みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中山良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 まりかちゃん 様   評価日時:2022/10/27 17:51
チンチラシルバー男の子をお譲り頂きました。
2月にチンチラシルバーの男の子が5歳で突然死してしまいました。原因は心臓肥大だと獣医さんから説明ありましたが、健康診断を受けていたのにも関わらず気がついてあげられなくて後悔と無念でした。今回はブリーダーさんからお譲り頂きたいと思い、ご縁を頂きました。
遺伝的な心臓病についてもきちんと説明して頂き
感謝しております。大切に育てます。
まりかちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 ミルク 様   評価日時:2022/10/16 07:56
今回初めてブリーダーさんから仔猫をお迎えさせていただきました。先住猫はアメショのツンデレで、あまり抱っこが好きでは無いので、2匹目は人懐っこい抱っこを嫌がらない仔猫を探しておりました。その事を見学前にメールでお伝えさせていただいた所、見学当日写真とは別の他の仔猫も直ぐに見せていただけました。一目で気に入り、一年かけて色々と仔猫を見て来ましたが、私が探していた仔猫だとピンと感じ、10分もかからず即決でした。
まだ乳離れもできてなかったので、時間をかけて無理なくストレスなく、ママから離乳していただきました。
そのお陰で、家に来て1週間が過ぎましたが、人懐っこくて、撫で撫ですると私の足の上でウトウトしてます。
主人もメロメロで、心が穏やかになってミルクを迎えて本当に良かったと言っております。
引き渡しまで、仔猫の体調第一優先で考えて下さり、可愛がって下さり、本当に感謝しております。引き渡し後も、便の調子をご相談させていただきましたが、とても親身になって下さりアドバイスをいただきました。
また何かありましたらご相談させて下さい。
よろしくお願いいたします。
こんな可愛いミルクを譲っていただき、本当にありがとうございました。
ミルク 様のお迎えした子猫
可愛いだけでは無く性格と健康が一番だと思って繁殖しておりますが人間同様両親は全てにおいて最高のこを残しておりますが生き物ですので本当に難しいです。良く食べるようになるまでお引き渡しを待っていただきありがとうございました。これからも成長過程ご相談させていただきますのでよろしくお願いします。高評価いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/16 08:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.T 様   評価日時:2022/10/13 07:12
お伺いする前から質問にも丁寧にご対応頂きありがとうございました。愛情を一杯受けて育った子だと良く分かります。我が家に来てからも物怖じする事なく元気いっぱい愛嬌を振り撒いています。もう先住猫とも打ち解けました。どうもありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 おかず 様   評価日時:2022/10/09 13:37
この度はお世話になりました。ありがとうございました。とても可愛い仔を紹介くださり、また注意点なども詳しく教えていただき、安心してお迎えできました。最初からご飯も良く食べ、トイレもしっかりでき、元気に過ごしています。これから楽しい生活を過ごしていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おかず 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 しろ 様   評価日時:2022/09/25 10:59
3ヶ月のスコティッシュフォールドの女の子をお迎えしました。お問い合わせのレスポンスも早く、見学の際も育て方など細かいところを丁寧に説明いただき安心できました。
「何かあったらご相談ください」とお声をかけていただき、便が出ないことを相談したところ早急にレスポンスをいただき、大変安心感があります。
本当にかわいくてかわいくて、夫婦共々メロメロです。この子が幸せな猫生を送れるよう、これから大切に育てていきますので、今後もよろしくお願いします。
しろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 とらろう 様   評価日時:2022/09/05 16:02
天使のようなとても可愛いミヌエットの子猫ちゃんをお迎えできて本当に幸せです。
名前は「み~のすけ」と名付けました。
とても元気で甘えん坊さんで最高に可愛いです。
お迎え初日から、ごはんもしっかり食べてトイレもちゃんとできてます。
中山ブリーダーさんが大切に育てて下さった「み~のすけ」を引き続きいっぱい愛情を注いで大切に幸せに育てていきます。
ありがとうございました。
とらろう 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございました。これからもご心配ご不安な事ございましたら遠慮なくご質問ください。甘ったれで本当に可愛いみーのすけちゃんとの生活を楽しんでください。即決いただき遠方からお車でのお迎えありがとうございました。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/05 16:46

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:石川県 A.T 様   評価日時:2022/09/05 11:27
とても 可愛いミヌエツトちゃんでした。獣医様も いて安心のブリーダー様です。高級な猫ちゃんが お安く購入できて有難うございます。ミヌエットちゃんは 手足が短く 多頭飼いも 出来そうなので また 中山様から購入したいです。お顔が美人さんです。このたびは 遠方にもかかわらず御親切に対応して頂き有難うございました。
A.T 様のお迎えした子猫
遠方から即決いただき本当にありがとうございました。まだ小さいのでこれからもサポートさせていただきますのでご安心ください。高評価いただきありがとうございました。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/05 13:33

お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:東京都 Y.I 様   評価日時:2022/08/23 11:57
とっても可愛い、猫でした。
先住猫がいるので話させていただき
ブリーダーさんの説明もわかりやすく
親切な対応で安心しました。
自宅からも遠くはないので
今後、何かあれば相談していきたいと
思います。
ありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子猫
早速の高評価ありがとうございます。これからもサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/23 12:03

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 いっけー 様   評価日時:2022/08/16 22:07
とてもかわいい子猫を譲って頂いて、ありがとうございました。初日からちゃんとごはんも食べてトイレも出来ました。とても賢い子です。ありがとうございます!
昨日出来なかった事が今日出来ていたり、毎日成長していて驚かされています。家族で中山さんに感謝しています。ブラシや歯磨きもちゃんとしてずっとかわいく育てます!
いっけー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 C.T 様   評価日時:2022/08/15 21:42
掲載写真よりも実際の見学時には少し成長しておりましたが、非常に可愛い子猫ちゃんで、ほぼ即決でした。
スコティッシュフォールドの説明やこの子の性格や今までの生活など、とても丁寧に説明して頂き、また先住猫との慣らし方のアドバイスなども非常にありがたかったです。
トイレなどのしつけもしっかり出来ており、元気いっぱいの猫ちゃんです。
C.T 様のお迎えした子猫
356件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】