みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

田島みゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 T.Y. 様   評価日時:2019/07/29 10:33
この子の異母兄弟を田島ブリーダーから迎えていたので、今回は産まれる前から予約を入れていました。
https://scottish-fold.koneko-breeder.com/cat1702-00761.html

引き渡し前から当日までの丁寧なご対応は他の方のコメント同様です。
三匹目の計画は現時点ではありませんが、もしあればまたお願いすると思います。
T.Y. 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:島根県 あおママ 様   評価日時:2019/07/24 14:13
子猫を飼いたくて、色々なサイトやペットショップで探している時にめぐり会いました。実は、当初探していた子猫の色は、別の色だったのですが、とても可愛くて、娘と一目惚れし田島ブリーダー様に問い合わせさせて頂きました。
かなり遠方ということもあり、近場で探された方が良いのでは?と、親身になって相談にのって頂き、一度は考え直しましたが、諦めきれずお願いすることにしました。また、こちらの不安な気持ちも受け止めて下さり、丁寧に説明をして下さり、とてもやさしい田島ブリーダー様でした。
今回、出張取引でさせて頂きましたが、子猫ちゃんのことはもちろんの事、こちらのことも考えて下さり、出張取引方法を色々と検討して下さり、とてもお世話になりました。
子猫ちゃん(青ちゃん)を迎えるまでに、動画も何回か送って頂きとても安心して待つことができました。今回、お迎えした子猫ちゃんは、写真以上に可愛くて、家族みんながメロメロです。しつけもきちんとされており、来た初日からトイレも爪とぎも成功しました。そして何よりとても人慣れしており、青ちゃんが人をとても信用してくれていると感じました。これも、田島ブリーダー様が愛情いっぱいで育てて下さったからだと思います。
ブリーダー様から子猫を迎えるのは今回初めてでしたが、田島ブリーダー様に出会えて、そして青ちゃんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
あおママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 なぼな 様   評価日時:2019/04/13 22:46
こちらのサイトをたまたま知り、見ていた頃は可愛いな、もう1匹欲しいなとは思いながらも、先住猫が2匹いるので正直本当に飼うとは思っていませんでした。
でもこの子に一目惚れしてしまい、他の子には感じない運命の様なものを感じて何をしていてもこの子の事で頭がいっぱいになりました。ブリーダー様に問い合わせた時も、先住猫が12歳と7歳なのでもしストレスになったら・・・と親身に心配して下さり、又毎日迷いました。
でもどうしても向かい入れたくてお願いする事にしました。
会ってみると想像以上に愛らしく、家に着いた途端ゴロゴロと甘えて来て私も家族ももうメロメロになりました。おトイレもすぐに覚え、ご飯もしっかり食べて、夜暗くするとすぐに娘と一緒にぐっすり寝るとても良い子です。
ブリーダー様のお宅でママや兄弟姉妹達と愛情たっぷりに大切に育てられた事を毎日ひしひしと感じます。いつでもトコトコ着いてきてずっとゴロゴロ言っていて本当に可愛らしいです。お迎えする事が出来て本当に感謝しています。名前はマシュー君と名付けました。
先住猫達は心配していた程ストレスはなさそうですが、まだ近づくとシャーッと言ってしまいます。それでも向かっていく前向きでフレンドリーなマシューくんはすごい!少しずつ距離が縮まっているので、早く3匹の猫団子が見られるといいなと思います。
ブリーダー様はお迎え前もお迎え後も親身に相談に乗って下さり、都度適切なアドバイスを頂いて本当に猫の事を大切に思ってくださっている事が分かります。パパとママ、今まで生まれた子猫ちゃんを見ても本当に顔が可愛くて様子が愛らしいんです。
この度は遠い所から連れてきて下さって、マシュー君をお譲り頂きましてありがとうございます。大切に大切に育てますので今度ともどうぞよろしくお願い致します。
なぼな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:石川県 茶壺 様   評価日時:2019/03/24 10:51
とてもかわいい子猫を譲っていただきました。
ブリーダーさんや親猫、兄弟猫の愛情をたっぷり受けて育った、とても愛嬌のある健やかな猫ちゃんです。
ブリーダーさんには、見学の時より、いろいろと相談にのっていただき、安心して迎えることができました。
茶壺 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:石川県 きぬはな 様   評価日時:2019/03/21 09:36
お迎えまでの間、動画や画像を送ってくださり、猫を飼うのが初めての我が家に色々とアドバイスをしていただき、安心して仔猫を迎える事ができました。帰りの車中では、不安そうに鳴いていて心配したのですが、落ち着いた後は食欲もありトイレも○。元気に走り回っておりました。性格も温厚で、田島ブリーダー様のもとで愛情たっぷりに育てられていたのだなぁと感じました。
とても信頼できるブリーダー様です。

