みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  今松澄江ブリーダー  今松澄江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

今松澄江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:茨城県 カリメロ 様   評価日時:2022/06/15 09:26
見学に伺った時、可愛い猫ちゃんばかりで決めるのが大変でした。お陰様で、自分の好みにピッタリの可愛い子に出会う事ができました。元気だけれど性格は穏やかで、初日から撫でるとゴロゴロ甘えてくれました。本当に癒されています。

今松さんは、とても明るくフレンドリーな親切なブリーダーさんで、色々教えて頂き、面倒見の良い頼もしい印象です。
信頼できるブリーダーさんからお迎えする事が出来て良かったと思います。

ちなみに、父猫、母猫も見せて頂きましたが
どちらも人懐っこく、とても穏やかな猫ちゃんだったので
安心する事ができました。
大切にします!ありがとうございました。
カリメロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 S.A 様   評価日時:2022/05/26 09:16
子猫のお渡し方法や、食事を含めたお迎え後のケアやアドバイスまで、大変よくして頂きました!

お迎えした子猫は最初は食も細く、大人しめの子だなと思っていましたが、今はよく食べ、ドタバタと家の中を走り回っています笑
S.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福島県 茶々丸 様   評価日時:2022/05/22 18:38
色々なペットショップやネットでネコちゃんを探していましたが、こちらのサイトのネコちゃん達がお値段の割に質が良いと感じました。実際、とてもかわいい仔をお迎えする事ができて幸せです。
今松ブリーダーは見学の連絡の時から丁寧に対応していただき、たくさんのためになるアドバイスもいただけました。
ネコちゃんはやんちゃで元気に遊んでいます。そして、人に対してゴロゴロと甘えてきます。大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。
茶々丸 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 M.M 様   評価日時:2022/04/30 20:09
私たち家族は初めてブリーダーさんから購入でどうなるかと思っていましたが、最初から最後まで丁寧なやり取りと購入後もLINE等でサポート頂きまして本当に感謝しています!
当日にお話を沢山して頂いて猫ちゃんを迎えるまでの緊張が和らぎました。どうもありがとうございました!
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:宮城県 モモ 様   評価日時:2022/04/02 19:19
この度は、最高に可愛い仔猫をお迎えすることができました。メールでのやりとりなど快くご対応いただき、ありがとうございました。
お迎えの距離が遠いかな…と少し迷いましたが、思い切って決めて良かったです。
見学の時には、兄弟猫が元気いっぱいに鳴いたりミルクを飲んだりしている様子を見て、安心しました。たくさんの猫たちに囲まれていたおかげか先住猫たちにも動じず、翌日には、動きの激しい犬とも追っかけっこができるくらい馴染んでくれました。ごはんはモリモリ、トイレも完璧!
大切に育てていきます。ありがとうございました。
モモ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:静岡県 Y.U 様   評価日時:2022/03/29 22:24
メッセージのやりとりや見学お迎えまでご丁寧な説明や対応をしていただき、ありがとうございました。
とても可愛い美猫ちゃんをお譲りいただき、感謝しております。
初めてのブリーダーさんのお宅の訪問で緊張していましたが、やさしくご親切にお迎えして頂き、また子供たちにも
お声かけしてもらい緊張もとけて、色々質問にもご対応をして頂き、安心してお迎えすることができました。
家族全員が猫ちゃんにメロメロです。
トイレも失敗しらずできちんとトイレでしてくれています。
今松さんから初めての猫ちゃんをお迎えできることができて良かったです。本当に感謝です。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Y.U 様のお迎えした子猫
 Y.U 様
この度は可愛い美猫ちゃんを家族の一員としてお迎え頂きありがとうございました。
素敵なご家族にお迎え頂き感謝感謝です。
息子様達もとても嬉しそうに優しく撫でながら抱く姿を見せて、この家族なら大丈夫だ!きっと幸せになれる!と確信しました。
また、素敵な優しい奥様と真面目な優しい旦那様が息子様達の抱く手をサポートしたり、アドバイスしたりする姿を拝見させて頂き、 かの娘が家族の絆を強く結んでくれる架け橋になれるな!と確信しました。
本当に本当に遠い静岡県から二度も我が家にいらして下さりありがとうございました。
お仕事で忙しい中、予定を合わせて頂き旦那様にも奥様にも、また、息子様達にも感謝しております。
これからもずっとずっとよろしくお願い致します。
何なりと困った時などご相談下さいませ。
よろしくお願い致します。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/30 08:25

