みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中山良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 あいみ 様   評価日時:2023/03/30 04:24
子猫のことを親身に思い、考えてくださる姿勢と
取引終了後も「何かあればいつでもお電話下さい」と
心ある対応をして下さいます✨
こんなにも心温かいブリーダーさんとの出会い、
そして本当に素敵な家族との出会いを有難うございました💓
あいみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:岐阜県 こまりパパ 様   評価日時:2023/03/13 18:31
とても、かわいい子猫をお迎することが出来ました。
初日はご飯も半分しか食べなくて心配だったけど、今では完食してくれて安心です。
水も猫とは思えないくらい、グビグビと飲んでくれます。
トイレも初日から、ちゃんと出来ました。
本当にお利口さんで、甘えん坊で可愛すぎます。
ブリーダーさんが愛情をこめて面倒を見てくれたからだと思います。
本当に今回は素敵な出会いをありがとうございました!
我が子のように大切に育てていきます。
こまりパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:埼玉県 M.I 様   評価日時:2023/03/07 19:24
この度は大変お世話になりました。
こんな可愛くて人慣れしている猫ちゃんを家族に迎え入れることができ心から感謝しております!

先月愛猫を亡くしたばかりで酷いペットロスになり、毎日が辛くてどうしようもなく何をする気力もおきませんでした。

中山さんの猫ちゃんたちはみんな可愛くてこちらのサイトで見つけた時はどの子にしようか迷いましたが、見学させて頂いた際に最初に目が合ってゴロゴロ喉を鳴らしてくれたこの子に決め、これで辛い日々から抜け出せそうです。

まだ緊張している様子なので、これからゆっくり我が家と馴染んでくれたら嬉しいです。
この子を全力で幸せにします!素敵な出会いをありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 ナッツ 様   評価日時:2023/02/09 11:35
問合せの対応も迅速で、来店時の説明や対応もしっかりして下さったので安心できました。気になっていた子がどの子も可愛くて迷いましたが、この子をお迎えできて本当に幸せです。元気で人懐こくお利口な子で、しっかりご飯も食べ、家に来た翌日から毎日うんちしてくれています。家族みんなで可愛がっています。この子とご縁をいただけたことに感謝して、大事に育てていきたいと思っています。
ナッツ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 よっちゃんys 様   評価日時:2023/01/16 18:54
健康でスクスク育ったのがわかります。初心者の私たちに寄り添って対応していただき、ありがとうございます。また不安な時にはショップに連絡できるのは、心強いです。また自宅から近い池袋で、年中無休のショップ、また動物病院も対応なのでとても安心です。
よっちゃんys 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございました。甘ったれさんでとてもお利口さんに育ってくれました。健康優良児ですが免疫力が切れる時にお引き渡ししていますのでご心配な事ございましたらお気軽にご相談ください。これからもよろしくお願いします。ご縁に感謝しています。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/16 19:46

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 かなさん 様   評価日時:2023/01/12 22:28
今回は猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。らんまると名付けました。人懐っこい子で当日からご飯をたくさん食べてくれました。全く人見知りせずスリゴロがすごいです。初めの様子からはおっとりした子なのかな?と思っていましたが、驚くほど活発で元気いっぱいです。猫を被っていたのかな。ふわふわもこもこ本当にきれいでかわいいです。中山さんに可愛がって育てられたおかげだと思います。
以前の猫を看取りもう飼わないつもりでしたが、かわいいらんまるくんのおかげで家の中が笑顔でいっぱいです。やっぱり猫ちゃんとの生活は素晴らしいですね。癒されます。これから一緒の時間を大切に過ごしていきたいと思います。
かなさん 様のお迎えした子猫
即決していただきご縁を感じました。とても可愛いお名前をつけていただきありがとうございます。ご家族の幸せなお時間を猫ちゃんと過ごしていただければ幸せなお仕事をさせていただき嬉しいです。これからもご相談にのりますので遠慮なくご相談ください。高評価いただきありがとうございました。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/13 08:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 M.H 様   評価日時:2022/12/06 19:39
猫を飼うもブリーダーも初めてで、少し不安でしたが、色々親切に教えていただきました。
おすすめの子を紹介していただき、一目惚れしました。甘えん坊で性格がいい子です。病院もやっているので、とても安心しました。
M.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:静岡県 もーちゃん 様   評価日時:2022/12/01 18:31
お顔も性格もとても可愛いらしい、理想通りの子と出会うことができました。食欲旺盛で元気一杯なので、安心して育てることができています。明るい性格なので前住猫との相性も良さそうです。
ブリーダーさんからの丁寧な説明、色々なご配慮に感謝しています。
猫のことをよく理解し、大切にされているブリーダーさんだと感じました。この度はかわいい子を譲ってくださり、ありがとうございました。
もーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 Y.I 様   評価日時:2022/11/14 13:13
見学時にはこの子以外の子も見ることができました。丁寧にいろんな子の性格や特徴を説明して下さり、最終的に初めから気になっていた子をお迎えしました。
いろんな質問をしましたが篠田さんにとても丁寧にお答えいただきましたし、飼い始めてからの電話相談なども聞いてくださるとのことで、とても安心してお迎えできました。

家にきた初日は緊張している様子でしたが、今では元気に走り回ったり、おもちゃで遊んだり、のびのびと過ごしてくれています。触るとゴロゴロと甘えてくれて、とても癒されてます。
初日からごはんはたくさん食べてますし、トイレも失敗していません。

とてもかわいいラピスちゃんが家族の一員になり、すごく嬉しいです!ありがとうございました!
Y.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 モモ 様   評価日時:2022/10/30 12:19
初めてで分からないことばかりでしたが、丁寧にご対応いただきとても安心できました。お迎え時に抱っこさせてくれて相性も確認できたのも良かったです。
初日からごはんもトイレも出来てのびのびと過ごしてくれて安心しました!
大切に育てます♡ありがとうございました。
モモ 様のお迎えした子猫
356件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】