みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鈴木高夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:栃木県 T.K 様   評価日時:2022/11/10 18:47
丁寧な対応に感謝しております。


とても可愛い子に出会えて嬉しいです。


ありがとうございました。



わからないことや困ったときには、相談するかと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、知人、友人などで購入予定があるときは紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。
T.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:福島県 sonayu 様   評価日時:2022/11/04 12:34
初めてのリモート見学で、やり方がわからなくて不安でしたが、
親切丁寧に教えて頂き無事にリモート対面が出来て安心しました。
お会い出来た時も、とても素敵なご夫婦で、相手への気配りが本当にすごい!!と思いました。
丁寧に色々アドバイスしてくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

これからも何かあるたびに相談したいと思います。
sonayu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 ミンク 様   評価日時:2022/10/14 13:41
とても親切に色々と教えて下さいました。
引渡し前に便が緩かったので、治るまで見て下さり感謝しています。
これからも戸惑ったり、困ったら相談に乗っていただけそうで安心しています。
大切に育てて行きたいと思っています。
ミンク 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 JM 様   評価日時:2022/10/02 05:59
アットホームで親切なブリーダーさんから可愛い子をお迎えすることが出来て、本当に感謝しています!
お迎えした初日から、ご飯をしっかり食べトイレも出来ました。
家族みんなで大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします😊
JM 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:宮城県 ichi 様   評価日時:2022/10/01 07:17
初めての子猫のお迎えでしたが、お会いして分かりやすく丁寧に確りと説明いただき安心してお迎えすることができました。
また、長距離での対応でしたがお時間なども臨機応変にご対応いただき本当に助かりました。
この度は、本当にありがとうございました。
ichi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 Gin07 様   評価日時:2022/09/19 12:40
ちょっとした質問でもLINEですぐ返信して下さり、初めての猫なのですが安心して育て始める事が出来ました! 毎日元気いっぱいで過ごしています。元気すぎでずっと走っています・・(笑
末永く宜しくお願い致します。
Gin07 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:栃木県 C.A 様   評価日時:2022/09/06 21:56
とってもかわいい子猫ちゃん、兄妹でお迎えしました😊✨
かわいすぎて、仕事に行きたくない(笑)仕事から早く帰りたい(笑)
JKの娘も、寄り道しないで学校からまっすぐ帰って来てます!
子猫達には癒しをもらっています☺️

そんな子猫ちゃん達と出会えて、本当に幸せです。

ブリーダーさんには、とても丁寧な対応をして頂き、感謝です✨✨
お迎え前は心配事もあり、何度も連絡をしてしまいましたが、親身になって相談に乗って頂きました。
お迎えのあとにも連絡を下さり、不安もありましたが、ブリーダーさんにいつでも相談出来ると思うと、とても心強いです!
本当にありがとうございました☺️
これからもよろしくおねがいします✨✨
C.A 様のお迎えした子猫
C.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 ありなお 様   評価日時:2022/08/28 12:47
とても良い子でお家に来た初日からご飯もよく食べ、きちんとトイレが出来ました。猫を買うことが初めての私達に丁寧なご指導、そして見学から引き取りまでどの対応も親切に行っていただきました。こんなにも良い子で可愛い猫ちゃんと素敵なご縁で家族になれたことが本当に嬉しいです。鈴木様、本当にありがとうございました。
ありなお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:静岡県 C.H 様   評価日時:2022/08/21 14:55
子猫のお迎えの際は丁寧にお世話の説明をしていただき、ありがとうございました。
とても人懐っこい子ですぐに家族に慣れてくれました。元気いっぱいでいつも部屋の中を駆け回ってます。
とてもかわいい子猫をありがとうございました。
また分からないことがありましたら相談させていただきます。よろしくお願いします。
C.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:茨城県 T.S 様   評価日時:2022/08/18 23:46
今回子猫のお迎えは初めてだったのですが、こちらのブリーダー様は親切でとても信頼出来るブリーダー様でした。
この度は本当に良い子をお譲りくださりありがとうございました。又心配事やわからない事がある時は色々教えてくださいね。良いご縁を感謝しております(*^^*)
T.S 様のお迎えした子猫
254件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木高夫ブリーダー  鈴木高夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】