みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  湯澤さき江ブリーダー  湯澤さき江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

湯澤さき江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ぶんゆ 様   評価日時:2015/07/27 10:41
昨日はこちらの都合でお忙しい中、色々とお心遣い頂き本当に有難うございました。昨日の今日ではありますが今のところとても元気で頂いたフードで食事をし、水も飲み、トイレもちゃんと同じところにしています。本当に人懐っこい子で,家についたと同時にみんなの間を行ったり来たりして愛嬌を振りまいておりました。この様子ですと今日にでも予防接種に連れて行けると思います。またしばらくしましたら近況をご報告いたしますので今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。
ぶんゆ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 みっちょ 様   評価日時:2015/07/25 13:24
湯澤さんに丁寧に対応していただき、安心して迎えることができました。
初めて猫を飼うため心配な事も多かったのですが、メールでも実際お会いした時も、ひとつひとつわかりやすく答えていただきました。

一週間が経ち、すっかり慣れて毎日とても元気に走り回っています。

このご縁に本当に感謝しています。
ありがとうございました。
みっちょ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 イヴママ 様   評価日時:2015/07/21 22:55
湯澤さんこの度は素敵な出会いをありがとうございました。
仔猫探しに時間をかけてしまった我が家は、色々なショップを回りましたが、トータル的にこちらなら安心という方が湯澤さんでした!
こういうインターネットで探す事も初めてなので、他の方も同じ事仰ってますが、どうだろう?と思いがありました。しかし、気になる猫ちゃんの事で湯澤さんとやり取りをし、出会った日の帰りには不安は吹き飛び、こちらのブリーダーさんならと即決してしまいました!
群馬県は世界遺産にも指定された場所があり、街も緑もとても綺麗で、素敵な街でした!猫舎のある建物は高速のインターからそんなに遠くありません。東京からも行きやすかったです。
仔猫は家に来たその日の夜には喉を鳴らしながらずっと甘え、お腹を見せて撫でてほしそうにしていました!本当に可愛いです!

湯澤さん、猫舎の猫ちゃん達が健康で元気で過ごせますように。この度は本当にありがとうございました!
イヴママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:群馬県 ゆうみ 様   評価日時:2015/07/19 11:01
この度は地元で可愛らしいマンチカンに出会えて、とても嬉しいです。

その日の夜には慣れてくれて安心しました。

湯澤さんとも気さくにお話できて、とても楽しかったです。

また何かあったら相談にのって下さい!

ありがとうございました。
ゆうみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:鹿児島県 つうちゃん 様   評価日時:2015/07/17 14:12
この度は、めちゃくちゃ可愛いぱみゅ〜を譲って頂き有難う御座いました。鹿児島からだったので見学をして決める事ができない状態でしたが、写メや動画をたくさん送って頂き、また電話でお話をさせて頂き、安心して決める事ができ、迎えに行くことができました。育て方など色々なアドバイスを聞かせて頂き大変為になりました。我家にもすっかり馴れアイドルをしています!この度は本当に良い御縁を有難う御座いました。
つうちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:群馬県 めいちゃんママ 様   評価日時:2015/07/13 00:16
初めて猫ちゃんを家に迎えるという事で、分からない事ばかりだったのですが、湯澤さんには大変ご丁寧に対応して頂きました。

猫ちゃんですが、初日は流石に緊張していた様子でしたが、一週間経った今は家の中を探険したり小学生の息子とも仲良くしてくれています。
この子が家に来てくれて本当に良かったと思います。
めいちゃんママ 様のお迎えした子猫
この度は誠にありがとうございます。
お子様とお越し下さり、色々とお話でき
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
子猫もとてもリラックスしていますね。
兄弟のように仲良く過ごしている様子が伺えます。
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。

湯澤さき江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/13 13:00

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 ユージ 様   評価日時:2015/07/12 11:46
湯澤さんに親切・丁寧に対応して頂き、
終始安心してご対応することが出来ました。

