みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

沢辺雅斗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:茨城県 ALOHA 様   評価日時:2020/07/02 23:14
お迎え当日、とても丁寧に説明してくださり、今もなお心配事があった時に相談しやすい環境を整えてくれています。お迎えから5日経過した現在、些細な事でご相談させていただきましたが親切に対応してくれました。子猫を育てるのは初めてで不安だらけですが、アフターケアもきちんと対応してくれるブリーダーさんなので安心です。とても感謝しています。
ALOHA 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 ゆみ 様   評価日時:2020/06/20 21:22
直前の見学予約を快諾していただき、見学当日はとても丁寧に色んな質問に答えて下さいました。
猫ちゃんたちはとても可愛く、お店も素敵な空間で、話を聞けば聞くほど見学だけで帰るのはもったいなく感じ、直感を信じて子猫ちゃんを迎える事にしました。

私自身初めての子猫お迎えなので、分からないことだらけでした。見学の日に子猫予約?させてもらった時にラインの交換をさせて頂きました。おかけで何でもすぐに質問出来、不安もなく、本日無事自宅に迎える事ができました。

お店まで少し遠く残念ながら気軽に行けませんが、また行きたいなと思える、とてもいい場所、いい人達でした!

本当に素敵なご縁をありがとうございました!
愛情たっぷりに大きく育てたいと思います!
ゆみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 たかお 様   評価日時:2020/06/07 12:17
我が家ははじめての猫のお迎えですが、丁寧にご対応頂き、家族全員安心してお迎えする事が出来ました。
迷った際のLINE 通話対応、購入からお迎えまでのご連絡、お迎えの際のご説明、いずれも猫ちゃんへの愛情を感じるものでした。
お迎えから2日ですが、トイレのしつけもしっかりされており、とっても元気で、すっかり我が家のアイドルです。これからもわからない事出てきましたら、頼らせて頂きます!ありがとうございました!
たかお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 青い猫 様   評価日時:2020/06/01 06:58
この度は大変お世話になりました。
丁寧に細かくご説明いただき感謝しています。
コロナの影響で見学には伺えませんでしたが、折々、子猫の写真と近況を知らせてくださり、お迎えまで安心して待てました。
子猫は物怖じせず明るく育っていて、先住猫との関係も心配なさそうです。
青い猫 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 バタートースト 様   評価日時:2020/05/26 20:48
可愛い赤ちゃん猫がわが家にやってきて、家族で喜んでいます。部屋に出したあとケージに誘い込むのにじゃらしを使ったら、そのあともかなり興奮状態が続き驚いています。物怖じしないやんちゃな子のようです。先住猫はシャイなおとなしい女の子なので、対照的な性格かもしれません。時間をかけて先住猫や私たちにも馴れるように持っていきたいと思います。沢辺さんには、メールや見学時にいろいろ教えていただき、とても助かりました。
バタートースト 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 ヒロ 様   評価日時:2020/05/21 15:25
お迎え日までの長い期間、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。お陰様で無事に我が家に迎えることができました。始めは緊張している様子で心配しましたが、今ではすっかり慣れて元気いっぱいに過ごしています。名前ははなちゃんです。大切に育てさせていただきます。ありがとうございました。
ヒロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:茨城県 ほってぃ 様   評価日時:2020/05/12 12:00
猫が欲しくて、いろいろと検討する中で、一番猫に対する愛情と知識の両方を持ち合わせているブリーダーさんだなぁという印象でした。迎えいれたラグドールの男の子もとても元気に家族の中心となっています。これからも、いろいろとアドバイスを請うこともあると思います。よろしくお願いします。
ほってぃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアンサイベリアン
評価:5   評価者:東京都 ゆみ 様   評価日時:2020/04/29 22:58
初めて猫をお迎えしましたが、大変丁寧に対応いただき感謝しております。
特に我が家が子猫のお迎えを検討した時期がコロナ禍で外出を自粛している最中でしたが、いち早くオンラインでの商談を取り入れていらっしゃりとても助かりました。
自宅にいながらねこちゃんの様子を細部までしっかり見せていただき、子猫一匹ずつの性格もよく把握してご説明いただけたことが家族全員で即決できた1番の決め手です。
また、お譲り頂いてからもLINEで様々な相談にも乗っていただき頼りにさせていただいてます。
ゆみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 kako 様   評価日時:2020/04/18 10:08
検討から購入まで、一貫してきめ細やかで迅速な対応をしていただき安心して子猫を迎えることができました。飼育環境も清潔で、信頼できる心優しいブリーダーさんでした。
ありがとうございました。大事に育てさせていただきます。
kako 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ogatam11 様   評価日時:2020/04/11 16:32
とても丁寧な対応で猫に対する愛情がとても伝わり、沢辺様にお世話になりよかったです。猫舎もとても衛生的でこちらで育った子達は幸せだと感じました。また我が家に迎えることがあったらまたお世話になりたいです。
ogatam11 様のお迎えした子猫
62件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】