みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鈴木高夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 えびけい 様   評価日時:2022/07/18 11:58
ご夫婦で親切丁寧に接していただき、とても好感が持てるブリーダーさんでした。
奥様は具体的なアドバイザーとして、ご主人様は動物から慕われるような優しい雰囲気の方でした。
当日もゆったりと我が猫の爪切りをしながら対応し、猫ちゃんも身を委ねていたので普段の接して方が垣間見えた感じです。
この度は可愛い猫ちゃんありがとうございました。
えびけい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:栃木県 みたらし 様   評価日時:2022/07/06 18:53
明日見学したいのですが…と夕方に連絡したにもかかわらず、快く受けて下さったり、懇切丁寧な説明に安心してお譲りして頂きました!
引き取り後も気にかけて下さったり、とても好感のもてるブリーダーさんです!
また次の子も是非お願いしたいです。
みたらし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 M.A 様   評価日時:2022/06/26 12:52
今回はかわいい子猫をお譲りいただきありがとうございました。猫を飼うのは初めてでしたので分からないことだらけでしたが、ご丁寧に教えてくださり安心してお迎えすることができました。家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
M.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 nuuukooo 様   評価日時:2022/06/15 20:38
今回はどうもありがとうございました!
本当に可愛い子で、一瞬で決めさせていただきました。
はじめての多頭飼いなのですが色々と教えてくださり、とても親切な方でした。
これからも少しお世話にはなると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
nuuukooo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 しんのすけ 様   評価日時:2022/04/10 13:55
お会いする前のやりとりでもお返事も早く的確で見学前日にも連絡を頂けたり安心感がありました。当日、子ども連れで賑やかになってしまってもにこやかにご対応下さり、不安や疑問にもすぐに答えてくれて知識があり更に安心して決心もすぐにつきました。お迎え後もメールで色々教えていただき、こちらで決めて良かったと思っています。
しんのすけ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:栃木県 てんちゃん 様   評価日時:2022/04/03 10:52
1度目の見学ではお迎えを見送りましたが
鈴木ブリーダーの対応がとても安心感があったので、次に他の猫ちゃんが誕生したタイミングですぐに申し込みをし、
お迎えさせて頂きました。
初日からトイレも猫砂でしましたし、よくご飯も食べてよく寝てとても元気です^_^
これからもご指導宜しくお願いします。
てんちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 K.S 様   評価日時:2022/03/05 22:52
この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました。
こちらの都合で見学と引渡しを同日でお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。
また、初めて猫を迎えるにあたって分からないことだらけでしたが、説明やアドバイスを沢山いただきました。
ブリーダー様ご夫婦のお人柄も良く、お話させていただく中で、こちらの猫ちゃん達はとても良い環境で愛情いっぱい育ててもらっているんだなと感じました。
家族全員が子猫の可愛さに癒される毎日ですが、日々成長する姿を見守りながら、大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁に心から感謝しております。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 K.S 様   評価日時:2022/02/27 22:36
この度は可愛い子猫をお迎えさせていただきありがとうございました。
最初の見学の日程が急だったにもかかわらず、丁寧に対応していただきました事感謝しております。
お譲りが決まってからお迎えするまでに、LINEで動画を送ってくださりお迎えする楽しみが増していきました。
そして、お迎えの日も先住猫との初対面方法や関わり方など丁寧に説明していただき、不安な事があれば相談に乗ってくださるので安心して育てていかれそうです。
大切に、大切に育てます😊
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 おさとうせんせい 様   評価日時:2022/02/27 17:33
この度はありがとうございました。
お迎えに行く前も後も連絡を密にいただき、とても安心してお迎えができました。
当日はご親切に私たちにもお心遣いをいただき嬉しかったです。

うちの子は元気いっぱいですくすく育っています。
良い環境で育てていただいていたおかげで、我が家では人見知りせずみんなのアイドルです♪
トイレは猫砂でしっかりと躾けてられており、分けていただいた猫砂を混ぜたシステムトイレで当日から排泄できました。なんて良い子なんでしょう。。

血統や猫種の特徴、万が一の補償内容に始まり、ご飯やトイレなどお世話の詳細や豆知識もたくさん教えてくださいました。
とにかく優しいお人柄が溢れたブリーダー様でした。ご縁に感謝申し上げます。
今後も成長の様子を共有させていただきますね。
こちらのサイトも利用しやすく、お迎え前の知識など大変お世話になりました。

鈴木様、本当にありがとうございました!
おさとうせんせい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:栃木県 まる 様   評価日時:2022/02/23 12:17
猫を迎え入れることは初めてでしたが、問い合わせをしたら急な見学希望だったにもかかわらず丁寧に対応してくださり安心しました。
引き渡し当日も、とてもフレンドリーな感じでお話しや説明をしてくださったので不安もなくなりました。
仔猫は我が家に来た日から、とてもよい仔でトイレもきちんとしています。
鈴木ブリーダーさんが引き渡しまで、愛情を持ってきちんと育ててくれたのだなと思いました。
とても可愛いい仔猫をありがとうございました。
まる 様のお迎えした子猫
254件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】