猫ちゃんのためのお宅もあり、見学とお引き取りは
そこでさせて頂きました。猫ちゃんのことをちゃんと
考えているベテランのブリーダーさんという印象を受けました。

今回、猫ちゃんだけでなく、湯澤さんとお取引出来たのも
非常に良いご縁だったと感じています。また何かご縁が
ございましたら、是非、宜しくお願い致します。

--
お連れした翌日の写真です。
初日の夜は緊張してたのか、ソファーの下からなかなか
出てこなかったのですが、翌日からいろんなところを
探検!しています。可愛いです♪
ユージ 様のお迎えした子猫
早速のご評価ありがとうございます。
こちらこそ、ご縁があって来て下さいましたことに心から感謝いたします。
可愛らしいお写真もありがとうございます。
子猫もお客様の優しさが分かったのでしょう、
緊張が溶け、好奇心旺盛に動き回っている姿が目に浮かびます。
この度は本当にありがとうございました。

湯澤さき江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/12 13:04

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福井県 カワウチ 様   評価日時:2015/07/06 10:52
この度は本当に愛らしい子猫ちゃんとのご縁をありがとうございました!

家に着いても元気に走り回り、疲れて寝るという子猫らしい姿がとても可愛らしく、ずーっと側で見ています。

猫ちゃんとネットでの出会いというのは初めてで、最初は不安に思っていたのですが、問い合わせの時から湯澤さんはとても丁寧な対応と、質問や不安に対する的確なアドバイスなど親身に答えて下さり、安心して子猫を迎える事が出来ました。


お迎えまでにお電話で何度かお話させて頂いていて、お人柄が素敵だとわかってはいたのですが、
実際にお会いした時にも印象通り明るく、優しい方でした。そしてベテランのブリーダーさんです。

親猫さんにも会わせて頂きましたが、これもまたお顔のカワイイ子でした(o^^o)なんという美形揃い♡

次にまた子猫を迎える時があったら湯澤ブリーダーさんにお願いしたいです。

ありがとうございました!
カワウチ 様のお迎えした子猫
先日は、遠方よりお越し頂きありがとうございました。
子猫をとてもかわいがっていただけているご様子で
こちらとしましても大変嬉しく、このたびのご縁に心より感謝しております。
また、対応などの面でもお褒めに預かり大変光栄に存じます。
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
心よりお待ち致しております。

湯澤さき江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/07 14:44

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県 清水 様   評価日時:2015/06/30 20:17
とても優しい女性のプロのブリーダーさんでした。
猫ちゃん達への愛情もあり他の猫ちゃん達も特別見せていただきましたが
綺麗で整った飼育環境でした。
また、知識も豊富で分からない所や質問にも
一つ一つ丁寧に教えてくださいました。
マンチカンの女の子を購入させていただいたのですが
ブリーダーさんの飼育環境が良かったせいか
全然人を怖がらず、持ち帰ったその日の夜には
もう私の腕枕で寝てくれました(*^^*)
清水 様のお迎えした子猫
この度は 我が家の子猫とのご縁をありがとうございました。
このような素晴らしいお褒めの評価を頂き恐縮しております。
清水様のご家族や子猫ちゃんに対する愛情に勝るものはありません。
少しの時間でしたが心温まるお話を聞かせていただき清水様の元に嫁ぐ子猫ちゃんの幸せを感じました。
お写真からも安心しきって眠っているのがわかります。
この度はありがとうございました。

湯澤さき江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/01 20:19

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 kyou 様   評価日時:2015/06/28 12:59
かわいい子猫をありがとうございました。

我が家に来てから一週間が過ぎました。

とても人懐こい性格でいつもそばに寄ってきて私のひざの上に登ってきます。
愛くるしい姿に癒される毎日です。

湯澤さんから迎え入れる事ができ本当に満足しています。
kyou 様のお迎えした子猫
この度は 我が家の子猫とのご縁をありがとうございました。
私もこちらのサイトでの販売は初めてでしたので、行き届かないこともあったかと思います。
何よりも猫ちゃんが元気でkyouさんに懐き可愛がられていることを嬉しく思います。
ありがとうございました。

湯澤さき江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/06/30 14:39

280件中  271~280件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  湯澤さき江ブリーダー  湯澤さき江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】