みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中山良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県 メルまま 様   評価日時:2015/11/06 20:41
お店に行き一目惚れしたので購入しました!
トイレのしつけも完璧で、性格も人懐こくとてもいい子をお迎えすることができました。
暫くの間風邪をひいてしまったのですが、今は元気に過ごしています。
まだ先住猫とは仲良くなれていないので暫くは様子を見たいと思います。
この度はありがとうございました!
メルまま 様のお迎えした子猫
メルまま 様
このたびは当キャッテリーの猫ちゃんのママになってくださり誠にありがとうございます。
風邪をひいてしまったんですか?
環境が変わると体調を崩しやすいですし最近寒かったり暖かかったりしていたせいでしょうか。。。
今は元気になっているようで安心いたしました。
先住の子とは時間をかけて匂いが一緒になってくると威嚇もしなくなってくると思います。
早く仲良くなって2頭でじゃれ合ってくれるといいですね♪
また何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/07 16:58

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 yanagimama 様   評価日時:2015/10/08 18:32
問い合わせへの対応なども迅速で、丁寧に対応していただきました。
生まれて間もない段階でご連絡いただき、生後2カ月で引き取りました。
トイレのしつけも完璧で、飼い主との生活にすぐ慣れるよういろいろ準備していただいたのだと思います。
お陰様で希望どおりの猫ちゃんに出会えて、本当に満足しています。
yanagimama 様のお迎えした子猫
yanagimama様
だいぶお時間お待たせしてしまいましたが、お家でも問題ないようで安心いたしました。
かなり小さいときからご見学までも待っていただいていましたし、気に入っていただいて嬉しいです。
運命の出会いだったのかもしれませんね!!
とても美人さんでこの先がとても楽しみですよね!!
これからも何かございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/10 19:55

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 るりママ 様   評価日時:2015/09/30 21:27
初めてお店に行って一目で気に入ったので購入しました。猫舎の方や親ネコは見れませんでしが、すぐ近くに獣医さんがいらして担当者の方の受け答えもしっかりとされていたし、愛情をもってしっかり健康管理もされているようで安心感がありました。ネコを飼うのが初めてで不安でしたが、丁寧にエサの与え方など色々教えていただきました。今のところしっかりオシッコもウンチもでて毎回ごはんも完食し、元気でハンター遊びをしていす。性格もとってもいい子です。本当にありがとうございました。
またわからないことがあればお聞きすると思いますがよろしくお願いします。
るりママ 様のお迎えした子猫
るりママ様
この度は誠にありがとうございました。
お引渡しが少し伸びてしまいご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
おうちに行ってからは問題ないようで安心いたしました。
ご飯を完食はとても良いですね!!
成長期なので足りないようでしたら便の様子を見ながらどんどん増やしていただいて大丈夫です。
兄弟の中でも甘えん坊な子でしたのでたくさん甘えさせてあげてください☆
これからもぶるるちゃんをよろしくお願いいたします。
いつでもどんな事でもご相談にのっていきますのでお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/01 10:23

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 こころ 様   評価日時:2015/08/31 19:52
連れて帰る道々はよく鳴き、家に着いたら最初は部屋の陰に引っ込んでしまっていましたが…食欲だけはめっちゃあって驚きました。
2日目からは果てしなく元気です(*´ω`*)
少しずつ近付いてきてくれるようになっています。
おトイレも全く失敗なくできました。

うんちが暫く出なくて心配しましたが来て3日目の朝に健康的なうんちをしてくれて安心しました。
本当に良い子を迎えられたと思います。大切に育てます。

ありがとうございました。
こころ 様のお迎えした子猫
こころ様

先日はありがとうございました。
緊張してても食欲があったという事でとても安心したのと同時に、あの子らしいな、と笑ってしまいました。
環境が変わるとうんちを2日くらい我慢してしまう事は良くありますのでご安心ください。

元気そうで安心しました。
こころ様と彼の運命の出会いを繋げてとてもうれしく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/01 14:46

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 vivijiji 様   評価日時:2015/08/19 21:13
とても人懐こい男の子を迎えることができ、とっても感謝しています。
来た日から、食欲も旺盛、トイレも全く問題なくスムーズ、元気いっぱいの男の子です。
初めて面会に行ったときに感じたのは、なんといってもスタッフの方達がすごく明るくて感じが良く、手厚く一生懸命育てているのを感じました。こんなところで生まれた子なら、きっと性格もいいにちがいない、と思いました。健康面でもすごく安心感がありました。
本当に素晴らしい子です。
大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。
vivijiji 様のお迎えした子猫
vivijiji様

最初から順調な様子で本当に安心いたしました。
お引渡し前からお名前もすぐ付けていただけて、画像もすぐ送ってくださりあの子が幸せそうにしているのがわかりとてもうれしいです。
vivijiji様のような飼い主様が彼を見つけてくださって本当に良かったです。
ありがとうございました。
またお褒めの言葉までいただけて至極恐縮ですが本当にうれしくありがたく感じております。
これからも猫ちゃんともどもよろしくお願いいたします。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/20 16:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:栃木県 マヒ 様   評価日時:2015/07/31 20:26
とても可愛い子猫を譲っていただきました。トイレも間違えることなく、ご飯もよく食べ、元気に過ごしています。動物病院も併設していて安心して取引できました。先住猫との対応の仕方など丁寧に教えてもらい、3日目で2匹が仲良く遊ぶようになりました。これからの成長がますます楽しみです。ありがとうございました!
マヒ 様のお迎えした子猫
マヒ様

先日は遠いところ足をお運びいただき誠にありがとうございます。
もう仲良くなれたということで、元気に一緒に遊んでる姿を想像してとてもうれしく思っております。
食事もトイレも問題なかったことも安心いたしました。

これからも先住猫ちゃんとともにかわいがってあげてください。
これっきりではなくこれからもご相談があればいつでもご連絡ください。

どうもありがとうございました。

中山良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/01 11:07

356件中  351~356件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】