みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大塚真利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 ぴよ 様   評価日時:2020/08/17 09:13
初めての猫ちゃんのお迎えでしたが、いろいろアドバイスしてくださり助かりました。
身の回りの猫ちゃん用品もそろえてくださってとても助かりました。
大切に大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
ぴよ 様のお迎えした子猫
早速評価ありがとうございました。
おとなしい子でしばらくビビって固まるかなと思いましたが、すぐなれて、二段ケージの上まで上がったということで、びっくりしました。
先住のワンちゃんとも、早く仲良くなれたらいいですね。
可愛い子です。よろしくお願いします。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/17 10:23

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 コバヤシ 様   評価日時:2020/08/13 20:40
この度はかわいい猫ちゃんを譲ってくださり、ありがとうございます!見学日が決まってからは成長の様子、どういう風な環境で過ごしているか、親猫さんや兄弟猫ちゃんたちと過ごしている様子までずっと知らせていただき、会えるのが日に日に楽しみになり、会えた時はとても感動しました!また先住猫との折り合いの付け方も細やかに教えていただいて安心しました。これから大切に育てていきます。今回親切なブリーダーさんに出会えて感謝しています。
コバヤシ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
動画や写メを送って頂き、先住猫ちゃんとも、仲良くなって、嬉しいです。
良いご縁が出来て、良かったです。
また何かわからないことありましたら、いつでも、ご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/15 18:30

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:長野県 お兄さん 様   評価日時:2020/07/24 08:24
フレンドリーな感じで気楽に何でも質問、話てもらえる。とても可愛い、いい子なので私も長生きして永い楽しいお付き合いをしたいです。大塚さんありがとうございました。これからもお世話になると思いますので宜しくお願い申し上げます。
お兄さん 様のお迎えした子猫
トマトちゃん、良いところにご縁があって、良かったです。
子育て大変かと思いますが、何かわからないことありましたら、いつでもご連絡下さい。
うちに残しておこうかとも考えていたくらい、性格も良くて、可愛い子です。
近くなのでまた会えたらいいな。
よろしくお願いします。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/24 11:06

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:千葉県 しゃく 様   評価日時:2020/06/20 09:52
いろいろ探している中、急に出会ったこの子の動画!姉妹達と遊んでいる動画では性格もわかるし、もう絶対この子!と決めました。
当日はお持ち帰り用の一式も揃えて頂きましたし、詳しい説明、猫ちゃん達への愛情をすごく感じ、安心して迎えることができました。ここの子達はみんないいお顔していると思います♡
1週間経ち、初日はビビリちゃんでしたが、すぐに慣れて、いろいろ探検して、よく食べよく遊びよく寝ています。おしっこ、うんちも問題ないです。1回目の予防接種も無事終わりました。
これからがとても楽しみです!
家族みんなで大事に育てます!
ご縁ありがとうございました。
しゃく 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
おとなしくて引っ込み思案なので、心配していましたがワクチンも済んだと言うことで安心しました。6匹兄弟の一番末っ子みたいな感じで、なんだか寂しい感じがしますが、新しい家族と幸せそうで、次の子の子育てに励みます😹
これからもなにかありましたらいつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします✨

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/20 10:18

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 ゆり 様   評価日時:2020/06/16 23:06
元気に遊んでいる動画とかわいい写真を見て一目惚れしてしまいました。急な見学にも快く対応してくださり、ありがとうございました。

ブリーダーさんは猫ちゃんたちをとても愛情深く育てていらっしゃって、栄養管理のことや、好きなおもちゃなど教えていただきました。 
お迎えまでの間、近況を写真などで教えていただき、嬉しかったです!

お迎えした日は、震えていましたが、5日目の今では先住猫と走り回って遊んでいます!
おてんばでとてもかわいいです!

ブリーダーさんはお迎えしてからも、体調を気遣ってくださり、色々相談できて心強いです!
これからの成長が楽しみです!ありがとうございました!
ゆり 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
先住猫ちゃんとも、仲良くなってとても嬉しいです🎵
写真見ましたが大きくなりましたねー。
しっかり育っているようで安心です。
急なお問い合わせ、お迎えでバタバタでしたが、よいご縁があって良かったです。
これからもなにかわからないことや、聞きたいことありましたらいつでもご連絡ください🙇
よろしくお願いいたします🐱

