みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  林良子ブリーダー  林良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

林良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2023/10/10 22:43
ブリーダーさん宅には沢山の猫ちゃんが居てみんな人懐っこく、可愛かったです。息子は、その猫ちゃん目当てに行っていました!新しい家族になった猫ちゃんも2日目にして走り回って食べてとっても元気です!これからがとっても楽しみです!
T.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:茨城県 S.M 様   評価日時:2023/10/07 19:45
この度はいろいろと教えてくださいましてありがとうございます
末永く大切に育てて行きますので、御指導していただけると幸いです
今後もよろしくお願いします
ありがとうございました
とても信頼できるブリーダーさんです
皆様も良いご縁がありますようお祈りします
S.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 Sally 様   評価日時:2023/10/04 17:45
猫ちゃんたちは本当に最高にかわいいです!我が家に来てから、毎日がとても楽しくなりました。家族みんなが猫ちゃんたちのことを大好きで、彼らの笑顔と行動に毎日癒されています。ブリーダーさんの愛情がたっぷりと詰まった猫たちなのがよくわかります。本当に心から感謝しています。ブリーダーさんの熱心なケアと愛情に感動しました。これからもよろしくお願いします!
Sally 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 桜木イチロー 様   評価日時:2023/10/03 11:09
以前からお世話になっているブリーダー様で、迅速に対応していただけるうえ、とても親切で、良心的な方です。かつて、いただいたロシアンブルーもエジプシャンマウも非常に性格の良い子たちでしたので、今回のロシアンブルーも安心して譲っていただくことが出来ました。
桜木イチロー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:新潟県 じゃが 様   評価日時:2023/10/02 01:41
いろいろお教えいただきまた駅までの送迎、大変ありがとうございます。
帰ってきたらこちらは豪雨。
4時間近い電車の旅もあって心配しましたがキャリーバックを開けたとたん元気に走り回っています。
思った通り実物をよく見たら昔飼っていたメインクーンと顔つきも毛色などもそっくりでした。
先住猫が気が強く活発なのですが性格がのんびりで憶病のせいか喧嘩もせずゴロゴロ言っています。
この調子だととりあえず先住猫ともなんとかうまくやって行けそうです。
じゃが 様のお迎えした子猫
評価を入れて頂き、有難うございます。
直ぐに、先住猫ちゃんとも、仲良くなったら様子で、安心しました。末長く、宜しくお願い申し上げます。

林良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/03 09:23

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:千葉県 ナイトのママ 様   評価日時:2023/09/29 10:50
昨日はお世話になりました。
7年前にノノという猫を亡くし、もう最後にしようと思っていましたが、いろいろ環境も゙変わり、ついに又可愛いトンキニーズをお迎えするに至りました。
林さんは経験者の私に同調しながらも、初めてお迎えするように丁寧に説明をしてくださり、最初に必要な物も揃えてくださり、助かり、感謝しております。
お宅の猫ちゃん達が皆人懐っこく、言葉の端々からも愛情を持って育てていらっしゃるのがわかりました。
また、相談をさせて頂く時には宜しくお願い致します。
ナイトはよく食べ、良いウンチもしております。ご安心してください。
ナイトのママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 A.W 様   評価日時:2023/09/26 22:14
とても可愛いラグドールの女の子をお迎えしました。
お迎え当日は親切丁寧にいろいろ説明していただき、その後LINEで相談させて頂いた際もすぐに連絡してくださりすごく信頼のできるブリーダーさんです。
猫ちゃんは初日からご飯も食べてくれてトイレもバッチリでした。とっても人懐っこく甘えん坊で可愛くて仕方ないです。
この度は素敵な出会いをありがとうございます。
いつか2匹目をお迎えする際もぜひお願いしたいです。
A.W 様のお迎えした子猫
高評価有難うございます。猫ちゃん幸せそうで、嬉しいです。
また、何かありましたら,何年語でも、構いませんので、ご相談ください。

林良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/27 09:00

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 あやの 様   評価日時:2023/09/08 18:30
林さんはとても優しく温かい方で、猫ちゃんについて色々と教えて頂きました。
猫ちゃんも本当に良い子で、ブリーダーさんの所でよくお世話して頂いてたんだなと感じました。
初めて飼いましたが、林さんで本当に良かったです。
ありがとうございました。
あやの 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:山梨県 K.T 様   評価日時:2023/08/29 23:57
気さくな方でとても親身に対応していただきました。
ブリーダーさん宅の猫ちゃんもみんなおそろしいほど愛想よく膝に乗ってくる!
今までの猫のイメージがひっくり返るぐらいサービス精神満点の猫ちゃんたち。
こんな猫カフェあったら毎日行きたい。
猫ちゃんの性格は遺伝が大きく懐っこい猫ちゃん同士で繁殖してるとのことなので懐っこい猫ちゃんが欲しいなら大変おすすめのブリーダーさんです。
お迎えした猫ちゃんも犬かと思うくらいめちゃめちゃ懐っこくスリスリしてきます。
膝に乗ってくる猫が希望だったのでとても満足です。
K.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 NR 様   評価日時:2023/08/27 16:46
子猫をお迎えしてもうすぐ2週間ですが、家に来てから具合が悪くなることもなく、元気いっぱいです。次の日に正常なうんちもしてくれて安心しました。
お家にたくさん猫ちゃんがいるおかげか、先住猫とも上手くやってくれています。
お迎え当日は丁寧なご説明もありますし、沢山の猫ちゃんが挨拶してくれて癒されました。
こちらのブリーダーのサイトはお迎え初日から無料の保険(1ヶ月で自動解約)もありますし、アフターフォローでお電話もあり、安心できます。
この度はありがとうございました。
NR 様のお迎えした子猫
温かい評価を入れて頂き、有難う御座います。
これからの長いお付き合い宜しくお願い申し上げます。
何か、有りましたら,遠慮なく、ご連絡下さい。

林良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/28 13:23

414件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  林良子ブリーダー  林良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】