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 C.T. 様   評価日時:2022/03/02 14:28
今松ブリーダーからお迎えした子猫ちゃんは、お迎えした日からおしっこもうんちもトイレでしてくれて、失敗しらずです。
見学の時から、元気でやんちゃな様子でしたが、お家の中でも走り回って元気に過ごしております。見学の際には、子猫ちゃんのお父さん、お母さん、兄妹猫を見れたことも、安心につながりましたが、見学とお迎えの際の、今松ブリーダーの親切な対応にとても感謝しております。娘のたくさんの質問にも優しく対応してくださり、ありがとうございました。またの機会があればお世話になりたいと思います。
C.T. 様のお迎えした子猫
C.T 様

この度は可愛いマルマルムチムチした男の子をお迎え頂きありがとうございました。
とても聡明なお嬢様の弟として可愛がって頂いて感謝感謝です。
素敵なご夫婦に可愛がられて幸せに育っている姿を想像するとワクワクします。
毎日お嬢様の腕に抱かれて、遊んで頂き、世界1幸せな猫ちゃんですね。
本当にありがとうございました。
これからもずっとよろしくお願い致します。
子猫ちゃんとお嬢様の成長が楽しみですね🌸

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/05 13:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 K.E 様   評価日時:2021/12/30 00:33
とても、丁寧で親切な対応をして頂きました。
子猫(コタロー)も可愛く、やんちゃな甘えん坊さんで大変気に入っております。
メッセージでのやりとりや見学の際の対応などで、安心して子猫を迎え入れることができました。
今松さんから購入できて良かったと思います。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
K.E 様のお迎えした子猫
 K.E 様
この度は可愛いコタロー君をお迎え頂きありがとうございました。
エナジーチュールとミルクが大好きな可愛いプリンスでした。
甘えん坊で後を追いかけてくる賢いコタロー君が可愛かったです。
ボール遊びや猫じゃらしが大好きで可愛らしく遊ぶ姿が目に浮かびます。
コタローちゃん、たくさんたくさん食べて大きくなっていく姿をこれからも見たいです。
優しい素敵なお父様とお母様に大切に愛情たっぷりに育てられてるコタローちゃんの成長が楽しみです。
とてもイケメンで可愛らしいコタローちゃんの幸せそうな表情がお写真からも拝見でき、感謝感謝です。
これからもずっとコタローちゃんをよろしくお願い致します。
何なりとご相談くださいませ。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/30 18:34

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 rokka222 様   評価日時:2021/12/27 18:34
とても可愛らしい猫ちゃんをお譲りいただき、感謝しております。こちらからの質問にも親切なご対応をいただき、安心してお迎えすることができました。ありがとうございました。家族全員が猫ちゃんにメロメロです。大切に育てて参ります。この度は本当にありがとうございました。
rokka222 様のお迎えした子猫
rokka222 様
 こんにちは。
この度はかぐや姫より輝いている可愛らしい女の子をお迎え頂きありがとうございました。
甘えっ子で人恋しがるお姫様でした。
食べる仕草もとんでも跳ねても可愛らしくて愛らしくて釘付けでした。
甘えて鳴く声も可愛らしくて、何でもしてあげたくなりますよね❣️
遠い大阪に嫁いで優しい素敵なご家族様にお迎え頂き、感謝感謝でございます。
本当にありがとうございます。お姫様が結んだ素敵なご縁をありがとうございました。
これからもずっとずっと末永くよろしくお願い致します。

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/28 19:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 けいちゃん 様   評価日時:2021/11/25 19:10
見学からお迎えまで色々と丁寧なご説明や対応をしていただき、ありがとうございました。
本当に可愛い美猫ちゃんです。
先住猫ともすぐに仲良くなり、リビングに離しても遠く離れずに近くにいてとってもお利口さんです。
大切に育てます。ありがとうございました。
けいちゃん 様のお迎えした子猫
けいちゃん様
ご無沙汰しております。可愛いイケメン君をお迎え頂きありがとうございました。
美味しいパンも頂きありがとうございました。美味しくて感動致しました。
サイベリアンくんと仲良く遊んでいる姿を見て、安心しました。本当に幸せそうだなぁ〜と何度も何度も動画を見せて頂きました。
ありがとうございました。
優しいご家族に巡り会えて良かったです。
素敵なご縁をありがとうございました

今松澄江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/27 20:25

196件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  今松澄江ブリーダー  今松澄江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】