みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小田川栄二ブリーダー  小田川栄二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

小田川栄二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 加藤Y 様   評価日時:2021/11/23 21:30
この度こちらのサイトの写真を見て一目惚れしたマロ君をお迎えする事ができ、家族全員大変嬉しく思ってます。突然の見学訪問を快く引き受けてもらい、写真よりも可愛いマロ君に会って即決めました。小田川様には見学時やお迎えの時にも色々分かりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございました。皆さんも書いてあるようにお迎えまでの1週間は毎日写真やアドバイス頂き、大変助かりました。なにしろ私達は初心者だからです。まだお迎えして間もないですが、マロ君との生活はとても楽しく幸せです。そして何よりマロ君の兄弟父母、おばあちゃん そしてそして小田川様に出会う事が出来てとても嬉しく思います。どうぞこれからも宜しくお願いします。
加藤Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:石川県 ひろりん 様   評価日時:2021/11/22 13:50
二匹の子猫ちゃんで迷っていましたが、各子猫の性格や特徴を教えてくださり、子猫の両親も紹介してくださいました。フードの与え方の説明も分かりやすかったです。遠方でしたが帰りの道中、休憩時にとちゅーるも頂き、とにかく猫ちゃんへの愛情を凄く感じました。お迎え後2日程尿も便も出ず心配しましたが、質問に丁寧にお答え頂きアドバイスも頂いて心強かったです。アフターケアもバッチリでした。お陰様で今では排泄も毎日あり、ご飯ももりもり食べて元気いっぱいお家を駆け回っています。小田川ブリーダーさんに会えて感謝しています。
ひろりん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:静岡県 ponyo 様   評価日時:2021/10/24 12:58
とても信頼できるブリーダーさんで、ご縁頂いた事に心から感謝しております。愛情たっぷり育てられた猫ちゃん達は、初めてお邪魔した時にも、のびのびとしていました。猫ちゃんのお迎えは初めてでしたが、車での移動時の事、家に着いてから現在に至るまで、色々と教えて頂き、とても心強いです。のびのび育てられた我が家のメルくんは、直ぐに馴染んでくれて、今では毎日可愛さ炸裂です(^^)素敵なブリーダーさんに巡り会えて、本当に良かったと思います。今後ともよろしくお願いします。
ponyo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 けいちゃん 様   評価日時:2021/10/20 14:18
大変親切にご対応いただきました。
諸事情でブリーダーさんが東京駅まで連れて来てくださり、本当に感謝しています。
心配事があればいつでも連絡くださいとおっしゃってくださり、心強かったです。
可愛い猫ちゃんと素敵なブリーダーさんに出会えてよかったです!
けいちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:奈良県 K.M 様   評価日時:2021/08/04 18:28
とても信用できるブリーダーさんです。
いろいろと引渡し後も連絡を下さり、ご指導していただきました。
動物に対する愛情の深い方で、引き取りにお宅に伺った際にその様子から、安心して後々もご指導していただいているブリーダーさんです。
大変感謝しております。
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 じろう 様   評価日時:2021/07/18 20:03
本日、多頭飼いについてお話をさせて頂き、細かい所まで分かりやすく大変親身になって聞いてもらい心強く感じました。
心配していることが色々とあり、相談することがあると思いますが、今後も末永くよろしくお願いします。
じろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛知県 よっしー 様   評価日時:2021/07/07 17:08
見学に伺った時、自然な環境で、のびのびと育てられているのがわかり、どの子猫ちゃんも元気で人懐っこく、とても可愛いかったです。お迎えの日もブリーダーさんご夫妻が色々な話を聞かせて下さり子猫ちゃんに対する愛情をとても感じました。
迎え入れた後も色々な相談に細かく対応して下さるので安心してお世話ができたり、一緒に遊んだりすることが出来ています。こんなに親切なブリーダーさんと可愛い猫ちゃんに出会うことが出来て、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
よっしー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 Sky 様   評価日時:2021/07/06 21:55
私達にも猫ちゃんたちにも、とても親切なブリーダーさんです。
子猫を迎えるにあたって、心配事をお尋ねすると、いつでも直ぐにご返信をいただけます。
子猫ちゃんたちはどの仔も愛らしく、この仔と決めていても迷ってしまうほどです。
我が家に迎えたくーちゃんは、おしゃまで甘えん坊なニャンですが、何かあると必ずこちらの顔を見上げて確認するお利口さんです。
落ち着きのある仔なのは、ブリーダーの育て方のおかげだと思います。
Sky 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:大阪府 raia 様   評価日時:2021/06/29 21:34
とても親切な対応をして頂きました。
お迎えまで毎日子猫の様子と写メを送ってくださり日々の成長もわかり安心してお迎えできました。
子猫の性格も良く伸び伸び母猫 兄妹達と生活していたのだと思います。なによりブリーダーさんの愛情があっての事だと思います。天使がやって来たと思っています。
raia 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:岐阜県 ときこ 様   評価日時:2021/04/11 20:49
最初に見学に伺った時、たくさんの猫ちゃんがお迎えしてくれました。みんな元気一杯で幸せそうで、ブリーダーさんにどれだけ愛情を注がれて育ったか、すごく伝わってきました。またお迎えするまでの間も、ほぼ毎日動画を送ってくださって、猫ちゃんの成長する様子が分かり、非常に丁寧に対応していただきました。
現在は先住猫とも仲良くなり、元気一杯で家中を走り回っています。またご縁があれば是非お世話になりたいです。ありがとうございました。
ときこ 様のお迎えした子猫
82件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小田川栄二ブリーダー  小田川栄二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】