みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

田島みゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 たかお 様   評価日時:2018/01/03 15:18
色々ありましたが、やっと巡り合えた家族です。ブリーダー様とは、ラインやお電話での親切なやりとりありがとうございます😊良い1年になりそうです。
たかお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 てか 様   評価日時:2017/11/18 22:41
この度は、本当に素敵な猫ちゃんをありがとうございました。
対面は大宮までご足労いただいたうえ、受け取りのタイミングなどもわがままを聞いてくださり、感謝しております。
こちらは猫初心者で、遠方でしたか、ご連絡もこまめにくださり、とても丁寧に相談にのってくださいました。
迎える日までの猫ちゃんの様子なども写真や動画でご報告くださり準備もしやすかったです。

また猫を迎えるとしたらお願いしたいと思います。
てか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 マロン 様   評価日時:2017/11/14 10:41
問い合わせから引き渡しまで、とても親切に対応していただきました。ブリーダーさんはとても話しやすく優しい方で質問にも丁寧に答えていただいて助かりました。うちに来た子猫ちゃんは、見学に行かせていただいた時は懐いてくれるか心配しましたが、来てすぐに懐いてくれて、とてもかまってちゃんです。この子を紹介していただいて出逢えたこと感謝しております。大事に成長を見守っていきます。
マロン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:岐阜県 レゴ 様   評価日時:2017/10/17 17:37
はじめのときから、引き渡し当日まで本当に親切に対応していただきました。
初めての猫でいろいろ分からないところもしっかり説明していただけ本当にいいブリーダーさんでした。
これからもこの子を大切に一緒に暮らして行きます。
今回は本当にありがとうございました。
レゴ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:長野県 麦 様   評価日時:2017/10/09 22:49
問い合わせから見学し引き取るまで、親切に対応していただきました。
見学に行かせていただき、こちらの要望にも応えていただき、ありがとうございました。
トイレやフードの与え方など丁寧に説明していただきました。

我が家に来た子猫は、とてもおてんばな美人さんです。
これからの成長がとても楽しみです。
麦 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:岐阜県 ソフィー・マカロンちゃん 様   評価日時:2017/08/07 20:55
何から何まで本当に色々と親切にしていただきとても信頼できるブリーダーさんです。
的確なアドバイスやお迎えまでのメールのやり取り、写真や動画など沢山送っていただきました。
感謝しかありません。
我が家に来た子猫ちゃんはとても賢く、甘えん坊でとても可愛いです。

ブリーダーさんの愛情いっぱいの育て方が性格に反映されているのだと思います。

今後、子猫ちゃんに愛情をたくさん注いで大切に育てていきたいと思います。
ソフィー・マカロンちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:新潟県 こんぶ 様   評価日時:2017/07/19 14:40
問い合わせから引き渡しまで誠実に対応して下さいました。
猫を飼うのが初めてなので揃える物のアドバイスや見学前日にも連絡と猫ちゃんの写真を送ってくださったりと、とても親切なブリーダーさんだと感じました。

猫ちゃんも人見知りもせずすぐに甘えてきてくれたり本当に可愛いです。
また躾がちゃんとされていてトイレの失敗など無く、爪とぎの場所もすぐに覚えてくれました。

信頼できるブリーダーさんと可愛い猫ちゃんに出会えてとても良い出会いだったと思います。
本当にありがとうございました。
こんぶ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:新潟県 dai 様   評価日時:2017/07/17 22:41
今までに購入や譲受で4匹の猫を買いました。
今回はブリーダーさんからのはじめての購入になりましたが、
いいイメージしか残ってません。

掲載日当日に連絡させて頂き、翌日には快く訪問を快諾して頂きました。
何匹もの子猫の中、目にとまったスコティシュだったので
本当にありがたかったです。
その後、お迎えまでの約1ヶ月、躾や兄弟たちと社会性を学んだり、
子猫の成長の報告もあり、それもありがたかったです。

そして、子猫はもちろんの事、飼う相手の事も考えて頂き、
子猫の引き渡し後まで心配や気を使って頂いて、
本当に全幅の信頼をおけるブリーダーさんでした。

今回はいい子猫を譲って頂き、本当にありがとうございました。
誠実な対応といい子猫、二つの事に感謝します。
dai 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 まんまる 様   評価日時:2017/05/28 09:30
お迎えまで、とても丁寧な応対で、安心して任せられる良心的なブリーダーさんだと思います。

子猫もきちんとトイレが躾られているようで、家に来てから直ぐにトイレを覚え一度も失敗していません。
こんなにスムーズだなんて驚きです。
子猫は、少しずつ家に慣れているみたいなので、焦らずに早く家族になれるよう頑張りたいです。
いろいろとありがとうございました。
まんまる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:石川県 綾鷹 様   評価日時:2017/05/06 12:46
見学から引き渡しまで何度もご連絡させて頂きましたが、丁寧に対応して頂けました。
譲って頂いた猫はトイレも躾けられており、
問題ありません。
餌の上げ方なども丁寧に説明して頂けましたので、
とても感謝しています。
引き渡し後も何かあれば連絡下さいと言って頂き、安心しました。
本当にありがとうございました!
綾鷹 様のお迎えした子猫
67件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】