みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  今松澄江ブリーダー  今松澄江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

今松澄江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 まりたま 様   評価日時:2021/11/24 20:44
とてもかわいらしい猫ちゃんをお迎えすることが出来ました。ありがとうございます!お迎えして5日過ぎましたが、甘えん坊で賢い子との事、おっしゃる通りだなと実感している毎日です。
生育環境や親兄弟猫ちゃんや他の猫ちゃんをたくさん見せていただけました。昼は安全のためゲージですが、夜は家の中で自由にしているそうです。とても元気な子ばかりでした。たくさんの猫ちゃんがいるのに、みんなの性格などの個性を把握していて、とても猫好きなことが伝わってきました。
虐待されて戻された猫ちゃんがいました。他のブリーダーさんから託されたそうです。こちらに来られて良かったね、と思いました。
おすすめのご飯の種類や去勢手術の事など、いろいろなことを教えて下さいました。
とても良いブリーダーさんです。
まりたま 様のお迎えした子猫
まりたま様
いつもお世話になっております。
素敵なご夫婦にお迎え頂いたはるまこちゃんは幸せ一杯です。
感謝感謝です。つくばの田舎から東京の都会っ子になったハルまこちゃんは幸せ一杯にすくすぐ育っているので安心しております。
愛情たっぷりに育ててくださっているお父様お母様には感謝の気持ちで一杯です。
とてもわんぱくで甘えん坊ちゃんなので末長くよろしくお願い致します。
これからもずっとずっとよろしくお願い致します。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/27 20:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 はるな 様   評価日時:2021/09/29 21:23
今回は可愛い猫ちゃんお迎えさせて頂き本当にありがとうございました!
わざわざこちらに足を運んでくださったり、不安な事には相談に乗って頂いたりと、安心して取り引きができました。
初めての猫ちゃんとの生活に家族みんなで協力し合い、慌ただしく1ヶ月が経とうとしています。
これからも可愛がって育てていきたいと思います!
今松様のところでお世話になり本当に良かったと思いました。
また相談させていただく事があると思いますが、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
はるな 様のお迎えした子猫
はるな様
ご無沙汰しております。
素敵な可愛い男の子ちゃんで息子様達も猫ちゃん大好きで嬉しかったです。
はるな様も可愛らしいお母様で子猫ちゃんもご家族様達も幸せそうだなぁーと眺めておりました。
猫ちゃんに深い愛情を注いで下さりありがとうございます。
これからもずっとずっと末永くよろしくお願い致します。
可愛いイケメンの男の子ちゃんでした。
兄弟は遠いボストンへ家族として迎えて頂きました。
はるな様は近いので困った時は何なりとご相談くださいませ。
よろしくお願い致します。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/27 20:16

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 ichimi 様   評価日時:2021/09/26 11:54
猫ちゃんと暮らしたい!と思い、ブリーダーサイトを毎日見ていたりしながらも、初めて猫ちゃんを飼う私たち家族は迎えいれる子猫ちゃんをどう選んだらよいのか戸惑いもありました。
そんな中でつくねの写真を初めて見た時に一目惚れをして見学にお伺いをさせて頂いたところ、猫ちゃんについての質問等にも丁寧にお答え頂いたり、お母さん猫さんに甘えてるところや姉妹猫ちゃんと遊んでいる様子も見れて、お父さん猫君にもご挨拶できたりした中でつくねを迎えた今の愛おしさは今松様のところから選んだ子猫ちゃんだからだと感謝しております。
成長過程の動画や状況などもありがとうございました😊
今後もわからないことなどご相談させて頂けたらと思ってます。
そして、またご縁があった時も、よろしくお願いします☺️
ichimi 様のお迎えした子猫
Ichiki様
ご無沙汰しております。素敵な家族に恵まれて子猫ちゃんも幸せで感謝しております。
息子さんが子猫ちゃんを愛おしそうに大切に抱きしめる姿を見て、この家族なら幸せになれる❣️と確信いたしました。
お母様も猫ちゃんを大切そうに抱きしめてくださり子猫ちゃんも幸せそうで嬉しかったです。
遠いつくば迄見学とお迎えといらして頂きありがとうございました。
感謝感謝です。ダイソン掃除機の充電器にエネルギー充電していた子猫ちゃんの姿には笑えました。
これからもずっとずっとよろしくお願い致します。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/27 20:10

