みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

濱田恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 ちゃこママ 様   評価日時:2018/05/30 16:13
濱田ブリーダーさんからちゃこをお迎えして
6日になりました。
初めて猫を飼うにあたって不安がありましたが
親切丁寧にいろいろと教えてくださいました。
我が家に迎えたちゃこを見てていても
濱田ブリーダーさんが愛情いっぱい育ててくださっていたのを感じられます。
とても信頼できるステキなブリーダーさんです。

ちゃこはすっかり我が家の娘になり毎日元気いっぱいに遊んで膝の上で甘えてくれます。
可愛いくてたまりません。

本当に濱田ブリーダーさん、ありがとうございました!
またわからないことがありましたらよろしくお願いいたします。
ちゃこママ 様のお迎えした子猫
ちゃこママ様(*^ω^*)

毎日ちゃこ©️に愛情注がれて、ちゃこ©️の様子をお伺いしても、素直で可愛いちゃこ©️に育っているように思いました♡
本当に当方の子に巡り合っていただき、嬉しく思っています🎶
↑ちゃこ©️幸せそう(#^.^#)

またご不安なことやご不明な事がありましたら、いつでもご連絡ください。
ちゃこママさんとご家族の皆様が、これからもちゃこ©️と素敵な時間が過ごせますように🧡
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。

お忙しい中、コメント下さいまして、有難うございます♩

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/30 16:50

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 Anne 様   評価日時:2018/05/30 14:35
濱田ブリーダー様から花ちゃんをお引き受けしてから2日。
既に我が家にすっかり馴染んでくれています。
遊びが大好きで、自己主張ばっちりのお姫様に、家族みんなメロメロです♥️
いつも私の後ろについて来てくれる甘えんぼうさんでもあります。
膝の上で撫でてあげるとずっと喉を鳴らしてくれ、本当に可愛すぎて溜まりません。
濱田さん、素晴らしいご縁をありがとうございました。
Anne 様のお迎えした子猫
Anne

Anne様。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
何時も花©️の可愛いお写真と、ご様子をお伺いさせて頂いて、花©️を心から可愛がってくださっている様子が伺えて、何時も嬉しく思っています。
これからも微力ながら、お力添えさせていただきたいと思っています。
いつでもご相談してください。
門倉様とご家族の皆様が、花©️と共に、末永くハッピーでありますように(*^ω^*)

お忙しい中、コメント下さいまして、誠に有難うございました♡

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/30 15:16

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 ふうママ 様   評価日時:2018/05/24 23:24
この度、ご縁があって、濱田ブリーダーの仔猫を迎えることになりました。
とても人懐っこいふうを見てると、濱田さんが愛情深く育てて下さっていたことがよくわかります。

先住猫がいるので、その対応など、たくさんのアドバイスを丁寧にして頂き、心強かったです^_^
本当にありがとうございました。
ふうママ 様のお迎えした子猫
ふうママ様

こちらこそこの度は、素敵なご縁を結んで頂き、有難うございました。
ふう©️と先住猫んの仲良しお写真を見れる日が楽しみです🎶
これからもご不安なことがありましたら、いつでもご連絡いただければと思います。

お忙しい中コメント頂きまして、有難うございました∩^ω^∩

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/25 07:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 のん 様   評価日時:2018/03/24 20:50
Latteをお迎えして1週間になりました。
初めて猫ちゃんと家族になるので不安な事も沢山ありましたが濱田さんと沢山お話し、相談させて頂いて安心してお迎えすることが出来ました。
Latteはトイレや爪とぎも完璧でとってもやんちゃな甘えん坊君です。濱田さんが愛情たっぷりで育ててくださったお陰です。
Latteは我が家の宝物です✨
大切に大切に…。そしてこれからLatteとの生活を楽しんでいきます。
本当にありがとうございました。
また、ご相談させていただく事もあると思います。
これからもよろしくお願いします。
のん 様のお迎えした子猫
のんさん。
この度は当方の仔猫を、ご家族の一員に迎えて下さって、有難うございました🎶
もうあれから1週間経ちましたね。早いです。

Latte君の可愛いお写真有難うございます〜
そしてLatte君がもうスッカリのんさんご家族の一員のお顔してて、本当に嬉しく思います。
成長が楽しみですね🎵

ご不明な点などありましたら、いつでもご連絡下さい。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/24 22:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 Yumiko 様   評価日時:2018/03/24 16:19
初めての多頭飼いで蘭茶と出会えた事をすごく嬉しく思っております(o^^o)
トイレも完璧で初日からご飯をガツガツたべる肝が据わった女の子ですが、膝の上に乗るのが大好きな甘えたな一面もありそれもこれも濱田さんが愛情いっぱいに育てたからだと思いました(●´ω`●)
これから家族の一員として大切にしますね^ ^
Yumiko 様のお迎えした子猫
Yumikoさん♡

この度は当方の仔猫を家族に迎えていただき、有難うございました。

蘭茶©️は当方に居た時から、本当に甘えん坊さんで、誰のお膝の上にも乗って、愛されパワフル女子でした。
麦君とももう既に仲良しですね💞
本当に良かったです♫
また何かご不安な事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
初めての多頭飼い♡楽しんで下さいね!

