みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

田島みゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 まちゃ 様   評価日時:2022/06/28 19:00
初めての事が多かったのですが、丁寧で親切な説明をしていただきました!
家の方へ帰った後も最初は猫ちゃんも少し緊張してたみたいですが今ではごはんもしっかり食べ元気に遊んでいます!人懐っこいので毎日甘えられて癒されています(^^)
本当にお迎えできてよかったです!ありがとうございます!
まちゃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 りえ 様   評価日時:2022/06/25 18:42
色々丁寧に報告、説明などしてくれてありがとうございました。
引き渡し日までの動画、画像のお陰で成長がとてもよく分かりました。
これからも色々相談したいと思います。
臭い付きの猫砂のお陰でちょうど今おトイレ上手にできました!
りえ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:富山県 MW 様   評価日時:2022/05/28 18:29
猫を飼うのは初めてなので色々と質問しましたが、丁寧にお答えいただきました!
非常に可愛らしい子猫で、これからぜひ仲良くなっていきたいと思います。
今後何かあった際も色々相談に乗っていただけるとのことで、非常に安心できる方だと思います!
今後ともよろしくお願いします。
MW 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 K.I 様   評価日時:2022/04/17 16:03
初めてのお迎えで不安でしたが親切に教えていただきました。ありがとうございました。かわいい家族をお迎えできたことに本当に感謝します。またお迎え後も色々アドバイス頂いて、初めてのお迎えで不安でしたが安心して過ごすことができました。
K.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:福井県 アネモネ 様   評価日時:2022/02/23 13:56
今回、初めてこちらからスコちゃんを迎えさせてもらいました。田島ブリーダー様には、色々教えてもらい、困った時も助けてもらいました。息子も可愛いくて、一生懸命お世話しています。家族みんなが口をそろえて、いい子だねぇーって言ってます。田島ブリーダー様の育て方が、素晴らしいだなって思います。
こんなに可愛いくて、いい子をありがとうございます。
アネモネ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 K.S 様   評価日時:2021/10/05 15:20
この度は可愛らしい子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
ビビりな女の子かな〜と初日は思ってましたが、日に日に慣れたのか元気いっぱい走り回ってます!とってもやんちゃな甘えん坊さんでかわいいです。
お迎えしてからおトイレも失敗なく、とても賢い子です。
田島さんには不安な点など親切丁寧に教えていただき助かりました。
かわいいかわいい子猫ちゃんのこれからの成長が楽しみです。ありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:富山県 A.S 様   評価日時:2021/05/19 08:55
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き本当にありがとうございました!
お問い合わせの際や見学時にもとても親切な対応でお気遣いもして下さりとても信頼出来るブリーダーさんだと思いました。見学時に母猫との触れ合いが見れた時は感動しました。
初めてだったので不安で色々と質問させていただきましたが丁寧に教えてくださり安心して猫ちゃんを迎えることが出来ました。そのおかげでで初日からしっかりトイレでうん◯もしてくれて微笑ましかったです。

可愛い猫ちゃん大切に育てていきます!田島様と巡り会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
A.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミックス(スコティッシュ×チンチラ)
評価:5   評価者:岡山県 うい 様   評価日時:2021/04/04 16:04
この度はかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
問い合わせの時から引き渡しまでとても親切に対応していただきました。猫を飼うのが初めてでわからないことにも1つ1つ丁寧に答えていただき、トイレやご飯これからの事などとてもわかりやすく説明していただきました。
猫ちゃんを迎えて1週間がたちましたがトイレの失敗もなくご飯もしっかり食べて元気に家中を探索しています。
本当にかわいくて毎日幸せをもらっています。家族みんなで大切にお世話していきたいと思います。本当にありがとうございました。
うい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福井県 モコ 様   評価日時:2020/11/01 22:39
ブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えしたのが初めてだったのですが、お迎え当日いろんな事も丁寧に教えてくださいました。
猫ちゃんも、とても人懐こく、初日でお膝の上に乗ってくつろいでくれた事にとても驚きました^^
この度は本当にありがとうございました!
モコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:長野県 かずん 様   評価日時:2020/09/15 08:40
このたびは、かわいい子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
先住猫も田島様からお譲り頂き、大変可愛がっております。2匹目を考えた時、家族全員一致でまた田島様のところから迎えたいという事になりご縁をいただきました。
お迎えしたコは、ずーっとゴロゴロいいっぱなしで、後をついてくる可愛い子。
トイレも失敗なく最初からスムーズで、心配していたご飯もモリモリよく食べてくれています。

先住ちゃんの気持ちを大切に、ゆっくりゆっくり慣れさせて行きたいと思います。
2匹目も田島様から迎えられ本当に感謝しております。
ありがとうございました。
かずん 様のお迎えした子猫
67件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田島みゆきブリーダー  田島みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】