みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  林良子ブリーダー  林良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

林良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 R.S 様   評価日時:2023/11/24 12:04
今回はありがとうございました。
猫舎に伺った際も人懐っこい猫ちゃんばかりで幸せ空間でした。
帰りの車の中で爆睡してお家でも遊んでご飯食べて寝てととっても元気です。
お迎えの際の説明も丁寧で分かりやすくLINEでの質問にも返信していただき安心してお迎えすることができました。
ありがとうございました。
R.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 A.K 様   評価日時:2023/11/11 16:36
懇切丁寧に、猫について、お世話について、保険についてなど説明をしていただきました。
また、ブリーダーさんの猫への愛が深く感じられてとても安心しました。

大切にお迎えして、元気に成長できるようにお世話をしていきます。
この度はありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 あにー 様   評価日時:2023/11/10 09:24
友人と3人で猫舎見学させていただきましたが、快く迎えていただき、お目当ての猫ちゃんだけでなく、沢山ん猫ちゃんと触れ合うことができました。
初めて猫を飼うので不安な気持ちもありましたが、ブリーダーさんのお話を聞いて安心できました。
性格を重視しているそうで、どの猫ちゃんもみなフレンドリーでした。

お迎え初日は場所見知りしてましたが、翌日には慣れてくれて元気におもちゃで遊びはじめました。
とても聞き分けがよくおりこうさんでびっくりしています。
これから家族として愛情いっぱい出育てていきます。
あにー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:4   評価者:神奈川県 プーチン 様   評価日時:2023/11/06 01:31
ハキハキしていて信頼のおけるブリーダーさんでした。
たくさんの猫が居て大変そうでしたが、性格重視との事で、どの猫もみんな性格が穏やかで人懐っこくて、みんなお迎えしたい気持ちになりました。
お迎えの日の講習で、自らが講師となった動画を使った説明はとても良かったです。
プーチン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:千葉県 あゆ 様   評価日時:2023/10/28 15:45
この度はとても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
ブリーダーさんのお家にはたくさん猫がいて、膝の上に乗ってくる人懐っこい猫ちゃんもいてとても癒される空間でした。
気さくで猫ちゃんに愛情を注いでいるのがよくわかるブリーダーさんでした。大切に育てていきます。
あゆ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 R.K 様   評価日時:2023/10/23 19:17
見学へ行った時から、周りには猫ちゃん達がたくさんいて、
みんなとても人懐こくてびっくりしました。
ブリーダーさんもとても気さくにお話ししてくださり、楽しい時間がすごせました。

お迎えした猫ちゃんも、家に着いた当日からご飯もしっかり食べ、
部屋の中を走りまわり、とても元気に過ごしています。
周辺の評判の良い獣医さんなども教えていただき、今後のケアも安心して相談できます。
R.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 りーるー 様   評価日時:2023/10/20 12:40
ブリーダーさんのお家にたくさんの猫ちゃんがいてどの子もみんな人懐こい子ばかりでした。
説明もとても分かりやすく話しやすいブリーダーさんでした。
お迎えした子猫も今では抱っこが大好きで人懐こい子になりつつあるようです。短い間でしたが多少でも育った環境が関係あるのかなと思っています。
りーるー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 H.M 様   評価日時:2023/10/15 14:40
ペットを飼うのは初心者でわかならいことばかりでしたが、とても丁寧にわかりやすくご説明いただきました。猫ちゃんたちへの愛情もすごく感じられ、アフターフォローもしっかりしていただけそうなので、林ブリーダーから購入して良かったと思っています。
H.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミックス
評価:5   評価者:千葉県 Rumi 様   評価日時:2023/10/13 16:42
今回はとてもかわいい愛猫とご縁いただき大変嬉しく思っております。不安な時も連絡するとすぐお返事してくださったり、長い目でお付き合いしてくださる感じがとても安心しております。これからもよろしくお願いいたします。
Rumi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2023/10/10 22:43
ブリーダーさん宅には沢山の猫ちゃんが居てみんな人懐っこく、可愛かったです。息子は、その猫ちゃん目当てに行っていました!新しい家族になった猫ちゃんも2日目にして走り回って食べてとっても元気です!これからがとっても楽しみです!
T.S 様のお迎えした子猫
413件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  林良子ブリーダー  林良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】