みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  藤恭子ブリーダー  藤恭子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

藤恭子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:徳島県 K.S 様   評価日時:2022/10/04 13:45
お迎え初日からあまり不安がる事なく、すぐに家にも家族にも慣れてくれました。人懐こくてとても可愛いです。
愛情をもって大切に育てられてきたんだなと感じます。

素敵な子猫をお譲りいただきありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子猫
この度はミヌエットのくぅちゃんをお迎えして頂き、ありがとうございました♡
とても可愛いくぅちゃん( ΦωΦ )
お写真もありがとうございます。とてもリラックスしてますねぇ💕
また、何かお困りの事などがありましたら何時でもご連絡下さい。
ありがとうございました。

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/04 18:45

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:香川県 H.N 様   評価日時:2022/10/02 15:10
引き渡しまで、写真、動画で、
赤ちゃん時代の貴重な成長ぶりをお知らせいただきました。
我が家、猫ちゃん初お迎えにあたり、買い揃える物なども相談に乗っていただき、とても安心してむかえる事ができました。
てらくん、初日から元気いっぱいで、家中探検して、人の事もとっても好きみたいです。
これも、藤さん家で大事に育ててもらったからでしょうね😊
H.N 様のお迎えした子猫
この度は、マンチカンの てらくんのお迎えありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても可愛いてらくん。
いつも私の近くで寝てくれてましたので、寂しくなりました笑
可愛いお写真もありがとうございます♡
また、何かありましたら何時でもご連絡下さいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございました✨

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/04 18:48

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 dorakki1965 様   評価日時:2022/03/14 23:50
全てに親切して頂き、また、ニャンコの事を本当に大切に思い素敵なブリーダー様でした。お迎えしてからもこまめに連絡くださいましてとても安心できました。また、ブリーダー様繋がりのニャン友も沢山出来てこれからのニャンライフが楽しみです。
dorakki1965 様のお迎えした子猫
この度は、マンチカンの姫ちゃんのお迎えありがとうございます❤
とても可愛い姫ちゃん、よく食べ元気な大物です(笑)
お目目もパッチリ美人さん(⊙ө⊙)✨
今後のSNSでのお写真を楽しみにしてます♡♡
また、何かありましたら何時でもご連絡下さいね
ありがとうございました(*´▽`)ノノ

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/15 09:25

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 naruto 様   評価日時:2022/02/27 11:35
すごく丁寧な対応、相談しやすく、信頼できるブリーダーさんです。引き続きご相談もあるかと思いますので今後もよろしくお願いします。我が家にかわいい家族ができてこれからの成長が楽しみですありがとうございました!
naruto 様のお迎えした子猫
この度はベンガルのナルトくんをお迎え頂き、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
とてもイケメンで可愛いナルトくん(´ε` )♥
少し臆病な所もありますが すぐに仲良くなれると思います。
遠くからお迎えありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
また、いつでも気軽にLINEして下さいね。
ありがとうございました♩є(・Θ・。)э››

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/27 12:13

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岡山県 マロロン 様   評価日時:2022/02/24 21:32
昔からベンガルちゃんをかいたくてずーっと探していて、なかなか踏ん切りがつかなかったのに
なぜかこの子を見た瞬間、一目惚れで、即答でした。
本当は女の子を探してたのに…自分でも不思議な出会いです。
見学の時、猫ちゃんだけでなくわんちゃんもいたので、我が家も犬猫多頭飼いなので安心しました。
しかもなぜかわんちゃん全く吠えない!びっくりしました。
ベンガルちゃんも我が家に来てから、お膝に乗ってきたり後追いしたり、人懐こくて、、、藤さんが大切に育てられたのがよく分かります。
もう可愛くってたまりません。
すぐゴロゴロ喉をならします。
この子に出会えて幸せです。
藤さんにも、お母さん猫ちゃんのメイちゃんにも感謝しかありません。
ありがとうございます。
追伸、、、お父さんのレビンくんも、ワン!ってないてて可愛かったです。
マロロン 様のお迎えした子猫
この度はベンガルのテトくんのお迎えをありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
とても人懐こいテトくん♡♡
お膝の上が大好きです(灬 ˘³˘灬)〜❤️
先住猫さんと早く仲良くなれますように(人 •͈ᴗ•͈)
レビンちゃん(*ΦωΦ*)はワンって鳴くんです(笑)
遠くからお迎えありがとうございました。
お土産まで頂き、お気遣いありがとうございます。
また、何かありましたらいつでもご連絡下さいね。

