みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

田島みゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 kiki 様   評価日時:2020/09/08 17:18
この度は良いご縁を頂き有難うございました。
初めての猫ちゃんで 手引書読んで不安ばかりでしたが、頂いた動画やメールでのやり取りで
落ち着いて準備ができました。
お会いして、親しみやすく、質問にも分かりやすいお話で、家に連れてきてからもよいタイミングで
お気遣い頂いてほんと有難かったです。
猫ちゃん達を大事にされている信頼できるブリーダーさんと感じ、ご縁があって本当に良かった。
子猫ちゃん、とても元気で、だいぶん我が家に慣れてくれたようで、くりっとした顔でのやんちゃっぷりも楽しく、くっついて眠る甘えん坊な様子もほんとに可愛いです。
ごはんもちゃんと食べ、トイレの砂かきも上手だし、ブラシも目ヤニ取りもおとなしく、甘嚙みもダメって嫌がってたらなめてくれる方が増えた気がするし…。汚れた?手先を水につけペロペロ一人前にしたり…。

可愛い猫ちゃん、大事にします。本当にありがとうございました。
kiki 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 ココちゃん 様   評価日時:2020/09/07 19:02
この度は可愛いニャン子をありがとうございました😊
お迎えに行くまでも動画を送っていただき、何回も見てました❗️
先住猫のちーずちゃんがいるのですが、シャー フー言われてもビビる事なく構ってちゃんモード全開でした💦
おトイレも一発OK、慣れてきたのか 食欲も出てきて、後追いしてくれます❣️
早くニャン同士、一緒にくっついて寝てくれるのを楽しみに、大事に育てていきます。
ありがとうございました❤️
ココちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:富山県 Haya 様   評価日時:2020/09/06 07:58
とてもかわいい子猫をお譲りいただきありがとうございました。兄弟猫や月齢の近い猫たちと遊びながら育ち、大人猫にも囲まれてのびのびしていたせいか、新しい環境にも早めに慣れてくれました。
まだ数日しか経っていませんがトイレの失敗もなく、よく食べて水も飲み、うんちも正常でほっとしています。だっこは苦手でピョンと逃げますが撫でられるとゴロゴロいってコロンとお腹を見せてくれます。
心配なこともLINEで相談できて助かりました、本当にありがとうございました。
Haya 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:石川県 taniyan 様   評価日時:2020/05/10 14:01
田島ブリーダーさんの猫ちゃんが可愛かったので
いつも拝見させて頂いていました♫

最後までご親切に対応してくださりありがとうございました‼︎

猫ちゃんもとても人懐っこく甘えん坊で
トイレも1度も失敗する事なく上手にしています‼︎

とーっても可愛い猫ちゃんが、
わが家の一員になり
毎日楽しく過ごしております‼︎
ありがとうございました‼︎
taniyan 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:石川県 かな 様   評価日時:2020/05/08 17:13
緊急事態宣言下のお取引でしたが、事前に子猫の動画を送ってくださったり、説明等はお電話してくださったり、引き渡し日当日スムーズに進むように工夫してくださってありがたかったです。
うちに来た子猫ちゃんはまさに天使!穏やかで優しい性格をしていて、9歳の息子がかまいすぎて嫌なこともあるんじゃないかと思うのですが、いつもご機嫌です。うちにきて1週間になりますが、一度も怒ったところをみたことがありません。また、トイレも最初から完璧でした。きっとブリーダーさんのところでしっかり覚えてきたのだろうなと思います。
毎朝かわいく喉をならしながらすり寄ってきて起こしてくれるので、朝が苦手な私も今では朝が来るのが楽しみになりました。猫がいる暮らしがこんなにも幸せなものだったなんて驚きです!
こんなにもかわいい宝物をありがとうございました。大切に大切に育てていきます。
かな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 おかゆ 様   評価日時:2020/05/03 19:43
この様な情勢の中、柔軟に対応していただきありがとうございました。
日程も合わせてくださり本当に助かりました。

ルカはお迎え日当日からお膝に乗ってくれたり、ずっと後ろをついて回ったり、お腹を出したりと、本当に人懐っこくて信じられないくらい可愛いです!
愛されて育ってきたのがよくわかりました。
トイレも失敗せず、ご飯ももりもり食べて本当に良い子です!

心配されていたお目々はまだ赤みがありますが、責任をもってしっかりケアしていきまね。
本当に親身になって相談にも乗ってくださり、素敵なブリーダー様です。
また猫ちゃんをお迎えする際は、再び田島様にお世話になりたいです。
この度は本当にありがとうございました。
おかゆ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 ボボchanMAMA 様   評価日時:2020/05/03 16:43
本日は、可愛いマルをありがとうございました😊
最初から、すごく親切に対応していただきありがとうございました。ちゃんと子猫ちゃんの事も、大事に考えておられるし、私のほうの都合などにも 親切に丁寧に対応してくれるブリーダーさんで、本当に、田島さんの猫チャンを選んで良かったです。ありがとうございました。
ボボchanMAMA 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 akira 様   評価日時:2020/04/30 23:41
ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらからの質問に対してもご親切に回答していただいたり、猫ちゃんの動画を何度も送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
akira 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 イマイ 様   評価日時:2020/04/05 19:48
評価遅くなってしまいましたが、この度は大変な状況の中対応していただきありがとうございました。事前に色々相談できてお迎えもスムーズにすることができました。
先住猫と仲良くなれるかドキドキでしたが、ようやく追いかけっこしたりグルーミングしあったり仲良くなってきて一安心です。
お迎えした猫ちゃんは事前に伺っていた通りのやんちゃ君で人見知りもせずすでに家の中を駆け回っています。眠くなると甘えんぼうになり人によじ登ってふみふみしながら寝ています。
またご相談させていただくこどあるかと思いますのでその時はよろしくお願いします。
イマイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 イケイケみゆ 様   評価日時:2020/04/04 09:48
この度は可愛すぎる子猫のみぞれに出会え家族にお迎えできて嬉しい限りです
ブリーダー様は親身に優しく色々教えていただき感謝しております
みぞれは人馴れしていて警戒心もなく自宅警備員をした後に、私と小学生の息子の間に入り朝までゆっくり寝てました
性格もお転婆ですけど穏やかな子です
ありがとうございました( *´꒳`*)
イケイケみゆ 様のお迎えした子猫
67件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】