回、素敵なブリーダーさんとご縁があり、スコティッシュフォールドの子猫2匹(兄弟)を購入させていただきました。
初めて猫を飼うためわからないことだらけで不安でしたが、優しく丁寧に教えて頂きました。
また、急なわがままにも快くご対応頂きました。
家族一同、大変感謝しています。
お引き受けした、この大事な命を家族全員でしっかりと守っていきます。
この度はありがとうございました。
ユウ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 M.H 様   評価日時:2021/10/19 18:53
最初の見学からとても丁寧な案内と説明をいただくこができました。
ブリーダーさんからの購入は初めてで不安もありましたが、終始安心してお取引させていただくことができました。

この度、お迎えさせていただいた猫ちゃんはとても人懐っこくて大切に育てられていたんだなと感じます。

素敵な出会いができとても感謝しております。
ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 とし 様   評価日時:2021/10/17 23:40
今回、初めて猫を飼うにあたり不安なことだらけでしたが、
最初に伺わせて頂いた日から親切に教えて頂き、丁寧な対応をして頂きました。
家族一同、大変感謝しています。
また、子猫の成長も随時ご報告致します。
ありがとうございました。
とし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 M.O 様   評価日時:2021/10/15 00:16
スコティッシュフォールドの子猫を購入しました。
とても対応が良く安心しました。
預かり中も写真や動画を送信してくれたり質問にも迅速に対応してくれます。
素敵なブリーダーさんから購入が出来て良かったです。
この度はありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子猫
254件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】