みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

濱田恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 artママ 様   評価日時:2022/02/01 20:10
濱田さま
いつもメールで丁寧にお話頂き感謝しております。子猫は14年ぶりに飼う事になり不安もありましたが、沢山的確なアドバイスをして貰えて安心して本日アール君を迎えに行く事が出来ました。先住猫との関係も心配していましたが、初日から鼻チュ出来て驚いています。大切に育ててまいります。
ありがとうございました。
artママ 様のお迎えした子猫
artママ様

お忙しいところ、嬉しい評価頂き、有難うございます😊
先住猫さんとも順調に距離を縮めていってくれそうで、これからが楽しみですね!

ご心配やご不安な事がございましたら、いつでもご連絡下さい。

この度は当舎の子猫を迎えて下さって、本当に有難うございました!

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/01 20:38

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 K.Y 様   評価日時:2022/01/19 21:49
とても親切丁寧に教えて下さってとても感謝しています。
初めて猫ちゃんを飼う不安もありましたが、一から詳しく教えて下さり安心感がありました。

迎え入れた当日は、やはり寂しさがあったのか夜鳴きもありましたが、一週間たった今はすっかり環境にも慣れたようです。
トイレは一度も失敗ありません。

とても元気で人懐こい性格で可愛い子です。

ありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
k.Y様

この度は、当舎の子猫を家族に迎えて下さって、有難うございました。
お迎え前には色々とお手続きでお忙しくさせてしまいましたが、日々状況を知らせていただき、こちらとしましても、とても安心してお取引をさせていただく事が出来ました!
その節は、有難うございました。
成長を楽しんでいただけている様で、私としましても、大変嬉しく思います。

子猫の事で何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
お忙しいところ、嬉しい評価コメントくださいまして、本当にありがとうございました。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/19 23:00

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:京都府 OK 様   評価日時:2022/01/17 12:34
初めてブリーダーさんで猫ちゃんをお迎えしましたが、
最初のメールでのやり取りからとても丁寧に対応してくださり、
安心して見学・お迎え当日を迎えれました。

濱田さん宅の猫さん達はみんな可愛くて愛情いっぱいに育てられているのが伝わって来ました!

おトイレも初日から失敗せずちゃんとしてくれますし、
1日後にはお膝で寝てくれて
遊ぶの大好きで人懐っこくてとても可愛いです。

とっても迷ってご迷惑をおかけしましたが、快く対応して下さり本当に感謝しております。

また萌夢ちゃんに猫さん家族を迎える場合には是非よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました‼︎
OK 様のお迎えした子猫
OK様

お忙しいところ、ご丁寧に評価コメントいただき、有難うございました。

こちらこそ、当舎の子猫とご縁を下さった上に、何かとお気遣いいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです♫
子猫が愛情を返してくれるのは、OK様の愛情があっての事ですので、これからも益々愛情一杯に、最高に甘えっ子な萌夢©︎と、ハッピーにお過ごし下さい!
やっぱり萌夢©︎可愛いですね♡とってもキュートなお顔が拝見できて、お迎え日まで一緒に過ごしてた日々を思い出しました🤎

萌夢©︎をご家族に加えていただいて、本当に有難うございました!

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/17 12:54

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:奈良県 H.K 様   評価日時:2022/01/15 21:03
初めての猫
初めてのブリーダーさんからの購入でしたが、問い合わせから見学、引き渡しまでとても親切にご対応頂き感謝しかないです。

今回、購入の決め手となったのは、猫の可愛さはもちろんですが、濱田さんのお人柄や猫に対する愛情に感銘を受けたからです。

ブリーディングのお部屋はすごく清潔で、これだけ猫がいるのに全く匂いがなくびっくりしました。
本当に猫が好きで、愛情を注ぎならがブリーディングされている事をひしひし感じました。

初めての猫でいろんな不安もありましたが、お迎えに行く日まで毎日の様にたくさんのアドバイスを頂き、しっかり準備が出来ました。

また、新たに猫を飼う機会がありましたら必ず濱田さんにお願いしたいと思ってます。

この度は何から何まで本当にありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子猫
H.K様

この度は、当舎の子猫をご家族に迎えていただき、有難うございました。素敵なご家族様と良縁いただけた事に、こちらこそ感謝しかありません♬
H.K様と猫さんとのハッピーライフの助けに、少しでもお力添えが出来たのなら、本当に良かったです。
また今後私のブリーディングの力となる、嬉しいお言葉をたくさんいただけて、本当に嬉しいです。
これからも引き続き、お付き合いをさせていただければ幸いです。
お忙しいところ、素敵なコメントを、有難うございました😊

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/15 21:26

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 つきつきこ 様   評価日時:2021/11/28 16:57
この度はありがとうございました。
猫ちゃんの飼育がほぼ初めてな私に丁寧に質問にお答え下さり、不安なくお迎えする事ができました。

とても人懐っこく、愛情豊かに育てられたんだと感じました。
家族の大切な一員として、末永く大切に育て暮らしたいと思います。
ありがとうございました。
つきつきこ 様のお迎えした子猫
つきつきこ様

長い間辛抱強くお待ちいただいておりましたのに、良縁を結んでいただいて、本当に有難うございます。
この先も色々あると思いますが、何かご不安な事がありましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
子猫さんとつきつきこさんの、ハッピーライフを願っております❤️

この度はお忙しいところ、素敵なコメントを有難うございました!