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/24 22:10

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 シミズ 様   評価日時:2022/02/24 07:42
すごく丁寧に対応してくださり、何でも相談しやすく、また猫に対しての愛情がすごく、信頼できるブリーダーさんです。
どの猫ちゃんも、人懐っこく、穏やかで、かわいいです。
今回の猫ちゃんも、元気いっぱいで可愛いです。
ありがとうございました!
シミズ 様のお迎えした子猫
この度はベンガルの男の子をお迎え下さいましてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
とても元気な男の子(笑)
けどお膝に乗ったりもしてくれる可愛い子です♡♡
すぐに仲良くなれると思います(。ᵕᴗᵕ。)"
遠くから、お迎えありがとうございました。
また、何か分からない事などがありましたらいつでもご連絡下さいね。
ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/24 08:16

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 ちる 様   評価日時:2022/02/17 08:14
ペットを初めて買うので知識が全くなかったんですが、わかりやすく教えていただきました。引き取りさせていただいた猫ちゃんもとても落ち着いたいい子です。キャッテリーの雰囲気も良かったので良い環境で生まれてるなぁと感じました。大事にさせていただきます。
ちる 様のお迎えした子猫
この度は、遠くからマンチカンのいくらくんのお迎えありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
とても可愛いいくらくん♡♡
性格も良くて一緒に暮らしやすいと思います。
また何か分からない事やお困りの事がありましたら、何時でもご連絡下さいね。
ありがとうございました(♡˘︶˘♡)

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/17 08:52

お迎えいただいた子猫: ボンベイボンベイ
評価:5   評価者:東京都 Y.T 様   評価日時:2021/12/20 09:54
最初の連絡から様々な相談にのっていただきありがとうございました。
ずっとボンベイを飼いたかったので、藤さんに相談して良かったです。
見学や費用、お迎えなどでのお気遣いにも感謝しております。
空輸も心配でしたが、家に着いてすぐに動き回って膝乗りして甘えてきたので、安心しました。
可愛い甘えん坊の姉弟猫ちゃんをお迎えして幸せな時間を過ごしています。
また、初めて猫を飼うためのお迎え前後のサポートもして頂き助かりました。
本当に可愛い子達なので、これからの成長が楽しみです。
これからもサポートよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Y.T 様のお迎えした子猫
この度はボンベイ兄妹のジジ&キキちゃんのお迎えをありがとうございます
遠い所からご見学もありがとうございました。
とても人懐こくて可愛い子達でしょ♡♡
また、何かありましたらいつでも連絡して下さいね(⊙ө⊙)✨
寒くなりましたので高橋様もご自愛くださいね。
ありがとうございましたU(๑› ̫ ‹๑)U💞

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/20 10:12

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:大阪府 Y.N 様   評価日時:2021/11/10 09:35
先日はお世話になりました。
ブリーダーさんの所で集団生活を学んでくれていたので、
先住猫が2匹居てもちゃんと順応してくれました。
性格は人懐っこくて、人見知りゼロ!
めちゃくちゃチャーミングです!
家族として大切に育てていきます。
可愛い子猫を譲っていただき、ありがとうございました!
Y.N 様のお迎えした子猫
この度はスコティッシュフォールドのかげとらくんをお迎え頂き、ありがとうございました❤
とても人懐こいかげとらくん♡私のお気に入りの男の子でした(笑)
直ぐに馴染んだみたいで良かったです。
また、何かありましたら何時でもご連絡下さいね。
ありがとうございました( ⓛ ω ⓛ *)

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/10 09:39

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛媛県 Y.Y 様   評価日時:2021/10/19 21:11
先日はありがとうございました
この度はじめてのお迎えになりましたが、家族総出でお邪魔して貴重な体験もでき、こんな可愛い兄弟猫との出会いにまだ興奮しています
ご縁いただき本当にありがとうございました
これからも頑張ってください
Y.Y 様のお迎えした子猫
この度は、とっても可愛い極短足のマンチカン兄妹 ナルくんとタマキちゃんのお迎えをありがとうございます❤
お顔も性格も抜群に可愛い兄妹です♩є(・Θ・。)э››
早速の可愛いお写真もありがとうございます。
また、何かありましたら何時でもご連絡下さいね。
ありがとうございましたペコリ(.. )♡

藤恭子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/19 21:17

90件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  藤恭子ブリーダー  藤恭子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】