みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

沢辺雅斗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール 、 アメリカンカール
評価:5   評価者:茨城県 J.T 様   評価日時:2020/04/02 08:59
愛をこめて育ててくれた
お向かいのあとでもすごくサポータしてくれてます
私外国人であって漢字が読めなかったところのてつつきもたすけくれ
すごく優しいかたです
本当にさいしょうからさいごまでたすけてくれます
心からありがとうございます
J.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカールアメリカンカール
評価:5   評価者:千葉県 K.N 様   評価日時:2020/03/31 00:33
沢辺さま、宮本さま
無事、我が家へ2匹のアメリカンカール兄妹を迎える事が出来ました。
初めて猫を飼う私達夫婦に丁寧に、分かりやすくご説明いただき、大変感謝しております。
家族となったアメリカンカールの兄妹は、お迎えの帰りの車だけは緊張していたようですが、家に着いたら、それはもう大変な騒ぎようで、賑やかになりました。(笑)
また心配していたトイレも初日から粗相なく、躾の行き届いた賢い子猫たちで、びっくりしています!
これから、末長く大切に暮らして行きますので、相談やご指導、宜しくお願いいたします。
K.N 様のお迎えした子猫
K.N 様

この度は兄弟お二人での素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。
また、お迎え前のご準備も徹底してくださりありがとうございます。
素敵なご家族の元へ嫁いでくれたことスタッフ一同とてもうれしく思います!

兄弟での生活はこれからどんどん楽しさが増していくと思いますが、それと反してお困りごとも増えてくるかと思います。
お困りご事がございましたらお気軽にご相談ください!

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。 沢辺 宮本

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/29 11:36

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:東京都 Y.M 様   評価日時:2020/02/29 15:28
とても丁寧で優しい方でした。猫の状態を理解してとてもいい環境で赤ちゃんを育ててて頂いて本当に良かったと思っています。今は3匹仲良く元気に遊んでいます。初日はご飯もお水も食べてくれなくておトイレも失敗して心配しましたが、2日目から全て完璧になれました😊とても賢くてこれもブリーダーさんの仕付けが良かったんだと思っています
Y.M 様のお迎えした子猫
この度は当猫舎より素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました!
そろそろ猫ちゃん同士慣れてくる頃かと思いますがご様子はいかがでしょうか。

猫ちゃんの飼育のご説明ではたくさんの猫ちゃん飼育のご経験からお迎えまでがスムーズにお引き渡しをさせていただくことができました!
Y.M 様のご家族の一員としてお迎えいただけて本当に良かったです!!

これからたくさんお困りごとが出てくるかと思います。
ぜひその都度ご相談ください!
これからも末永くよろしくお願いいたします。 沢辺・宮本

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/29 17:30

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:東京都 きなこ 様   評価日時:2020/02/16 19:34
この度は大変良いご縁を結ぶことができ誠にありがとうございました。お迎えの前からも丁寧に対応してくださり、安心して仔猫を我が家に迎えることができました。お迎えした猫ちゃんは早速のびのびと過ごしております。今後ともよろしくお願いします。
きなこ 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。
遊び盛りまっ只中のしずくちゃんの今後の成長が楽しみで仕方ありません…!

また、お迎え前よりご質問を沢山いただきありがとうございます!
子猫のことを一番に考えてくださり、ご家族の一員としてお迎えいただけるんだなと安心してお引き渡しをさせていただくことができました。
きなこ 様にお迎えいただけて本当に良かったです!ありがとうございました!!

何かお困りごとがございましたらぜひお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。 沢辺

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/29 16:51

お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:埼玉県 チャイ 様   評価日時:2019/09/15 21:32
無事、かわいい家族を迎え入れることができました。人見知りや場所見知りもせず、付いて回ってます。丁寧なアドバイスをしていただき、どうもありがとうございました。これからも、大切にしたいと思います。引き続き、よろしくお願いします。
チャイ 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました♪
飼育についてのお困り事やイタズラ等のしつけは、これからが頑張りどころですのでご一緒に一番合う方法を探していきましょう!
お迎えいただいてからが私たちの力の見せ所ですのでお気軽にご相談ください。

お手入れ教室で日々のケア方法をお伝えする機会も設けておりますので是非ご活用ください!
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。 沢辺

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/17 17:09

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:茨城県 ぶち 様   評価日時:2018/06/10 18:29
この度は見学から受け取り、お手入れの講座まで丁寧に対応頂きありがとうございました。
おかげさまで子猫も部屋に慣れてきまして、毎日元気に走り回っております。
これから良き同居人として大切に育てて行きたいと思います。
また何かわからないことがあったらご相談させてください。
ぶち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:茨城県 茶まめ 様   評価日時:2017/06/18 16:12
いつも丁寧な対応をして頂きとても良かったです。
茶まめ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカールアメリカンカール
評価:5   評価者:千葉県 ゆっこ 様   評価日時:2017/05/18 22:27
わが家に天使のような男の子と女の子を迎えることができ、一気に明るく楽しい毎日を過ごしております。
これも全て、澤辺さんのおかげです。、いつも変わらずこちらの身になって優しく分かりやすくいろいろ教えて下さり感謝しています。子供たちはたくさん食べてたくさん遊んでとても元気に私達家族を癒してくれます。
そのうち、お店に皆で遊びに行きます。
また、分からないことがあったときは
ご指南下さい。よろしくお願いいたします。
ゆっこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:神奈川県 歌丸 様   評価日時:2017/05/11 21:21
見学から引き取りまで、とても親切丁寧に対応をして頂き、ありがとうございました。

家に着いてからはまだ落ち着かない様子で、夜のご飯は手を付けてくれませんでした…
でもずっと遊びたそうにグルグルと喉を鳴らしています。
また育てる上で電話相談等、お世話になるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
歌丸 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:茨城県 たかさん 様   評価日時:2017/02/18 16:53
子ネコを連れて帰り、1週間が過ぎました。
澤部さんには丁寧に子猫の育て方等を説明していただきました。
とても気に入っています。
じゃれる姿が可愛くて、ずっと見ていても飽きません。
子ネコのためか、部屋を運動会のように飛び回っていますが、
トイレの躾もきちんとされていてホッとしています。
少しずつ、我が家になれ、食欲も旺盛になってきました。
大事に育てていきたいと思っています。
ありがとうございました。
たかさん 様のお迎えした子猫
この度は当猫舎から子猫をお迎えいただき、誠にありがとうございました。
優しい飼い主様に出会えすっかり馴染んできているようで嬉しい限りです!
ステキな出会いに感謝いたします!どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します!!

沢辺雅斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/18 17:21

62件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】