みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松村亜耶ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:和歌山県 harumin 様   評価日時:2021/09/26 23:11
見学日まで都合がつかず少し日数があいてしまったのですが松村さんは仔猫の様子や写メや動画を頻繁に送って下さりとても嬉しかったです。当日も親切丁寧に色々教えて頂き可愛い仔猫ちゃんを家族の一員として迎えさせて頂きました。この先もわからない事があったら相談させて頂きたいと思います。
harumin 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:京都府 ちゃみのすけ 様   評価日時:2021/09/20 13:48
わからない事も丁寧に教えていただきました。お迎えの時はこちらの都合に合わせていただきとても助かりました。お迎えするまでの時間、お迎えの準備を見ていると、子猫への愛情がとても感じられるブリーダーさんでした。子猫達はもちろん、大人の子達も大切に育てられてるのがとてもよくわかりました。
ちゃみのすけ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 ゆず 様   評価日時:2021/09/18 21:30
この度は、可愛い子猫を譲って頂き
ありがとうございました。

ブリーダーさんも
見学からお迎えまで、とても丁寧な対応で
相談も、しやすかったです。

猫ちゃんも、お利口さんですぐに馴れたのか
元気いっぱいに部屋を走り回ってます。

この子を家族の一員として迎えいれて
本当に良かったと思います。
ゆず 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福井県 N.K 様   評価日時:2021/08/25 15:28
初めてのネコでかなりの不安がありました。
性格が良く人慣れし、爪切りを大人しくさせてくれる子が私達家族の条件でした。

見学に至っては松村ブリーダーはこまめな連絡と衛生的な環境で親猫達を育てられており安心してぴっぴに決めました。
うちに来てまだ3日目ですがジッと我慢してシャンプーもさせてくれました。とても性格の穏やかな子を迎えられ家族一同喜んでおります。何から何までありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:三重県 YT 様   評価日時:2021/08/12 08:14
この度は大切なご家族をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
初めてのニャンコちゃんでしたので、不安でしたが、とても親切にアドバイスいただき、またたくさんの写真も送ってくださり、安心してお迎えできました。
愛情いっぱいで育ってきた環境のおかげで、我が家にもすっかり慣れて、今は真夏の大冒険、真っ最中です。
YT 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2021/08/07 07:52
この子とは本当に縁だと思いました。お問い合わせをさせて頂いた時には既に先約の方がおられて諦めかけたところキャンセルが出たと直ぐに連絡下さりこの子と出会える事が出来ました。本当に感謝しております。我が家に来てそろそろ1週間ですがちょっとずつ慣れて来た様で部屋中駆けまわっています。先住猫さんとはまだまだ距離がありますが気長に見守って行きたいと思います。この度は可愛い子を譲って頂き本当にありがとうございました。いろんな事に気遣いして頂ける素晴らしいブリダーさんです。
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:長崎県 みかさん 様   評価日時:2021/07/23 17:26
この度は、スコティッシュフォールド の女の子をお譲り頂き有難うございました。

お迎えの日、移動時間が長く心配していたんですが、とてもお利口さんで、ほとんど鳴かず、無事に長崎の自宅に到着することができました。

松村亜耶ブリーダーさまが、とても大切に育てて下さったお陰で、とても穏やかで元気な可愛い子ちゃんです。

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、とにかく何もかもが可愛い(笑)

家族の一員となったこの子を、大切に育てていきます。

素敵なご縁に、感謝しています。
みかさん 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:三重県 やまやま 様   評価日時:2021/07/21 11:57
サイト特典とは別に、フード・玩具などブリーダー様ご自身で気遣いをいただき必要な品々をご用意して頂き頂戴しました。子猫ちゃん達を送り出した後も気遣う気持ちが要所要所に感じられ、お話をする度子猫ちゃん達を思う気持ちが伝わりましたこちらのブリーダー様の子猫を迎える事が出来、嬉しく思っております。
やまやま 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:三重県 ふくまる 様   評価日時:2021/06/21 14:01
お出迎えの、人懐っこい保護猫ニャニャちゃんの姿を見て松村さんは、猫愛あふれた方だと第一印象でわかりました。
見学後、お迎えは、ワクチン後の予定でしたが、体調を崩してしまいその後1ヶ月ほど何回も病院に足を運んでいただいたり、薬を飲ませたりと、やはり、とても猫愛あふれたブリーダーさんだと確信しました。その間、近況を逐一連絡していただき、とても安心してお取り引きができました。
見学の時もお迎えの時も、とても清潔な環境で猫愛あふれる松村さんと親子仲良く過ごしていたためか、とても人懐こく賢い子に成長していました。
匂いのついたタオルや猫砂、遊んでいたおもちゃ、食べていたご飯、全て用意してくださり、お迎え後も戸惑う事なく過ごすことができました。
松村さんと子猫ちゃんとの出会いに感謝します。この度は、大切な可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
ふくまる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:三重県 りりあ 様   評価日時:2021/06/15 21:17
初めて猫を飼うので、色々と心配でしたが、
猫をお迎えにあがるまでは、こまめに写真や動画付きで連絡をしてくださり、会えない間も成長の過程を見ることができましたし、質問などにも快く丁寧に答えてくださいました。

お迎えの際には、匂いつきのトイレの砂やタオルなど、猫が新しい環境下でも安心できる物も用意してくださいました。

お迎え後も分からないことがあり連絡すると、すぐに返信をし答えてくださいます。

そして、猫が本当に本当にかわいいです。

どうもありがとうございます。
とても良いブリーダーさんで安心できます。
りりあ 様のお迎えした子猫
131件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】