みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大塚真利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:新潟県 DEN 様   評価日時:2021/03/23 20:41
迎えるこの日まで子猫にたっぷり愛情を注いでくれたことにとても感謝しています。また、迎えることを決めた日から毎日届く子猫の画像や動画は家族みんなにとっても嬉しい贈り物でした。
今後も子猫の事で分からないこともあるかもしれませんが、今まで同様アドバイスをよろしくお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
DEN 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
もう落ち着いて家族の一員になれましたでしょうか?ご家族全員で、可愛がって頂いてる様子がわかり、動画も送って頂いて、良い御縁ができたと思います。
何かわからないことありましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/25 15:19

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 izumimi 様   評価日時:2020/12/30 11:05
大塚さんは、猫ちゃんたちに対する愛情がとても深く、知識も経験も豊富で、とても頼もしい方でした。
お迎えした猫ちゃんは、ちょっとまだ緊張がありますが、本当に可愛いいです。
赤ちゃん時代のも含めて、写真をたくさんいただき、とても嬉しいです。本当にありがとうございました!
またいろいろご相談させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
izumimi 様のお迎えした子猫
すぐに慣れたようで、良かったです。おとなしくて抱くとすぐゴロゴロ言って、ずっと抱きしめていたい子でした。
良い御縁が出来て嬉しく思います。
同じ県内なのでまた、お寄りください。
コロナで自粛ムードなので、お家で癒やされてください。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/09 12:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 コリママ 様   評価日時:2020/12/29 18:59
大塚さん、引取に行く前から毎日動画アップして下さって毎日の成長を教えてくださったり、相談にのって下さって、本当に有難うございます。感謝です!もう暫く宜しくお願いします😉❣️我が家へ来てまだ2日目ですが、とても元気です🐿
コリママ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
とてもきれいな丸いかわいい子で、気に入って頂いて嬉しく思います。
すぐに慣れたようで安心しました。
先住猫ちゃんとも早く仲良くなってほしいですね。
また様子をお知らせください。
よろしくお願いします

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/09 13:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 モモ 様   評価日時:2020/12/26 21:37
お世話に関するわからないことをお聞きするとひとつひとつ丁寧に教えてくださりとても勉強になりました。また大塚ブリーダーさんのところはとても居心地がよくお話も面白くて楽しい時間を過ごすことができました。購入した猫ちゃんは毛並みもよく身体もしっかりしていたので、今まで大切に育てられたのだろうなということもわかりました。親切に対応してくださって感謝しています。
モモ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございました!
とても性格の良い、健康に育った子なので、すくすく育っていくと思います。
何かわからないことありましたらいつでもご連絡下さい。
同じ県内なのでまた、時々顔を出してください。これからグングン育って活発になっていきますので、子育てよろしくお願いします。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/09 13:05

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:千葉県 まゆ 様   評価日時:2020/11/22 19:26
初めてブリーダーさんから購入するという事で、なれないスマホで戸惑いながらもなんとか無事に迎える事ができました。これも全て色々と大塚さんに教えていただいたおかげです。
大塚さんの猫ちゃん達は本当にみんな可愛くて、実際に会ってみると、さらに倍可愛い!!! プラス、大塚さんもとても可愛い方でした(大塚さんに会いに行きたい位です)。今後も相談してしまう事があるかと思いますが。宜しくお願いいたします。
長野に行った際には会いにいきます!!!
まゆ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
あまり褒められて、恐縮です。
四苦八苦緊張しながら、いよちゃんの、面倒を見ていただいて嬉しく思います。
先住の猫ちゃんや、うさぎちゃんと、早く仲良くなれるといいですね。
これからもなにかわからないことありましたら、いつでもご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/22 19:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 ウェスリーファービー 様   評価日時:2020/11/16 10:07
今回は色々とありがとうございました。
大塚さんは経験が豊富で、信頼のできるブリーダーさんだと思います。お迎えまで、成長の様子やそのほか、分からないこと等、しっかりとフォローして下さって、安心しておりました。久しぶりの子猫の育児に戸惑いもありますが、健康にスクスクと育てていきます!また、何か相談させて頂くこともあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願いします。
ウェスリーファービー 様のお迎えした子猫
久しぶりの子猫で、大変そうですね。でも、様子をお聞きすると、大変ながらも楽しそうで、癒やしになれる良い子に育ってくれればと思います。
けんこう、元気で賢い子ですので、良いパートナーになれると思います。

これから日に日にパワフルになって行きますから、頑張ってくださいね!

これからも何かわからないことありましたら、いつでもご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/16 15:18

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:大阪府 ゆう 様   評価日時:2020/09/22 19:25
今回無事お迎えすることができて嬉しく思います😊
気になるなぁ…の段階からいろいろな相談に親切に乗っていただき本当に嬉しかったです😊見学の際もとても親切にしていただきました。少しずつ環境にも慣れてきたのか自由気ままにお家の中を動き回っています!また、わからないことなどあれば、相談したいと思います😊大切にします😊
ゆう 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます!
お渡しまで長かったので、なんかずっとうちにいるような気がして、お渡しのときは、寂しかったです。女の子のように優しく甘えん坊で、私の大好きな子です。
まったり育ててください。
また何かありましたらいつでも、ご連絡下さい。
よろしくお願いします🐱

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/22 20:26

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 92 様   評価日時:2020/09/19 11:21
親切なご対応、引き取りまでのスムーズな流れに驚きでした。嘘偽りのない猫愛が伝わってきて、大塚さんから譲渡してもらって良かったと思ってます。アフターフォローまでしっかりご対応してくれるのでとても安心です。トイレのしつけなど今でも助かってることが多々有り、とても良いブリーダーに出会えて感謝してます。
92 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
初めての猫ちゃんということ、また、ご遠方からなので、お渡しまで一回しかお会いできなかったので、お伝えすることがたくさんあって、ほぼ毎日写メ、動画、飼育方法と、仕事でお忙しい中、受けていただいて助かりました。
赤ちゃんから育てて、心配で心配で、親心ですが、うるさかったかもしれませんね(笑)
でも、言われたとおりに育てていってくださって、安心しています、
これからも、子育てよろしくお願いしまーす🐱

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/19 11:37

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 ミヤマクワガタ 様   評価日時:2020/08/26 22:01
何度も動画や様子を発信して下さったり、電話で話して下さって
こねこちゃんと私達のつながりを大切に、いい方向へいくよう持っていってくださったと
思います。
お店に行った時も、初めてお会いするので少し緊張して行ったのに
気さくに話し掛けて下さり有り難かった。
本当にねこちゃんが好きで大事に育てていらっしゃるのがわかりました。
感謝しています。
ミヤマクワガタ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:神奈川県 ショウコ 様   評価日時:2020/08/18 10:01
とても親切に対応していただきました。アフターフォローもしっかり行ってもらったので、安心して子猫を育てられています。元気で可愛い子猫です。長野は少し遠いかなと思いましたが、高速道路からのアクセスが良く車で行きやすかったです。
ショウコ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございました。神奈川からだと遠くて大変でしたね。
すごく可愛い子で、甘えん坊なので、心配で、寂しかったですが、すぐ慣れて良かったです。新しいパパ、ママのところで、いっぱい可愛がってもらって、愛情一人じめで、幸せいっぱいですね。
わからないことありましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願いします😸

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/19 13:30

133件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】