みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中山良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:山形県 Y.S 様   評価日時:2023/11/14 21:28
遠方からでしたが色々と親身になって相談に乗っていただき、安心してお取引が出来ました。コメントへの返信もいつもすぐにしていただき嬉しかったです。
猫ちゃんもお写真、動画の通りでとても可愛く、大満足です。家族の一員として大切にお世話していきたいと思います。本当にありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 M.F. 様   評価日時:2023/11/02 10:49
とても丁寧かつ親切に対応して頂き、家族揃って安心してネコちゃんをお迎えすることが出来ました。
ネコちゃんも、とても愛くるしく、健康状態も良好で、目まぐるしい勢いで成長しています。
動物病院も併設されているので、ワクチンなど、今後のことも安心しています。
M.F. 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:千葉県 くるみ 様   評価日時:2023/10/31 19:07
初めて猫を飼うに当たり、色々なペットショップを見てきましたが、こちらの中山ブリーダーの猫ちゃん達皆可愛くて、一度見学に行きたいと思い予約しました。返信も早く、対応も良く、何より子猫がとっても可愛くて即決でした!
お迎えした日からぐるぐる喉を鳴らし甘えてきたり、餌も完食、水もトイレも問題なしで、優秀な猫ちゃん。
何かあればいつでも連絡してくださいねと、優しい方でこれからも長くお付き合いしていただけそうで安心しました。
こんなに可愛い猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました!
くるみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 むにざむらい 様   評価日時:2023/10/15 19:35
とても元気な可愛い子をお譲りいただきました。
よく食べよく遊びすごく元気に過ごしております。
まだ1週間ですが、夫婦二人に慣れてそれぞれに平等に甘えに行く器用さに子猫ながら頭がいい子だなーと感じます!
たくさんの癒しと幸せを貰いながら、我々も大切に育てていき幸せにします。
対応していただいた篠田さんには、色々と良くしていただき嬉しい限りです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
むにざむらい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 ERI 様   評価日時:2023/10/08 17:54
15年間一緒だったチンチラの子が亡くなり、夫婦で悲しみに暮れている中、偶然そっくりな子を見つけたのがきっかけでした。
そういった気持ちを汲んで下さり、とても親身になってご対応いただきました。
丁寧なご説明もあり「困ったらいつでも連絡して下さい」と何度も言っていただき、家族の様な気持ちで接する事ができました。
愛されて育てられた事がよくわかる、とても素晴らしい可愛い子です。
中山様、篠田様には心から感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ERI 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 K.F 様   評価日時:2023/09/26 19:25
大変丁寧に説明していただきましたので、安心して子猫を迎えることができました。
よく食べ、トイレもきちんとできて今のところ順調です。
お迎えしたときはすごくおとなしい子だと思っていましたが、猫をかぶっていたようで、かなりおしゃべり且つ元気いっぱいでとても可愛いです!
また相談などさせていただくことがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。
K.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 みるる 様   評価日時:2023/09/24 14:02
先日はかわいい子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
サイトでのやり取りもすぐにお返事してくださり、急な見学にもすぐに対応していただきありがとうございました。
お迎えの時の説明もとても丁寧でにしてくださり、質問等もわかりやすく丁寧に教えていただき安心してお迎えできました。

とても元気でいい子です!大切に育てていきます。
ありがとうございました☆
みるる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 N.S 様   評価日時:2023/09/05 21:36
池袋駅から歩いて行けるので、遠方からでしたが行きやすかったです。
見学前にいろいろ質問したのですがすぐに返答してくださったので、取引もスムーズに進みました。
ペットショップで獣医さんもいらっしゃるので、連れて帰る前にメディカルチェックもしていただけました。
可愛くて穏やかで性格の良い子です。トイレもすぐに出来て無駄に鳴かずとてもお利口さんです。
お迎えして良かったです。ありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 m 様   評価日時:2023/08/20 16:41
とても可愛い猫ちゃんで、トイレやお水も問題なく躾けていただき、真摯にな対応でお取引していただき、これから大事に育てていきたいなという気持ちが高まりました。
これからワクチン接種や避妊手術等で伺うことがあると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
m 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:新潟県 ユミミン 様   評価日時:2023/08/19 16:21
遠方からの見学だったので色々と気遣って頂き感謝しています。可愛い子猫をお迎え出来て本当に嬉しいです。ブリーダーの中山さんとは会えたのですがお忙しそうで代わりにスタッフの方がとても丁寧に説明して下さいました。でもそれまでのやり取りは丁寧に対応して下さいました。本当にありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。
ユミミン 様のお迎えした子猫
356件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中山良子ブリーダー  中山良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】