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/17 10:25

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 かな 様   評価日時:2020/06/16 11:29
初めて猫で不安も多かったですが、ブリーダーさんに本当に細かく教えてもらえました。準備するものも、お店のものも見学のときに購入できたり、安いものも紹介してもらったりしました。お迎えした今も猫ちゃんの様子で心配なことを聞くことができて、安心です。
猫ちゃんもとても人懐っこく、賢い子です。膝に乗ってきて甘えたり、元気に部屋を駆け回ったり一人遊びしたりしています。いたずらはほとんどしません。名前にも反応するようになってきました。
とても大事に育てられてきたんだなぁ、と感じます。私も大事に大事にします。ありがとうございます!
かな 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。まだまだ赤ちゃんのような気がして、お渡ししてからも心配していましたが、すぐになれて甘えてる様子を動画頂き、安心しました。
きれいな可愛い子なので、ミス美猫に、育ててください。
よろしくお願いいたします🙇😺

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/16 13:35

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 神さん 様   評価日時:2020/05/02 13:12
とっても元気で可愛い子猫をお迎えして1週間が経ちました。トイレはすぐ出来て、ご飯もしっかり食べてます。まだゲージからあまり出せてあげれないのですが遊ぶの大好きで抜群の身体能力がありそうです。
先住猫とゆっくり仲良くなれるよう見守っていこうと思います。今後ともよろしくお願い致します!
神さん 様のお迎えした子猫
無事について、もうすっかりなれたようで安心しました🎵
お熱を出したり、💩ゆるくなったり、環境の変化のストレスは、大丈夫ですかね。
おもちゃもかわいいの抱いて幸せそうです。
これから子育て頑張って下さい😺

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/04 14:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 どんぐり 様   評価日時:2020/04/08 09:51
本当に仔猫ちゃんへの愛情が伝わってきました。
ブリーダーさんに出会えて良かったと思いますし、
他の方が、仔猫ちゃんを選びに悩んでいたら教えてあげたいです!検討するまでも仔猫ちゃんの様子を教えてくださったり、とても安心しました。
どんぐり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 ちびた 様   評価日時:2020/04/03 06:49
鳴いて要求したりすることがほとんどないため、とても大切に育てられた子だなと思います。
ワクチンのタイミングや餌についてもアドバイスをいただいたので、すぐに馴染む事が出来たのだと思います^_^
ひざの上に乗ったり、甘えん坊な性格が少しずつ現れて来てとても可愛いです!
素敵なご縁をありがとうございました。
ちびた 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:奈良県 まろん 様   評価日時:2020/03/09 12:38
この度は可愛い子猫をお譲りいただいてありがとうございました!

遠くからのお迎えで疲れないか心配でしたが、車中の帰り道でも、少し鳴き声はしましたが、その他の時間はしっかり寝てくれていたようで良かったです。

ブリーダーさんはしっかりされており、とても明るくペット初心者の私達に取引の初めから引き取りの際、また帰ってからもマメに連絡くださり、初めてのペットで心配な気持ちが軽くなりました!色々とアドバイスももらえ、お家に帰ってからも焦らずにお世話できました!

猫ちゃんの名前はブリーダーさんがつけてくださったシナモン君に家族全員一致で決まりました♪

うちの小学生三人の熱望により、お迎えする事になったのですが、普段はとてもうるさい子供達が猫ちゃんのストレスにならないように静かに見守ってくれていて、約束事も守ってくれています。とてもとても可愛いようで私達夫婦もメロメロになっています☆

シナモン君本人も、我が家に到着したすぐは怯えた様子でしたが、今朝はしっかりフードも食べて、お水ものんで、オシッコもし、遊んで、お昼寝、とパーフェクトに過ごしてくれています!とてもお世話のしやすい子でブリーダーさんが言ってくれた通り初心者向けの猫ちゃんでした!

この度は本当にありがとうございました!シナモン君をうちの家族の一員として大切に育てていきますね♪
まろん 様のお迎えした子猫
シナモン君にとてもよいご縁ができて、嬉しく思っています。
猫を飼うのがはじめてと言うことで、うちの子は皆性格が良くて賢いのですが⁉️
特にシナモン君は女の子のように、優しくて、言うこともよくわかるし、トイレもきちんとできておりこうなので、初心者むきだなーと、ちょうど、シナモン君にお問い合わせ頂いて良かったと思います。

成長盛りで、これから活発になっていきますが、疲れない程度に一緒に遊んであげてください🙇

本当に良いご縁をありがとうございました✨😺

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/14 15:11

133件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】