みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下田麻美ブリーダー  下田麻美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

下田麻美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 KAYU 様   評価日時:2022/06/28 16:30
とても丁寧に説明をして下さるブリーダーさんでした。子猫のお父さんとお母さんも見学でき、他の猫ちゃんも沢山いて、楽しく拝見させていただきました。またご縁がありましたら、こちらで購入したいと思っています。
KAYU 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 アビー 様   評価日時:2022/06/28 09:52
とても丁寧に対応してくださりました。
猫への声かけもとても愛情があるように見えて好感でした!
受け渡しまでに猫の様子を聞くとすぐに写真や動画を送ってくださってこちらもすごく安心できることができました!
子猫も一週間たってだいぶ家に慣れて走り回っています!
本当にありがとうございました😊
アビー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:奈良県 s.k 様   評価日時:2022/06/28 08:49
猫を飼うことが始めてでしたが、
親切に色々教えて頂き安心して迎える事が出来ました。 数回の見学にも快く応じて頂きました。
とても賢くて、元気な仔猫です。よく食べて、よく寝て、排泄もきちんとしてくれる猫ちゃんをありがとうございました。
s.k 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:3   評価者:愛媛県 おはぎ 様   評価日時:2022/06/02 11:14
この度は、可愛い成猫さんを譲って頂き、ありがとうございました。こちらの質問にも、分かりやすく答えて頂き、とても参考になりました。成猫だったので、慣れて貰えるか、
とても心配でしたが、いろいろ説明していただき、安心して迎える事ができました。大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
おはぎ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:京都府 カビゴン 様   評価日時:2022/04/02 12:01
成猫ちゃんでしたが、可愛いさに惹かれて購入しました。
自宅に帰ってから初めての事などや分からない事でメールを頻繁にさせてもらっていましたが、いつも丁寧に接していただき
時には電話をくださって親切にアドバイスくださり、ほんと助かっております。
猫ちゃんが我が家の環境や家族に慣れるのには時間がかかりそうですが楽しみながら育てていきたいと思っています。
カビゴン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:愛知県 にゃにゃ343 様   評価日時:2022/01/14 20:45
素晴らしい✨とても可愛い猫ちゃんです!
やっと家を慣れました.いっぱい食べて、いっぱい遊んでます。
見学当日、猫ちゃんの育てる環境、親達を紹介してくれて、すっごく安心しました.
下田さんは本当に猫たちを可愛がっているブリーダーさんなんだなと思いました。ありがとうございました!
にゃにゃ343 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:奈良県 N.S 様   評価日時:2021/11/20 18:56
最初から最後まで、とても親切・丁寧に対応してくださり、安心して子猫ちゃんをお迎えすることができました。これから生涯大切に育てていきたいと思います。また機会がありましたらその時は、よろしくお願い致します。
N.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:和歌山県 こっちゃん 様   評価日時:2021/11/19 07:18
問合せ後、すぐの見学にもご対応いただき、
見学時には、両親猫、祖母猫にも会わせていただき、どんな環境で育ったのかが良く分かり、余計に安心出来ました。見学時やお迎え時はもちろんのこと、お迎え後も、丁寧に教えていただき、下田ブリーダーさんには感謝しております。世界一かわいいこっちゃんを譲っていただき本当にありがとうございました。必ず大切にします。
こっちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:4   評価者:東京都 M.I 様   評価日時:2021/10/26 08:12
悪天候のため到着が遅れたにもかかわらず丁寧に対応していただきました。親猫ちゃん達にも会わせてもらえ、アドバイスをいただき助かりました。本当に猫たちを可愛がっているブリーダーさんなんだなと思いました。ありがとうございました!
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:北海道 ローズ 様   評価日時:2021/10/21 00:50
素晴らしく可愛いネコちゃん💕ありがとうございました。
名前は、レナちゃんになりました。今後が楽しみです✨
少しづつ環境に慣れてくれたらと思っています。
下田ブリーダー様には、全てにおいて、迅速な対応して頂き何のストレスもなく、安心してレナちゃんをお迎えすることができました。本当に感謝しております。
大切に育てて参ります😊
ローズ 様のお迎えした子猫
141件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下田麻美ブリーダー  下田麻美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】