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:長崎県 りさ 様   評価日時:2021/09/21 11:00
この度は
アミリちゃんを
家族に迎えさせてもらい
ありがとうございました!!
アミリちゃんは一目惚れし
今松さんの猫に対する愛情が
伝わりお金儲けの為にブリーダーをしてないのが伝わりました。引き渡しまで丁寧な対応、動画、写真を
送って下さり猫ちゃんの健康状態を1番に考えてらっしゃいました!趣味でブリーダーをやっていても
返信の速さ、丁寧さに今松さんの人柄の良さを感じました!アミリちゃんを迎えたんですが今松さんのとこにいる可愛い猫ちゃん達が素敵な人に出会えたらいいな、
家族決まったかなと自然と気になりまだみたりしています。猫ちゃんを迎えたいと考えてらっしゃる方、初めてペット、猫ちゃんを飼おうと考えてる方がいらっしゃれば是非今松さんのとこで可愛い猫ちゃんと出会って欲しいと思います😌アドバイス、相談も乗って下さいます。
素敵なアミリちゃんと出逢わせてくれてありがとうございました!沢山愛情を注ぎます!
りさ 様のお迎えした子猫
りさ様
お久しぶりです。あみりちゃんはお元気でしょうか?可愛く育っている事と思います。
とても優しいりさ様の腕の中でいつもいつも楽しい幸せな夢をみているのでしょうね!
寒さも厳しい今日この頃です。
りさ様もご家族様も風邪を引かぬようにあみりちゃんを末永くよろしくお願い致します。
ハウステンボスにいつかは行ってみたいです。
その時にはあみりちゃんにもりさ様にも是非是非お会いしたいです。
これからずっとずっとよろしくお願い致します。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/27 20:05

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 シナモン 様   評価日時:2021/08/20 22:54
信頼できるブリーダーさんから、かわいい子猫をお迎えできました!引越し予定でしたので、猫ちゃんとの相性も確かめたく、予約し事前にお伺いした際には両親猫ちゃん、兄弟猫ちゃんにも会えて、健康面などについて丁寧に説明もしていただけました。予約を入れさせていただいた際も、お迎えの準備として今まで使っていたケージやごはん、食器、トイレや猫砂など詳細を教えていただけたおかげで、子猫もスムーズに家に馴染んでくれました!ごはんもよく食べて、トイレも上手です。家中走り回ってはリラックスしています。定期的にご相談させていただくと思います。良いご縁をいただきありがとうございました♪
シナモン 様のお迎えした子猫
シナモン様
この度は可愛い可愛い🍊みかんちゃん🍊をご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。
娘様の妹分として、みかんちゃんは役割を果たしておりますでしょうか?
みかんちゃんはとても活発で聡明な猫ちゃんです。お母さん猫のジジもキャッテリー一番の聡明な母親です。
みかんちゃんを末永くよろしくお願い致します。
わからない時や困った時は何なりとご相談くださいませ。
可愛いお嬢様の仲間入りしたみかんちゃんは幸せでございます。
これからずっとずっとよろしくお願い致します。
可愛いお写真をご掲載下さり感謝感謝でございます。涙が出る程嬉しいです。
幸せいっぱいのみかんちゃんの表情が拝見できて、胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/21 19:04

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 N. 様   評価日時:2021/08/09 09:46
この度は可愛い猫ちゃんを譲ってくださりありがとうございました。
人見知りすることもなく、遊ぶことが大好きで甘えん坊な元気っ子です!

猫を飼う事が初めてな私たちにとって、心配や不安な事が多く今松様に質問をすることが多々あったのですが、その度に丁寧で優しい対応をして下さいました。

お目目がまんまるでお口がふっくらしている可愛いフェイスでしたので、もこ丸と名付けさせていただきました♡
これからはもこ丸と私たち夫婦2人で幸せな家庭を築いていこうと思います。

今松様、とても素敵なご縁をくださいまして本当にありがとうございました。
N. 様のお迎えした子猫
N.様
この度は可愛い聡明な男の子をお迎え頂きありがとうございました。
田舎から都会へお迎え頂いた息子は可愛がって愛されてスクスク育っている事と思います。
表情も豊かに満足げにお散歩の時をシャッターショットを収めて頂いたんだなぁ。。と何度も何度も眺めております。
わからない時や困った時は何でもご相談下さいませ。
可愛い可愛い息子を末永くよろしくお願い致します。
優しそうなパパとママにお迎え頂き、ありがとうございました。
熱心に色々とお世話頂いているのが、手に取るようにわかります。
感謝感謝でございます。これからもずっとずっとよろしくお願い致します。
可愛いお写真もありがとうございました

