みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

濱田恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 ワトソン 様   評価日時:2017/02/06 09:26
かわいい猫ちゃんに出会えました。
猫ちゃんの飼い方や、接し方を親切に教えていただきました。
ブリーダーさんが猫ちゃんを大切に育てられているのも身近に感じられ、良かったです。
ワトソン 様のお迎えした子猫
こちらこそ手慣れない部分でご迷惑おかけしましたが、快く許していただいて、本当に素敵なご家族の皆様に出会えて、そしてうちの子を引き取っていただけて、良かったです。
これからも微力ながらお力になれればと思います。
これから猫ⒸとのHappyライフをお楽しみいただけたらと思います。

本当に有難うございました。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/06 09:44

51件中  51~51件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】