みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松村亜耶ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:宮城県 うる 様   評価日時:2022/05/02 13:39
この度はとてもかわいい子を譲って頂き、ありがとうございました😊
元気いっぱい甘えん坊で我が子のように可愛がっておりす☺️
お迎えに関しても何かと都合を付けて頂き、大変助かりました。
また子猫をお迎えする際は是非お願いしたいです😊
うる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:岐阜県 マリ 様   評価日時:2022/05/01 17:24
この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました。
お迎えまで日にちが空いた時も、たくさん猫ちゃんの様子を送っていただき、お迎えまでの日々を指折り数えて楽しみに待つことができました。
見学に伺ったときも、コロナ禍だから数分かな…と思いながらでしたが、気づいたらとても長い時間見学させてもらい、ブリーダーさんの人柄の良さを感じました。
お迎えした猫ちゃんは、とても人懐っこく、初日から指や手にスリスリしてくれて、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。お母さんやブリーダーさんに、沢山愛情をもらって育ったのだと思います。
先住猫は人生初のシャー!をして、上手くやれるか心配でしたが、お迎えした猫ちゃんは威風堂々として全く気にしていないようです。笑  時間をかけて、仲良くなれるといいなぁと思います。
マリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 Y.I 様   評価日時:2022/04/12 20:40
突然の訪問でしたが丁寧に対応していただきました。
お家も綺麗で大切に育てておられるのがお話からも伝わってきました。
2匹目としてお迎えしたのですが、わからない事を聞いた時も丁寧にアドバイスしてくださりました。

お迎えの日まで定期的にラインの方で画像を送っていただいたのも有り難かったです。

お譲りいただいた猫ちゃんも、一度もトイレに失敗せず人慣れしていてとても可愛いです。
ありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 meme 様   評価日時:2022/04/11 20:15
とても気さくで優しいブリーダーさん🎶見学させてもらった時も時間を忘れてしまうほど笑 お迎えまでの期間もこまめに動画や写真を送ってくれたりと、とても親切で信頼できるブリーダーさんで本当に良かったです♡ 大切に大切にします🐈‍⬛
ありがとうございました🍀
meme 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 オカンちゃん 様   評価日時:2022/04/06 23:37
この度はありがとうございました🐈💕
引渡しまで、写真や動画、質問にもいつも返信をいただけて安心して我が家に迎えることができました。
お世話のコツや注意点もきちんと説明していただけるのでとても助かりました。

大人しい先住さんが激しく拒絶をして家族全員で右往左往ですが、先住さん新入さんのケアについても色々丁寧に教えていただき助かっています。
仲良くなったらまたご報告したいと思います😽
オカンちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:京都府 るんるん 様   評価日時:2022/03/07 01:26
初めて猫を、飼うので、わからないことばかりでしたが、
松村さんに色々ご親切に教えていただき、
今後もわからないことがあれば聞いてください。
とのことで、とても安心して子猫ちゃんを、お迎えすることができました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
るんるん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 マキ 様   評価日時:2022/03/05 20:53
この度は可愛い仔猫ちゃんをお譲りきただきありがとうございます。
東京から遠いので仔猫ちゃんには大変な旅かな、と躊躇してましたが、あまりの可愛いさに一目惚れし家族に迎える事にしました。

ねむむちゃんは小さいながらもとてもパワフルで、先住猫にも積極的にアプローチして、すぐに打ち解けました😊
ご飯もモリモリ食べ、おトイレも全く問題なしです。

松村さんも初対面とは思えないほど気さくで、いろいろお話できて楽しいひと時を過ごせました。
猫ちゃんへの愛情溢れる素敵なブリーダーさんに出会えてラッキーでした。

これからもよろしくお願い致します❤️
マキ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:奈良県 TIFFANY 様   評価日時:2022/02/27 20:42
この度はありがとうございました🐈♥️
ステキなブリーダーさん
これからも沢山の猫ちゃんに囲まれて
楽しんでくださいね♥️
ニャ助andニャンシーの赤ちゃん
めっちゃ可愛くて毎日メロメロです!
ありがとうございました😋
TIFFANY 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:三重県 小梅 様   評価日時:2022/02/24 22:51
家にはネコちゃんが4匹いますが、どうしてもクリーム系のネコちゃんが希望で数ヶ月探していたところ
地元のブリーダーさん宅にとても可愛い💠子が目にとまりご連絡させて頂きお伺いさせて頂きました😆急な訪問でしたが今までお会いしたことが無いと思えない位フレンドリーな方で🏠は女の子しか迎えた事がないので色々ご指導頂きました😆🏠に帰り主人に話をしまして再度二人で訪問させていただきもちろんネコちゃんはお気に入りですが松村ブリーダーさんの人柄も最高でしたので素敵なネコちゃんを我が家に迎える事が出来ました👍本当に有り難う御座いました😆
小梅 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:三重県 まゆころ 様   評価日時:2022/02/12 15:29
この度は可愛いゆきまるを譲って頂きありがとうございました🐈💕
見学のお願いを送った後、すぐに返事を頂き、可愛い写真をたくさん送って頂きました➰🤍
引渡しまで、写真や動画、質問にも丁寧に返事をしてもらい、安心して我が家に迎えることができました👀𓈒𓏸
これから家族全員で幸せにしていきます✌🏻️´-
ネコちゃんたちへの愛情がとても伝わる素敵なブリーダーさんでした🐈🐾💗これからもお世話になると思います🙇‍♀️
素敵なご縁をありがとうございました🧡💛
まゆころ 様のお迎えした子猫
131件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】