みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松村亜耶ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 リリー 様   評価日時:2022/08/21 06:27
このたびは可愛い子猫をお譲りいただき、本当にありがとうございました。何度も写真を送っていただき、とても親切丁寧な対応をしていただきました。
ご自宅も本当に猫を大切にして愛情を注がれているのが伝わってくる温かいご自宅で、幸せな空間でした。
送迎の際も細やかな心配りをしていただき、本当に感謝です。
猫ちゃんは、まだ緊張しているようですが、すぐに慣れるかと思います。先住猫たちも、みんな温かく見守っています。
本当にありがとうございました。
リリー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 アビィ 様   評価日時:2022/08/13 16:42
とても陽気な明るい方でお喋りをしているとついつい時間が経つのを忘れてしまいました。色々とご説明頂きありがとうございました。
迎えた子はアビィと名付けました。綺麗なブルーの瞳で真っ白な可愛い男の子で鳴き声も大きくなく早くに我が家に馴染んでくれました。
次もまた子猫を迎えるなら松村ブリーダーさんからお迎えをしたいと思います。この度はありがとうございました。
アビィ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 sala0304 様   評価日時:2022/07/06 18:36
とても親切にご対応下さり、お迎えするまで度々写真を送って下さってとても良くして頂きました。
餌など細かいことをお伺いしても、嫌がらず教えてくださって、猫を大事にされているなぁと感じて、私も安心してお迎えすることができました。
段々と慣れてきて、膝の上で寝たり、一緒にベッドで朝ゴロゴロできて幸せです。
どうもありがとうございました。
sala0304 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 masuhama1202 様   評価日時:2022/06/12 19:31
この度は、かわいい仔猫を譲って頂きまして
本当にありがとうございました‼︎
念願の家族を迎えることができて
本当に嬉しく思っております。
家族として末永く大切に育てていきます‼︎
素敵な出会いとご縁を頂きまして
本当にありがとうございました♪
masuhama1202 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 M.M 様   評価日時:2022/05/28 15:12
この度はお世話になりました。
長毛のスコティッシュが希望で出産前から問い合わせをさせていただいていたのですが、現状を丁寧に連絡いただきとても嬉しかったです。
猫を飼うのが初めてで、とても些細なことを確認させていただく事も多かったと思うのですが、どんな内容でもすぐ答えていただき頼もしかったです。
引きとりの際も、猫砂やご飯などどっさりいただきました。健康診断の結果等も頂いたので安心できました。出発する時も車が見えなくなるまで見送って頂いたのがとても印象に残っています。大切に育てていただいたこの子が幸せになるようにがんばります。
また何かあったら相談させていただきたいと思います、本当にありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 ねこみ 様   評価日時:2022/05/26 11:04
この度は、お問い合わせ段階からお迎え、そしてお迎え後までも丁寧に御対応頂いて、本当に有り難うございます。

見学の際、のんびりしたお母さんと、元気いっぱいの子猫と兄妹まで会わせて頂いて、安心してお迎えする事が出来ました。

家に着いてからは、トイレも直ぐ覚えて、食欲もあり、朝夕には、キッチンでちょこんと座って、可愛らしくごはんちょうだいアピールしてます。

毎日、おもいっきり遊んで、結構、笑わせてもくれて、
生まれてたった2ヶ月でこんなに豊かに成長して、今まで愛情いっぱいに育てられた様子が伺えます。

これからも、幸せでいて貰えるように、大切に育てます。
ねこみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:滋賀県 アゲハ 様   評価日時:2022/05/25 21:44
先日は、可愛いいリンちゃん譲っていただいてありがとうございました。
見学の時、兄弟姉妹の子猫達に囲まれて、いろいろと子猫の話をしていただき、楽しい空間の思い出になりました。
元気いっぱい大切に育てられているのを感じました。
リンちゃんを迎え行くまで、オッドアイになるのかを心配して、様子をLINEで写真を送っていただき、ありがとうございました。
また、家に迎えてからもリンちゃんの様子を心配していただきありがとうございます。
元気いっぱい走り回っています。
これからリンちゃんの成長をが楽しみです。
本当にありがとうございました。
アゲハ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 nao 様   評価日時:2022/05/24 08:51
本当に、親切なブリーダーさんです。お迎えまでの間、写真を添付してくださり、説明もわかりやすく、買うのに躊躇せず、気持ちよく購入出来ました。愛情いっぱいで育てられるので、こちらのブリーダーさんの子猫は、元気いっぱいの中にも穏やかで優しい子ばかりです。
nao 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 R.O 様   評価日時:2022/05/22 17:49
お迎えの前から写真や動画など送って下さったり、お人柄も素晴らしいので、とても話やすく質問にもすぐ答えて下さるので安心でした。松村様から猫ちゃんをお譲りいただけたことはとても幸せに思います
ありがとうございました
R.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:滋賀県 ちーこ 様   評価日時:2022/05/04 09:00
お迎え前から写真を送っていただいたり、質問に対しても対応していただき安心してお迎えすることができました!お迎え後も子猫のようすを心配して連絡をくださり、家族の不安も解消していただき、松村ブリーダーさんから子猫を迎えて良かったと感謝しています。
ちーこ 様のお迎えした子猫
131件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】