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/28 19:12

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:岡山県 チョコビ 様   評価日時:2021/07/19 05:58
毎日写真や動画を送って下さり、沢山のアドバイス、本当に親切、親身に初心者の私に寄り添ってくださいました。お迎えまで全く不安もなく、本当に毎日のやり取りが楽しみでした♡
お会いすると猫ちゃん全員ふわふわでとても可愛くて♡
愛情たっぷりに育てておられるのがわかりました!
我が家の大切な三男坊としてこれからずっと共に生きていきます。本当にありがとうございました!
チョコビ 様のお迎えした子猫
チョコビ様

この度は当舎より、子猫を迎えていただき、有難うございました。
安心してお迎えしていただけた様で、安心してます。
お迎えいただいた子はとても元気で明るい子なので、とっても明るく楽しい2人のお兄©︎達の可愛い三男坊となれると、確信してます😁
素敵なご家族の皆様に、お迎えいただいた事、本当に嬉しく思っています★
またご心配な事などございましたら、いつでもご連絡下さい。

お忙しい所、嬉しい評価を頂き、本当に有難うございました❗️

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/19 09:00

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 M.O 様   評価日時:2021/06/20 13:08
濱田さん★この度は、お世話になりました!
初めての猫ちゃんを飼うので、全然猫ちゃんの生体が分からない所から始まったのですが、質問攻めの私にしっかりと一つづつ答えてくださって、安心しました。

そして、とても可愛がって愛情を注がれている姿勢に安心感がありました。ブリーダーさんのイメージが濱田さんとお会いして変わりました。
お迎えまでの間もご丁寧に写真を送ってくださって、とてもお迎えが楽しみで仕方なかったです。

一週間前にチワワ君もお家に来ていて、2人ともどうなるのかな?と心配していましたが、濱田さんがワンちゃんと猫ちゃんとの遊ばせ方も教えて下さったので、初めは猫ちゃんが「シャー!」って怒っていましたが、3日ぐらいで徐々に慣れてきて、今では2人とも毎朝運動会をしています笑笑

おトイレもキチンとしていて、すごく賢いです!
性格もとても良くて、王子様🤴みたいです✨
お客様も、「こんなに男前で賢い子見たことがないー」と言ってくださって、さすがKINGパパのお子さんです🐱
第二の宣伝部長になってもらえたらと思います笑

ありがとうございました💕
M.O 様のお迎えした子猫
M.O様

こちらこそ、良縁をいただき、有難うございました☺️

チワワさんともすっかり仲良しになったんですね!良かったです。
M.O様の王子様にも、是非とも我が家の営業部長の血を引き継いでいただいて、パパを越す立派な営業専務になってほしいです★
王子様が良い子に育ってるのは、一会にM.O様の愛情のお陰です。

これからも賑やかに楽しく、お過ごし下さい。
また何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

この度は、お忙しい所、素敵なコメントを下さって、有難うございました。

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/20 17:51

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 マチコ 様   評価日時:2021/06/18 16:32
兄弟の中で一番早くお迎えが決まっていたのに、私の都合により一番最後のお迎えになってしまったのですが、お迎えまで毎日写真を送ってくださり、成長をみるのがとても楽しみでした。最高に素敵なブリーダーさんです!
トイレもしっかりおぼえてくれてるし、ひとなつっこくて元気な男の子をお迎えできて本当によかったです。
マチコ 様のお迎えした子猫
マチコ様

お忙しい所、嬉しいコメント頂き、有難うございました。
マチコさんのお家に行っても、ちゃんとトイレも出来、元気に過ごしているとお伺い出来て安堵してます😊
猫さんの成長を、これからも楽しんで下さいね。

この度は、良縁をいただき、本当に有難うございました!

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/18 21:25

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 まみ 様   評価日時:2021/05/23 18:05
初めて猫ちゃんを家族に迎えいれました。
全て初めてなので、わからない事や不安な事がたくさんあったなか、おと君を迎え入れるまで毎日写真とメールを送って下さり、迎え入れた後も色々な質問や相談にも、細かく丁寧に、かつスピーディーに返答して下さいました❗️
とても心強かったです。

おと君はとってもとっても可愛くて、家族全員メロメロです❤️
濱田様が愛情を持って育てて下さったおかけです。
ありがとうございました。

素晴らしいブリーダーさんに出逢えて本当によかったです❗️
まみ 様のお迎えした子猫
まみ様

この度は当舎の仔猫を、新しいご家族に迎えて下さり、有難うございました。
まみ様やご家族皆様の、おと君に対する一生懸命さに、とても嬉しく思いました。
おと君のとても可愛く勇ましく♡成長している姿をご報告いただいては、素敵なご家族様に迎えていただいた事に、改めて感謝の気持ち一杯です。
この先も、ご不安や心配な事などありましたら、微力ながらお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

お忙しい中、嬉しい評価をいただきまして、有難うございました(⌒∇⌒)🎵

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/23 20:03

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 チカ 様   評価日時:2020/09/23 23:09
こちらのサイト利用は初めてです。
見学からお迎えまでとてもスムーズでした。引き渡しが終わったら色々質問するのは嫌がられるかと思っていましたが、むしろアフターフォローがとても丁寧で、時には夜遅く、早朝でも対応していただき本当に感謝しています。
不安や心配事を一つずつ解消できるよう親身にアドバイスしていただきとても頼りになる方でした。
もちろん猫ちゃんも元気なかわいい子です!
幸せな生活をありがとうございます!
チカ 様のお迎えした子猫
チカ様

この度は、当舎の子猫をお迎えいただいて、有難うございました😊
新しい家族が増えて、チカ様生活が更に一層happyになれば、私も嬉しいです。

この先も、ご不安なことなどありましたら、何時でもご連絡いただければと思います。
微力ながら、チカ様のお幸せの力になれば、幸いです♬

濱田恵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/24 00:06

51件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  濱田恵美子ブリーダー  濱田恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】