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/21 18:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 とんた 様   評価日時:2021/08/01 17:11
はじめてこのサイトを利用して、子猫を見に行きました。当日の訪問希望を快く了解して頂いて、ありがとうございました。 たくさんお話させて頂いて、ブリーダーさんから購入する事は、安心感、知識、もちろん金額も、ペットショップで購入よりすべて満足行くものだと感じました。  毎日元気にすくすく育っております。健康で本当に性格の良い子猫です。 ブリーダーさんの人柄もあると思います。   先住猫と仲良くもなって、みんなで楽しい時間を過ごしていきたいと思います。  素敵な出会いに、とても感謝です。ありがとうございました。
とんた 様のお迎えした子猫
とんた 様
この度は可愛い女の子をお迎え頂きありがとうございました。
身体が白くてスノーホワイトカラーの綺麗なお姫様でした。抱っこ大好きな聡明な女の子でしたね。
表情から可愛がられて愛されて満足げな表情ですね!
本当にありがとうございました。
これからもずっとずっとよろしくお願い致します。
素敵の仲良しな和やかなご夫婦にお迎え頂き、ありがとうございました。
これからもずっとよろしくお願い致します。
こんなにすてなお写真を掲載頂きありがとうございます。可愛がって頂きありがとうございます。
感謝感謝感謝でございます❣️

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/21 18:47

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 K.S 様   評価日時:2021/07/27 09:49
この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました。さっそくトイレも覚え家族も大変可愛がっています。
これからの成長がとてもたのしみです!名前はあおくんにしました!
また何かありましたら質問してしまうかもしれませんがよろしくお願いします😇
K.S 様のお迎えした子猫
K.S様
この度は可愛い男の子をお迎え頂きありがとうございました。
凄く綺麗な可愛い男の子で一生忘れられません。
レアカラーで聡明な男の子でした。
また、人懐こく甘えっ子ちゃんです。
マルマルムチムチな男の子です。
これからもずっとずっとよろしくお願い致します。
本当に有り難うございました。何なりと困った時やわからない時はご相談くださいませ。
お写真もありがとうございました。
こんなにリラックスしてて、本当にありがとうございます。可愛がられて愛されているんだなぁ。。。と感じます。
感謝感謝でございます。ありがとうございました。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/21 18:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 S.Y 様   評価日時:2021/07/22 00:21
とっても可愛いねこちゃんに出会えました!
初めてねこちゃんに会いに行った際、夜遅くの訪問にも嫌な顔せず、親身に対応いただきました。
お迎えしたねこちゃんはとても人懐こく、トイレもブラッシングもきちんとできています。
きっとブリーダーさんが丁寧に接してくれていたからだと思います!
一目惚れしたねこちゃんと家族になれて嬉しいです。
大切に育てます!
この先も、ずっとよろしくお願いいたします!
S.Y 様のお迎えした子猫
S.Y 様
こんにちは。
とても綺麗な奥様と優しい旦那様にお迎え頂き、ありがとうございました。
子猫ちゃんも綺麗な綺麗な可愛い子猫ちゃんで、男の子とは思えないくらいイケメンちゃんです。
これからもずっとずっとよろしくお願い致します。
女優さん顔負けくらい眩しい奥様に抱かれた子猫ちゃんは絵になりますね!
お写真も添えて頂けたら嬉しいです。
可愛いお顔を拝見させて頂けたら嬉しいです。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/21 16:24

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 ねこむら 様   評価日時:2021/07/15 16:50
この度はとてもかわいいおとめちゃんをお迎えできて
本当に嬉しいです。とても食欲があり、人が見えなくなるとミャーミャー鳴いて甘えん坊でかわいいです。
先住猫にも全然物怖じしないので、早くも慣れて仲良くなってきています。色々な質問にも答えていただきありがとうございました。
ねこむら 様のお迎えした子猫
ねこむら様
可愛いお姫様のような美しい女の子ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
あまりの美しさにうっとりしてしまう女の子ちゃんでした。
兄妹と戯れ、ふざけっこをして走り回る姿が可愛かったです。ミャーミャーと鳴きながら後をついてきたり、目が合うとサイレントニャーをして、話しかけて来ました。本当に賢く可愛い甘えっ子天使でした。
ねこむら様の家族の一員として活躍している毎日でしょう。
成長が楽しみです。素敵な素晴らしい猫ちゃんになるんでしょうね!
これからもずっとよろしくお願い致します。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/16 05:52

196件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  今松澄江ブリーダー  今松澄江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】