名前は福こと『ふうちゃん』と名付けました。
ふうちゃんの成長が楽しみでなりません。
可愛い仔猫をお譲り頂き感謝いたします。
ありがとうございました。
きぬはな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 Cherry 様   評価日時:2018/08/28 15:17
本日 お目めクリクリの可愛いスコティッシュフォールドをお迎えしました。

ブリーダーの田島さんには事前にアドバイスやお電話をいただいたり、動画や写真を見せていただき安心してお迎えする準備が出来ました。

また引き渡しの際も夏の暑さ対応で 氷の入ったペットボトルをタオルにくるんだものを用意していただいたり、えさやオモチャまで準備していただいて 感謝感激です。
懇切丁寧な対応には 猫ちゃんを心から愛し大切にしている様がうかがえました。

田島さんのおうちで産まれる子猫は 本当に可愛らしいお顔をしています。
お迎えした本日は最初新しい部屋をキョロキョロしていましたが、探索の後たちまちのびやかにいたずらしたり、私に寄り添いながら毛繕いしたり あまりのフレンドリーさに驚き、感心し安堵しました。

神経質でびびりで縄張り意識の強い 先住猫のラグドールと上手くいくかどうかが今後の課題となりますが、関わりの方法を丁寧にアドバイスいただけましたので、少しずつ根気よくやってみようと思います。

また (たぶん今回が最後とは思いますが…) 次の猫ちゃんが欲しくなったり、人に紹介する場合には 【田島ブリーダー】さんをイチオシにしたいと思います。

スコちゃんの名前は『花梨 かりん』と名付けました。健やかに育っていってほしいと願っています。

本当にありがとうございました。また何か困ったことがありましたら相談させてくださいませ。よろしくお願いいたします。
Cherry 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: 父猫:スコティッシュ 母猫:エキゾチック
評価:5   評価者:岡山県 ローリー 様   評価日時:2018/08/16 17:58
遠方より出張頂き、念願の家族を迎えることが出来ました。
大事に連れて来て頂き、直後に必要なものも用意して下さり、大変助かりました。
子猫の引き渡し前はもちろん、引き渡し後も丁寧に説明して下さり、当方の負担を解消して下さいました。そして何より理想的な元気な可愛い子が迎えられた事に感謝致します。
ローリー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: 父猫:スコティッシュ 母猫:エキゾチック
評価:5   評価者:千葉県 kurin 1717 様   評価日時:2018/07/24 16:50
この度は大変可愛い子猫ちゃんを迎える事ができ、本当に感謝しております。お問い合わせの時から非常に丁寧で詳しく状況を連絡して頂き、好感が持てました。実際にお会いしてもやはり丁寧で説明も分かりやすく猫ちゃんの事を深く考えておられ大変感心致しました。なんといっても子猫ちゃんが他には無い程あまりにも可愛く完全にやられてしまいました。しつけもしっかりされており本当に信頼できる方だと思いました。一生懸命育てますので今後とも分からない事が有りましたら宜しくお願い致します。
kurin 1717 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 ひで 様   評価日時:2018/05/06 18:36
とても親切にしていただきました。
転勤で全く知らない土地に引っ越してきて、とても可愛い子猫ちゃんを紹介していただき感謝でいっぱいです。
見学から丁寧に説明してもらい、引き渡しの日までも細かく色々と教えてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
大切に家族として子猫を迎えて、暮らしていきます。
これから、成長を見てもらう為にも沢山写真を撮って送らせてもらいますね!
ひで 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 たそがれニャン 様   評価日時:2018/01/20 13:26
引き渡しの際はご丁寧に説明して頂きありがとうございました。
30分ほどで家に着きました。
目に涙をいっぱいためてニャンと泣いて、改めて責任の重さを痛感いたしました。
今日日は、少し落ち着いたたのか、ご飯も食べてトイレも上手にしてくれました。
部屋の中の探索も終わり、どうもルームランナーの下がお気に入りの様です(困った運動不足なのに・・・)。
ご縁がありましたら、またお願いいたします。
本当にありがとうございました。
たそがれニャン 様のお迎えした子猫
67件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】