みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松村亜耶ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 K.O 様   評価日時:2022/10/23 11:12
この度はかわいい猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。子供の頃に数匹の保護した猫と生活していた経験から、いつかは自分の力で猫と生活をするんだと夢見て20年以上…漸く夢が叶いました。当時飼っていた子の中に長毛の子が1匹おり、その魅力が忘れられず初めて迎え入れる子は長毛の子をと決めていました。
お迎えする前には写真や動画を送って頂いたり、お迎えした際には丁寧な説明や育った環境がよくわかり、安心しました。接客上手な三毛猫さんがいてとても可愛かったです。お迎え後は質問にも丁寧に答えて頂き、あっという間に1週間が経ちました。トイレもすぐに覚え、噛みグセもなく、昼は走ったりジャンプしたり沢山遊び、夜はしっかりと寝ています。松村ブリーダー様の環境が良かったのだと思います。
家族みんな、この子に夢中です。素敵な出会いに感謝しています。ありがとうございました。
K.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 H.H 様   評価日時:2022/10/19 04:11
この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます!お迎えまで時間が結構あり、その中で猫の様子がわかる動画や写真で毎回癒されていました!段々と新しい環境に慣れていき、今は元気に過ごしています!本当にありがとうございました!
H.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.T 様   評価日時:2022/10/18 20:12
とっても元気で社交的な可愛い子猫をお迎えさせていただきありがとうございました。
子猫ちゃんは、すぐに先住猫とも打ち解け、元からうちにいたかのような貫禄を醸し出しております笑
ご飯もたくさん食べ、トイレもしっかりできて、とってもいい子です!!
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:愛媛県 こう 様   評価日時:2022/10/09 21:52
お問い合わせしてから子猫ちゃんを迎えるまで、とても丁寧に応対していただき、たくさんの写真や動画も送って頂きました。お迎えの日程も無理を言って私達の都合に合わせていただき、感謝しております。
うちに来てからもよく食べ、よく寝て、先住くんにも向かっていきます。癒されています。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
こう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 さとみん 様   評価日時:2022/10/09 16:31
1週間前に迎えた子の兄弟猫を急遽購入させていただきました。近接引渡サービスを利用し、なるべく早く送っていただきたいというこちらの希望に対応していただき、大変感謝しています。よいブリーダーさんに巡り会えて本当によかったです。
さとみん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 さと 様   評価日時:2022/10/03 23:30
この度、とても可愛いスコちゃんを購入させて頂きました。お宅にお伺いした際、とても愛情深く、猫ちゃんを飼育されていることがよくわかりました。いろいろとしっかり説明して頂き、安心出来ました。とてもよいご縁を結んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
さと 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 とん平の父ちゃん 様   評価日時:2022/10/02 19:32
昨日ブリーダーの松村さん宅へお迎えに伺いました。
初めて伺ったのが2ヶ月ほど前で今回お譲り頂いた子のあまりの可愛さに即決させて頂きました。
ただ、こちらの受け入れの都合で少し間が空いたのですがその間も幾度となく成長の様子の画像を送って頂き全く不安を感じませんでした
また、すごく陽気で気さくな方なので気軽に質問もでき信頼のおけるブリーダーさんだと思いました。
この度はこの上ないご縁を頂き本当にありがとうございました。
とん平の父ちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福井県 ふぅ 様   評価日時:2022/09/18 21:06
先日は大切な可愛い可愛い猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。
オンライン見学からお迎えまでお日にちがなかったにも関わらず、快く応じて下さり感謝致します

今までたくさんの猫ちゃんの中に居たのにいきなりひとりになって不安だったからか、ずっと鳴いていましたが、少しずつ慣れてきたみたいで今日はへそ天も見せてくれました♪
まだ少しおっかなびっくりの所もありますが、ゴロゴロも言ってくれます。
先住猫もいるので仲良くなってくれると嬉しいです。

もし、また猫ちゃんをお迎えしたいとなった時には是非とも松村ブリーダーさんからお迎えしたいと思います。

大切に育てていきます。
有難うございました。
ふぅ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:京都府 モカ 様   評価日時:2022/09/10 23:00
この度は、すごく可愛い子をお譲りいただきありがとうございます。お迎えに行くまでも、いつも写真を送っていただきお迎えまで楽しみに過ごさせていただきました。お家はネコちゃん達に囲まれて幸せな時間でした。色んな事を丁寧に教えていただき感謝してます。これからもよろしくお願い致します。大切に育てて行きます。
モカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 おちゃづけ 様   評価日時:2022/09/04 16:43
この度は大切な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
事前のメッセージも丁寧で、お迎えするまで何度も猫ちゃんの写真を送ってくださったり日々楽しみにしてました。
当日は送迎もしてくださり、おうちは猫ちゃんへの愛情たっぷりな雰囲気で、素敵な方でした!
三重県までは少し遠かったですが、直接お伺いしてたくさん話したり、他の猫ちゃんを見せていただけて、行ってよかったなと思います!
これからも困ったときに相談できるブリーダーさんで、今後も安心です。
素敵な猫ちゃんとブリーダーさんに出会えて本当によかったです。
ありがとうございました!
ぜひ、今後もよろしくお願いします。
おちゃづけ 様のお迎えした子猫
131件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松村亜耶ブリーダー  松村亜耶ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】