みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中山良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 野村 様   評価日時:2023/07/09 04:33
説明がとても丁寧で優しくて話しやすい方でした
初めて猫を飼うので不安でしたが、色々アドバイスをしていただき近所なのもあって、とても接しやすく優しい方でした。
餌の種類や量、接し方など細かいところも教えて頂いて
猫ちゃんへの知識や愛も伝わって素敵な方だと思いました。
猫ちゃんを飼ってから毎日癒されてます。
多頭飼する機会があったらまたこちらのブリーダーさんにお願いしたいと思いました。
野村 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 れあんず 様   評価日時:2023/07/07 09:12
この度は、とても優秀な子猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。可愛い、綺麗、そして、お利口さん!もう大満足です。とても甘えん坊さんで、これから家族の癒やしの存在になりそうです。お迎えするにあたり、子猫ちゃんについて詳しく教えていただき、先住猫たちとの馴染ませ方、フードについて、その他たくさんの事を教えていただき、安心して、連れ帰ることができました。一時間ほどの帰路でしたが、前半は不安だったようで鳴いてましたが、後半30分は、キャリーでお利口さんに うとうと眠っていました。お家についてからも、とってもいい子で過ごしています。本当に、ありがとうございました!
れあんず 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:東京都 マミィ 様   評価日時:2023/05/29 22:33
今回はいろいろありがとうございます。当日どの猫にするか、どの子も可愛くて迷いました。決めてから、詳しくご指導頂き、そのまま無事に連れ帰り、猫ちゃんもすぐ懐いてくれて嬉しかったです。おトイレトレーニングも済んでいて苦労なくおトイレできました。甘えぐせがつきそうになりましたがブリーダーさんからアドバイス頂き、すぐききわけてくれて賢い猫ちゃんです。
決める前もいろいろ要望にすぐ応えて頂き安心してお取引できました。
いい猫に育てて頂きありがとうございます。もう家族がメロメロです。癒されます。
マミィ 様のお迎えした子猫
マミィ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 K.K 様   評価日時:2023/05/18 19:40
この度はかわいい子猫ちゃんをお迎えできて嬉しく思っております。フードやお世話について詳しく教えて頂きました。ケージやトイレなど事前に用意していたので、見学した当日に連れて帰る事ができてよかったです。
家にお迎えしてからすぐにフードも食べてお水も飲めたので安心しました。トイレも上手に出来ました。とても元気で良く遊んでいます。ありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2023/05/09 12:50
とても可愛い女の子です。引き渡し時の説明も丁寧でした。家に着いてだんだん慣れてきて少し安心しています。食欲もあり、ウンチもオシッコも問題ありません。いまは、遊びたい盛りみたいなので、家の中を探検してます。誤飲は気をつけなければならないので、掃除を兼ねて片付けをしてます。ありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2023/05/05 15:46
初めて猫ちゃんを飼うので不安でしたが、大変親身になって対応して下さいました。今後も心配なことがあればお任せ下さいと言っていただき、大変心強かったです。
お譲りいただいた猫ちゃんは最初からトイレもしっかりできるし、人懐っこくてとても良い子です。
ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:神奈川県 C.S 様   評価日時:2023/05/04 10:47
体調の悪い時やご飯の量など、丁寧に教えていただきました。
可愛い猫ちゃんとこれから生活していくのが楽しみです。
ありがとうございました。

中山良子ブリーダー様とお会いすることができて、とても嬉しかったです。
C.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 nao 様   評価日時:2023/05/04 09:29
場所が都心にあるので、何回か通い丁寧に説明していただいて、可愛いチンチラの女の子をお迎えすることが出来ました。ペットサロンと病院も併設しているそうなので、今後も何かと相談に乗っていただけるのも助かります。良いブリーダーに巡り会えて良かったと思います。ありがとうございました。
nao 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:4   評価者:神奈川県 k 様   評価日時:2023/04/20 16:59
可愛い猫ちゃんをありがとうございます!
トイレはとっても上手にしてくれてます。元気に先住猫と過ごしております。
男性の方に直接猫の対面の接客をしていただきました。
色々な説明をしっかりしてくれてありがとうございます。
女性の電話対応が雑で気になるところがありました。
挨拶がないこと、また切電の際はこちらから切るまで待って、受話器は優しくおいたほうが印象がいいかと思います。
k 様のお迎えした子猫
篠田が体調不良で帰宅してしまい血統書が届いたお電話をした連絡事項が伝わっていなく戸惑いしかも電話の電波障害で聞き取りづらく不愉快なおもいをさせてしまい申し訳ございませんでした。このような事が今後無いように改善いたしますのお許しくださいませ。これからもよろしくお願いいたします。画像までいただきありがとうございました。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/20 18:03

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:東京都 もも 様   評価日時:2023/04/09 18:12
保険や飼い方やごはん等についてしっかりと説明してくださいました。
保険についてはメリットデメリットについてお話してくださり、検討することができました。
安心して引き取りができますし、頼りになります。
ありがとうございました。
もも 様のお迎えした子猫
356件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】