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/24 20:24

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 ぴのこ 様   評価日時:2017/08/31 00:25
お迎えして4日になりました!
とっても親切なブリーダーさんです♡
不安なことを色々聞きまくってる私なんですが、いつも細かくわかりやすく何度も説明して下さるので、とっても心強いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お迎えした猫ちゃんもとっても人懐っこくて甘えん坊でブリーダーさんが大切に育てていたのが良くわかります!トイレも爪とぎも完璧ですし、手足を触るのを嫌がることもなく、感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
大切に育てます♡ありがとうございましたm(_ _)m
ぴのこ 様のお迎えした子猫
ぴのこ様
あれからもう4日になるんですね。
こちらこそ仔猫が色々ご迷惑お掛けしていますが、とても大切にしてくださって、本当に嬉しく思います。
お引き渡しの時も仔猫の様子を見て、ぴのこ様で良かったと思いました。
これからも不安なことがありましたら、何時でもご連絡いただければと思います。

この度は当方の仔猫をお引き受けいただき、本当に有り難うございました❤

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/31 00:35

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 ツテオ 様   評価日時:2017/08/09 11:23
とても親切で、センスのよいブリーダーさんです。当方の聞きたい内容の核心を衝いた回答で、動物のことをよく理解されていると思いました。お譲りいただいた子も申し分なく、当方も期待以上で満足しています。長くお付き合いのできる信頼できるブリーダーさんです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
ツテオ 様のお迎えした子猫
ツテオ様

この度は当方の仔猫をとても気に入って下さって、有難うございます。
その後のお話をお伺いするところ、当方の仔猫もツテオ様との相性ピッタリで、素敵なご縁を結んでいただいて、こちらこそ本当に嬉しく思っています。

またご不明な点などございましたら、何時でもご連絡ください。
ツテオ様と仔猫さんとわんこさんとのHappylifeを、微力ながらこれからもお手伝いさせていただけたらと思っています。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/09 11:59

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 まる 様   評価日時:2017/08/04 07:55
可愛い子をお迎えさせてもらいました。
猫を飼うのが初めてだったので、色々アドバイスも
いただきました

だいぶお家にもなじんでくれて、昨日時点で
1.6キロを超えすくすく元気に成長中です。
また何かありましたら相談させていただきます
ありがとうございました!(*´∀`*)
まる 様のお迎えした子猫
まる様

この度は遠方にも関わらず、当方の子をお引き取りいただく運びとなりまして、こちらこそ本当に有難うございました。
猫さんを本当に可愛がってくれるご家族に巡り合えて、本当に嬉しく思います。

御相談も何時でもお受けさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/04 08:11

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:岡山県 ペコ 様   評価日時:2017/07/03 09:53
一目惚れしたとってもかわいい女の子をお迎え出来ました( *´꒳`* )
アットホームな環境でのびのびと大切に育てて下さっている素敵な所でした♪
大切に育てて行きます(・ω・)ゞ
また分からない事や困った事があればいつでもご相談します。
これからもよろしくお願いします(〃´ ∇ `)
ペコ 様のお迎えした子猫
ペコさん🎵

昨日は遠方のところ、お越しくださって有難うございました。
お話をさせていただき、とても猫さんを愛してくれる方だと感じました♥
当方の子を引き取って下さって、こちらこそ感謝ですo(*⌒―⌒*)o
微力ながら、これからもペコさんと猫さんのお力になりたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

先住猫さんのレッド丸顔イケメン君との仲良しコラボ写真❤も、楽しみにしています(о´∀`о)

この度は本当に有難うございました(*^▽^*)

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/03 12:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:滋賀県 コットンママ 様   評価日時:2017/02/06 23:55
この度は可愛い子をありがとうございます。
とても丁寧に対応していただき感謝します。猫ちゃんに対する愛情も深く、信頼できるブリーダーさんです。これからも、この子の成長を共に見守っていただければと思います。
コットンママ 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方から見学・お引き取りに来ていただいて、有難うございました。
この子も最初っからとてもコットンママさんご夫婦に懐いていて、とてもご縁を感じました。
とても猫さんを愛していらっしゃって、本当に素敵なご家族にもらわれて、当方でもとても嬉しく幸せです。

当方としましても、これからも是非一緒に成長を楽しませていただけたら!と思います。

コットン君と、素敵な猫ライフを楽しんでくださいね。

本当に有難うございました♡

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/07 07:52

51件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】