みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下田麻美ブリーダー  下田麻美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

下田麻美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:京都府 ぽちにゃん 様   評価日時:2020/10/27 10:12
この度はとてもかわいいミヌエットちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました(o^^o)
爪の切り方や、ごはん、性格、注意事項など色々教えて頂き大変ありがたいです。

まだ環境の変化で隠れて、たまに出てきてくれたりはしますが、くりちゃんのペースに合わせて待ってます☆
大事に育てます!!ありがとうございました!
もし困ったときはご相談させてください!
ぽちにゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:和歌山県 駒 様   評価日時:2020/10/05 23:32
この度は夢にまで見た可愛いミヌエットをお譲り頂き感謝です。
お迎え日は遅い時間だったので疲れた様子でしたが、2日目には元気に走り回ってます。ちっちゃいのに肝は座ってるようです。
先住猫の方が気が弱いらしく中々大変そうですが(笑)
これから仲良くなってくれたらいいなぁ。
大切な家族としてこれからいっぱい愛情注ぎたいと思ってます。
本当にありがとうございました(o^^o)
駒 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 MAY 様   評価日時:2020/07/29 17:20
この度は可愛くて元気な子をありがとうございました。初日から鳴く事もなく今日で1週間経ちますがずっと前からうちの子だったみたいにのびのびしていて先住猫が少し押され気味です(笑)これからも大切に育てていきます。
MAY 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:岡山県 タカシ 様   評価日時:2020/07/26 15:21
先日は見学とお迎えの同日対応にも関わらずご丁寧な対応ありがとうございました。
お迎え同日は少し鳴いていましたが今は少し落ち着いたのか猫じゃらしを追いかけて遊んだりお部屋を探険したりとても愛らしい姿を見せてくれています。
この度は素敵なブリーダーさんと可愛い猫ちゃんとの縁にとても感謝しています。
タカシ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 ハルチチ 様   評価日時:2020/07/22 23:25
ハルを迎えて1週間が経ちました。
最初は、一日の大半はソファーの下や物陰に隠れていましたが、今は生活音にも慣れて、ご機嫌な時は元気に部屋中を走り回ってます。おもちゃにも敏感に反応して追いかけ回り、一人遊びもするようになりました。
ブリーダーさんには爪の切り方から、お風呂の入れ方など親切丁寧に教えてくださり、猫ちゃんを迎え入れるのが初めての私達も、とても安心してお迎えすることができました。

まだ抱っこはさせてくれませんが、ナデナデやブラッシングではゴロゴロ鳴らしてヘソ天してくれたりと、少しづつですが距離が近づいていることを実感しています。本当に可愛い子です。
抱っこ好きになるまで、焦らず追いかけずにさらに距離を縮めていきたいと思います。
ハルチチ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 ジャム 様   評価日時:2020/07/19 21:17
この度は可愛い猫ちゃんに出会い、そしてとても良いブリーダーさんと出会えたこと本当に感謝しております。

少しずつ家にも慣れてきて落ち着ける場所で寝たり、時には家の中を探検したりして過ごしています。
とても可愛いです⸜❤︎⸝‍家族みんなで大切に育てていきます(^^)
ジャム 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 はなはな 様   評価日時:2020/07/18 14:00
本日は見学とお迎えが同時となりましたが、ご丁寧に対応頂き誠に有り難うございました。

見学では、猫ちゃん達が伸びやかに遊び、人見知りしない猫ちゃんが多く、その様子を見させて頂いた事で、とても安心してお取引ができました。

契約書の説明もきちんとして頂き、またフードの与え方も丁寧に教えて頂けました。

子猫ちゃんの名前が決まりましたら、またご連絡させて頂きます。

本日は、誠に有り難うございました。
はなはな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 たけちゃん 様   評価日時:2020/07/16 15:44
スコティッシュの「あん」ちゃんはとても良くしつけして頂いており、凄く賢い子で毎日驚きばかりです。
お迎えした日はさすがにさみしそうに鳴いていましたが、今はやんちゃに走り回って一緒に遊んでくれています。
全く困りごとなくとても可愛いです。
本当にありがとうございました!
たけちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 ヒデ 様   評価日時:2020/07/14 11:26
当サイトでの写真で一目ぼれし、見学して確信し、お迎えしてさらに可愛さと愛おしさが増しております。猫を迎えるのは子供の時以来で、現在の環境では全く経験がなかったので、いろいろなことを質問し、その一つ一つに詳細にお答えいただきとても感謝しております。あらかじめネットや本を読んで知識を詰め込んだものの、やはりブリーダーさんのお話を聞いて、改めて確認できたこと、理解が間違っていたことなど、とても勉強になりました。
お迎えした夜は、ベットの下にもぐりこみ、隙間から時々こちらを観察してました。我々が寝静まってから部屋の中を観察し、朝起きたらテレビ台の下でじっとしています。このまましばらくそっとしておいてあげようと思います。
この度は、かわいい猫君をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
ヒデ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:和歌山県 sky 様   評価日時:2020/07/11 22:46
急な見学申込にもかかわらず、丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
お迎えの際にも、丁寧に説明していただいたので安心して連れて帰れました。
初日は寂しそうに泣いてばかりで心配しましたが、少しずつ慣れてきてくれて、
今では、1人遊びも楽しそうです。
もしまた新しく猫ちゃんを家族に迎えようと思った時は、また見学にお邪魔させていただきたいです。
sky 様のお迎えした子猫
141件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下田麻美ブリーダー  下田麻美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】