みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大塚真利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:新潟県 N・Y 様   評価日時:2019/07/23 20:22
お世話になりました。猫飼育初心者の私です。最初の見学時から、子猫を育てるに際しての、不安な事を色々質問しました。配布資料だけでなく一つ一つ丁寧に説明して下さり又、飼育での工夫等も教えて貰った事などで飼いたかった気持ちが、〝飼える″ になりました。
当日は、安心して子猫を、迎える事が出来ました。ご縁があった子猫。楽しみ乍らも、精一杯育てたいと思います。
ありがとうございました。
N・Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 ベア 様   評価日時:2019/05/27 17:47
この度は大変可愛いブリティッシュショートヘアの男の子をお譲り頂きありがとうございました。

またご親切にお土産等たくさん頂いてしまい
ありがとうございました。

ベア君は初日こそ少し緊張気味ではあったものの、
翌日から良く食べ、良く遊び、良く寝ています。

とても人懐っこく、すぐにゴロゴロ言って甘えてきます。

これから大切に育てていきたいと思います。
どうもありがとうございございました。
ベア 様のお迎えした子猫
ベアちゃん、いなくなって寂しいですよー😅🙀でも新しいおうちで、みんなに可愛がられて、甘えている様子がわかり、安心しました。

ここまで、健康に気をつけて、頑張って育てましたので、あとは子育てよろしくお願いいたします🙇😺

たまには実家にお寄りください。信州は春夏秋冬とてもよいところです。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/02 08:25

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福岡県 ここ 様   評価日時:2019/04/14 19:53
ゲージ等の準備などありがとうございました。
またお土産まで頂き感謝です。
先程無事に福岡の方へ連れて帰ってきました。
まだ落ち着かずあまりご飯を食べてくれませんが元気に徘徊しています。
また何かご相談する事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。
ここ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:群馬県 まつにゃん 様   評価日時:2018/11/04 15:03
この度はありがとうございました。甘えんぼうで物怖じせず、元気一杯で、トイレも完璧と本当に素敵な子猫ちゃんです。膝に自分から乗ってきて甘えてくれています。名前は、幼名をそのまま頂き、すばる君になりました。大事に育てます!
まつにゃん 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございました❗️
スバル君はほんとに元気で甘えん坊で、寂しくなっちゃいましたよー。

でもすぐに新しいお家と家族に慣れたようで良かったです。
パパも甘えん坊で頭のいい、美男子なので、お手とか、出きるようになるかも⁉️

スバル君よろしくお願いしますねー😺🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/04 15:12

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 みるちん 様   評価日時:2018/10/31 15:04
この度はとっても可愛い猫を譲って頂き、ありがとうございました!
性格も良くて甘えん坊で、おトイレもバッチリです。よく食べよく寝る、とてもいい子です⤴️
ブリーダーさんから譲り受けるのは初めてで、少々緊張しましたが、とても気さくで親切で、お話も楽しくずっとおしゃべり出来そうなオーナーさんでした。
他に猫を探している人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。これからも宜しくお願い致します❗
みるちん 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
可愛い名前もつけていただいて、甘えているまこちゃんの姿が目に浮かびます。
同じ長野県で、近くにいると思うと、安心します。
良いご家族とご縁ができて、きっと幸せになると思います。
これからも親戚ができたと思って、お気軽にご連絡下さい🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/31 15:10

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 major 様   評価日時:2018/10/11 07:53
急な見学にもかかわらず対応して頂きました。
とても気さくな方でとても親切にしてもらいました。
引き渡し後もブリーダーさんの方からメールをくれて安心させて頂きました。本当にありがとうございました。
新しい家族と仲良くやっていきます。
major 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
すずちゃん、とても良いおうちにご縁があって、嬉しく、安心しています。
すてきなお部屋でのびのびリラックスしている動画を送って頂いて、大事にされている様子がわかり私も幸せな気持ちになりました。

なにかわからないことあったらいつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/11 16:15

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:富山県 タコタン 様   評価日時:2018/09/17 11:09
早々に、メッセージありがとうございます。ミルクチャンの第一印象は、ぬいぐるみのお人形さんかな?と見間違う可愛さで、孫たちは、可愛い❤️可愛い❤️しか、声に、ならないでみいっていました。ブリーダーさんは、手を広げて、待ってて下さる暖かい雰囲気の方で、楽しく説明して下さって、とてもアットホームな一時の出会いでした。帰路は、ずっとおとなしくて、ミルクチャンの様子から、愛情いっぱいに、育てられるとこんなに落ち着いた、良い子に育つんだと、感じずには、いられません。そんな子猫チャン授かり更に大切に見守っていこうと思いました。
タコタン 様のお迎えした子猫
とても優しそうなお母様のところへ行けて、ミルクちゃんも幸せです。
神経質に気を使いすぎず、おおらかに育ててください。
うちではおこられたり、大きな声、物音を知らずにおっとり育っているので、お嬢様ですが、手がかからない子だと思いますので、先住のねこちゃんとも早く仲良くなれます用に、よろしくお願いいたします🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/17 13:32

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 Sio 様   評価日時:2018/05/24 09:57
この度はお取引ありがとうございました。お忙しい中、大変お世話になり、親身に色々アドバイス頂きました。ブリーダーさんのお取引は2度目ですが、これ程親切丁寧にしていただいた方は初めてです。とても可愛い子猫をありがとうございました。公私ともにお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
Sio 様のお迎えした子猫
ありがとうございます❗️
にいにちゃんの実家ですので、親戚だと思って何でもご相談ください。
新しいおうちにいって、写メや動画を頂いて、幸せそうにしているのを見て、安心しました。
とても美しい、可愛い😸ちゃんになると思います。
幸せの招き猫になりますように。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/24 10:01

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 まりあ 様   評価日時:2018/05/06 14:28
可愛い娘ひめな💕を迎えさせて頂きありがとうございました(*^◯^*)
すぐに家になれ、先住猫に怯むことなく向かって行く程に元気いっぱいです🎶
怖いもの知らずな行動で、あっという間に姉猫と仲良くなり、兄猫とも日にちズレて仲良くなりました!
甘えっ子で足にしがみついてくる姿が可愛いくて仕方ないです(*^ω^*)
また、成長している姿をお見せしますねー。
まりあ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。かわいすぎます❗️うちでもすごくなつっこくて
甘えん坊で、さみしくなっちゃいましたよー(((・・;)
でもすぐに新しいおうちや、家族、猫ちゃんたちになれて良かったです🎵
よろしくお願いしますね。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/06 14:34

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:千葉県 めい◡̈⃝ 様   評価日時:2018/04/20 03:04
この度はとっても可愛い猫ちゃんをありがとうございます☺️
初めて猫を飼うということで、見学の際にゲージなども全て用意して頂き、安心してお迎えすることができました。
お家に来て1回目からおトイレも成功して、大人しく爪も切らせてくれてお利口さんです❤️
本当に大切に育てて頂いてたのがよくわかります!
まだ2日目ですがぴったりくっついてお昼寝していたりとっても可愛いです❤️🐈
大塚さんにはお迎えの前からたくさん相談にのって頂き、本当に感謝しかありません。これから心配な事も沢山出てくると思うので、また相談させていただきます。本当にありがとうございます!
めい◡̈⃝ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
写真もかわいく撮れて、まだ行って2*3日なのに、またしっかりしたような気がします。
まだまだ甘えん坊なハニーちゃんですが、よろしくお願いしますね。
トイレも出来て良かったです✨

また何かわからないことあったらいつでもご連絡下さい🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/20 09:30

133件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】